• ベストアンサー

手紙

付き合ってはいないけど、大切に思っている人がいます。 その人は、お寺に住んでいて(修行中の身) 携帯電話を所持していません、、、 PCのメールもたまにしかチェックしない人で なかなか会えません。。 なので、ご実家にハガキを送ろうと思うですが 送っても良いのか迷っています。 実家に帰ることが殆んど無いからです。。。 ちなみに、お父さんとは面識があります。 まだ、喋ったことは無いのですが所属先が同じなので すれ違う程度・・ お母さんとも、一度電話で話したこともあります。。。 わたしが手紙を書くことによって、迷惑を感じないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.2

最低限、封書にしてください。手紙では、相手に渡る前に、読まれる可能性があります。

noname#187689
質問者

お礼

yasuto07さん ご回答ありがとうございます。 読まれる読まれない関係無しに、そのハガキの絵がとても気に入って 向こうにもあげたいと思ったので、書こうと思いました。

その他の回答 (2)

noname#159643
noname#159643
回答No.3

修行中の身だからね。 それも試練と考えるか・・・。 これでアナタの方に頭がいってしまうなら、お坊さん失格です!

質問者

お礼

ring-33さん ご回答ありがとうございます^^ わたしの方に、頭は向かないでしょう。。。 そのようなことを考える時間さえないので。

noname#178467
noname#178467
回答No.1

感じません。

質問者

お礼

kyss6132さん ありがとうございました。