• ベストアンサー

手紙

付き合ってはいないけど、大切に思っている人がいます。 その人は、お寺に住んでいて(修行中の身) 携帯電話を所持していません、、、 PCのメールもたまにしかチェックしない人で なかなか会えません。。 なので、ご実家にハガキを送ろうと思うですが 送っても良いのか迷っています。 実家に帰ることが殆んど無いからです。。。 ちなみに、お父さんとは面識があります。 まだ、喋ったことは無いのですが所属先が同じなので すれ違う程度・・ お母さんとも、一度電話で話したこともあります。。。 わたしが手紙を書くことによって、迷惑を感じないでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

最低限、封書にしてください。手紙では、相手に渡る前に、読まれる可能性があります。

noname#187689
質問者

お礼

yasuto07さん ご回答ありがとうございます。 読まれる読まれない関係無しに、そのハガキの絵がとても気に入って 向こうにもあげたいと思ったので、書こうと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#159643
noname#159643
回答No.3

修行中の身だからね。 それも試練と考えるか・・・。 これでアナタの方に頭がいってしまうなら、お坊さん失格です!

noname#187689
質問者

お礼

ring-33さん ご回答ありがとうございます^^ わたしの方に、頭は向かないでしょう。。。 そのようなことを考える時間さえないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 感じません。

noname#187689
質問者

お礼

kyss6132さん ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両親への手紙の文例集。

    両親への手紙を書いているのですが、なかなかうまく書けません。 書くことは決まっているのですが、それをどうつなげていったらよいのか… 両親には迷惑ばかりかけてきたのでしっかり自分の思いを伝える為にきちんとした文で書きたいと思っています。 もしそのようなサイトがあれば教えてください。 それから、私は手紙の初めに“お父さん お母さんへ”というよりも 最後“大好きなお父さん お母さんへ ○○より”としたいのですが そうすれば始めはどのように書いたらいいのでしょうか? 始めに“24年間大切に育ててくれてありがとう”というような言葉で始めるのだけは嫌なので他に何かいい方法があれば教えてください。

  • 手紙を書いたので一度見ていただきたいです。

    夫婦・家族のカテゴリで、6月6日に「母と仲直りしたいです。」8日に「母に手紙を書こうか迷っています。」という題で質問をした者です。 手紙を書いたので、一度見ていただきたいです。 変なところなどがあれば遠慮なくご指摘していただきたいです。 以外、手紙の内容です。 お母さんへ 手紙の方が口で言うよりも話がまとまると思ったので書かせてください。 今はまで本当にごめんなさい。 私がお父さんにお金を頼んだのは、お父さんにはどう思われても構わないから。お父さんには迷惑だとか何を思われようとどうでもいいから。 お母さんにはそう思われたくなかったから言えなかった。これがかえって迷惑になって、お母さんの今までの子育てを否定するような行為だと気づいていませんでした。本当にごめんなさい。お母さんに言えなかったのは、今までちゃんとした努力もしていないから自信がないのは当たり前かもしれないけど、自分に自信がなかったからだも気づきました。 今の私は自分に自信がなくて、周りにどう思われるかを気にしすぎています。だけど、今後はお母さんに言われた通り、嘘をつかずに堂々と、分らないことはハッキリ言おうと思うし、欲しい物や頼みたいことがあったら、条件付きとか少し言い合いみたいになるかもしれないけれど、きちんと話をしようと思います。 今までの普段の生活が、当たり前だと思い込んでいました。当たり前じゃないって分かってると思っていましたが、全然分かっていませんでした。毎日が当たり前に過ぎていく中で、近すぎて見えていなかったものがありました。足りないことばかり探して、不満ばかり言ってしまっていました。ごめんなさい。これからは、大切な人をちゃんと大切にします。 私は喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプだと自覚ています。でも今回は、数日間一人で部屋で過ごして、長い間悩んで悔いて自分を見つめ直せました。一人でご飯を食べて、学校であったことやみーくんのことを話す機会もなく、そのまま一人で寝る。これでやっとお母さんが心の支えになっていたと気が付きました。ここまでされないと気が付かないなんて情けないです。本当に大切なものを失う怖さを知りました。 私が、父親があんな人でも不幸だとか自分が可哀想だとか全く思わないのは、綺麗事を言うようだけど、お母さんから父親分も合わせて2人分、それ以上の愛をたくさんもらったからです 。 お母さんとの関係を失うかもしれないという状況になって、本気でお母さんの立場に立って考えられました。今まで他のお母さんよりも人一倍、二倍、三倍も苦労をかけてきました。私のために自分の時間やお金をほぼ全部削って、お父さんの影響をなるべく与えないようにしながら、見返りも求めずに丁寧に私に向き合い続け、育ててくれました。ありがとう。 今後の私自身の成長で償いたいです。関係を少しずつでも戻せるようにします。やっぱり産んで良かった、頑張ってきて良かったと思ってもらえるような人間になります。 以上です。

  • 花嫁の手紙(両親が他界の場合)

    初めまして。 長くなってしまいますが、よろしくお願いします! 私は相次いで両親を病気で亡くしております。もうすぐ結婚式を控え、今花嫁の手紙を書いている最中です。 ここで、花束贈呈前に手紙を読むのですが、前に立ってもらうのは彼の両親のみです。 一部の人には彼の両親宛に手紙を読めばいいと言われましたが、こんな機会しか自分の両親へ手紙を読むことはないと思ったので、天国の両親へも読みたいと思っています。 この場合、彼の両親宛に先に手紙を読み、最後に天国の両親へと続いた方がいいでしょうか? または初めに天国の両親宛に読み、最後にこれからよろしくの意味も込めて彼の両親へ読む方がいいですか? 文章の内容的には以下の様に考えておりますが、おかしい文章ありますでしょうか? 又、長すぎますか?? ご意見のある方、よろしくお願いします! 天国のお父さん お母さんへ お父さんお母さん、 私の花嫁姿はどうですか? 今日昔からの夢だった花嫁さんになることができました。 お父さんはとても心配症なので、今日も心配そうに私のことを見ていますか? きっとこの会場にも一番のりで来てくれていますね。 花嫁姿は見せられなかったけど、成人式の振り袖姿を見てもらえたこと、とても嬉しかったです。 ずっと素直になれなくて、迷惑ばかりかけてごめんね。 理想の娘じゃなかったかもしれないけど、頭がよくてなんでもできるお父さんは、私の自慢のお父さんです。 最後まで私たちの為に働き、想ってくれたこと、本当に感謝しています。 お父さんと家族との想い出、ずっと忘れません。 お母さんはいつも明るくて優しい、私の母親であり、親友でもあり、兄弟のような人です。 涙もろいお母さんは、今日も泣いてばかりいませんか? 私はお母さんの笑った顔が大好きなので、笑顔で見守っていてください。 私の一番の理解者で、どんなときにも私のことを守ってくれたお母さんはいつも暖かかったです。 ワガママばかり言っていたけど、お母さんのことが大好きです。 私は将来、お母さんのような母親になりたいと思います。 辛いこともたくさんあるけど、私はここにいる大勢の人に支えられてここまでやってこれました。 お父さんお母さんの分も長生きして幸せになるので、ずっと傍で見守っていてください。 2人の子供で本当に良かったです。 お父さんお母さん、私を産んでくれてありがとう。 ----------------------------------------------- ○○さんのお父さんお母さんへ 私の両親が亡くなって、心細い思いをしている時にたくさん助けていただき、本当に助かりました。 義母さんに、本当の娘のように思っているとメールをいただいた時、嬉しくて涙がでました。 いつも私を夕食に誘っていただきありがとうございます。 ○○家で食事をしている時間は、とても楽しくて時間が過ぎるのが早いです。 私の両親が生きている間には気づかなかったけど、家族で食事ができること、お父さんお母さんと呼べる人が出来たこと それだけで幸せです。 私はまだまだ未熟で迷惑かけることもあると思いますが、○○さんと力を合わせて幸せな家庭を作っていきたいと思います。 末永くよろしくお願いします。

  • 新婦の手紙

    アドバイスなどをいただき、もう一度考えてみたのですが、よく分からなくなってしまいました。 またご意見などあれば教えて下さい。 *************************************** お父さん お母さんへ お母さんは「新婦の手紙なんてやめてね」と言っていましたね。でもね、この感謝の気持ちを面と向かって二人に伝える勇気がないので、この場をお借りて伝えたいと思います。 お父さん、お母さん、○○は今日、こんなにたくさんの大切な人に囲まれて結婚式を無事に迎える事ができました。本当に幸せです。 これも全てお父さんとお母さんが大切に大切にたくさんの愛情を持って育ててくれたからだと思っています。 農業と建築業の二足のわらじを履くお父さん。どちらも大変な仕事なのに、両立し、ほとんど休みなく働くお父さんをずっと見てきました。また、料理が本当に上手で働き者のお母さん。毎日美味しいご飯を用意してくれるだけでなく、家中の細かい所まで良く気がつき、家族の支えになってくれていることを常に感じてきました。 そんな二人にはよく生意気な事を言ったりするけれど、本当は心から尊敬し、二人の娘である事をとても誇りに思っています。 でも、もっと前からこの気持ちに素直になれていたら、もっと親孝行ができたのに、と悔しい思いもあります。今まで本当にたくさん心配、迷惑をかけてきてしまったのに、いつでも私の話を聞いてくれ、味方になってくれたおかげで、今の私がいます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。 これからは○○さんと新しい家庭を築いていくけど、挙式の中で誓ったようにお互いの家族を必ず大切にして行きます。今まで心配や迷惑をかけて来た分、いやそれ以上に、親孝行していきたいと思います。だからこれからもまた、宜しくお願いします。 また、○○さんのお父さん、お母さん、○○家のみなさん。暖かく迎えてくれてありがとうございます!まだまだ未熟な私ですが、これからも末永く宜しくお願いします。 *************************************** 宜しくお願いします。

  • 花嫁の手紙 チェックお願いします

    はじめまして。 今月20日にグアムで海外挙式をするのですが、まだ花嫁の手紙が書けておらず・・・ 文章力もあまりないので、チェックしていただけますでしょうか? ----------------------------- お父さん、お母さん。 今まで23年間、大切に育ててくれてありがとうございました。 今日という日を無事に迎えることができたのも、二人の支えがあったからこそだと、 感謝の気持ちでいっぱいです。 お父さん、今日は一緒にバージンロードを歩いてくれてありがとう。 小さい頃からのささやかな夢を叶えることができ、とても嬉しいです。 お父さんは普段、とても優しく、私の言動や行動にも反対することなく、 いつも笑顔で応援してくれていましたね。 お父さんは何も言わない性格だからか、家では男一人だからと、 食事やテレビなど、何かと女の子が好きそうなものに偏っていました。 私も大きくなるにつれ、その優しい性格に甘えて「お父さんは別」「お父さんは後ね」と ぞんざいな対応をしてしまうことが多くなっていました。 そんな対応にも、嫌な顔一つせず、いつも笑顔で「いいよ」と言ってくれるお父さん。 社会人になって実家を出て、お父さんの優しさを身に染みて感じることができました。 そんなお父さんは、私によく「この道路はお父さんが作ったんやで」と 仕事の話をしてくれていましたね。 自分が手掛けた仕事を誇らしそうに話すお父さんの姿は、 いつもの優しい姿とはまた違ってとてもかっこよく、私の自慢のお父さんです。 お母さん、三姉妹の真ん中で自由奔放な私を、ずっと支えてくれてありがとう。 私は頑固で負けず嫌いで、ひねくれた性格だったので、とても苦労したと思います。 小学生の頃、お母さんにすごく怒られたときがありました。 怒っても懲りない私に、お母さんは私の手を取り、精一杯の力で私の手の甲を叩き、 その手を握ったまま、泣きながら叱ってくれました。 女の子だから顔は叩かないようにと、配慮してくれていたのでしょうね。 愛情を持って叱ってくれたお母さんの姿は、今でも目に焼き付いています。 そんなお母さんも、普段はとても明るくてお茶目な性格で、 お母さんの言動一つでいつも場が和んでいました。 結婚が決まってからは、家事やお金のやりくりの仕方など、 お母さんに教えてもらう機会も多くなり、存在の大きさに、改めて気付かされました。 時には衝突することもあるけれど、いつも私のことを考えて接してくれていて、 すごく感謝しています。 お姉ちゃん、○○ちゃん。(姉と妹) 自分勝手で頑固な性格で、ケンカも数えられないぐらいして、迷惑をかけてごめんね。 けれど、二人がいつも傍にいてくれて、心強かったです。本当にありがとう。 これから私は、お父さんとお母さんが築いてくれた温かい家庭を、 ○○さんと二人で作っていきたいと思います。 最後に、○○くんのお義父さん、お義母さん、○○くん。(弟くん) 初めてお会いした時から、温かく迎えていただきありがとうございます。 至らない所の多い嫁ですが、どうぞ末永くよろしくお願いします。 ○○より ----------------------------- 両親へのエピソードが少し長い気もしますが、 私は学生時代に卒業式の答辞を読んだりと、人前での発表経験はそれなりにあるので 泣いたとしても、時間はかかりすぎることはないかなぁと思ったのですが。。。 やはり長いでしょうか? そして、挙式は家族のみのため、どうせならと姉と妹、彼の弟くんの名前も入れ、 全員に向けた手紙にしています。 両親と彼の両親のみの方がいいでしょうか?

  • 会ったことない彼のお母さんにお礼の手紙

    手紙の書き方で悩んでいます。 彼のお母さんとは会ったことも電話で話をしたとこもありません。彼の実家は名古屋。 私は彼の家で同棲中(福岡)。私は転職のため現在無職。このことは彼のお母さんは知っています。特別悪い事は彼が言うには言ってなかったようです。 年末年始は私達も彼のお母さんたちも別々の所に旅行に行きます。それで2月くらいに福岡に遊びに来る、私にも会いたいと言ってくれているようです。 で、先日彼のお母さんからダンボールでリンゴが届きました。彼の誕生日が近くプレゼントということでした。彼と一緒に頂きました。 そしてちょうど、来年度の手帳(彼が会社でもらったもの)を実家に送るように頼まれました。 その中にリンゴを一緒にいただいた、お礼のお手紙を書こうと思ってるんですが悩んでいます。彼に送ったリンゴであって私に食べさせるわけじゃないし、でも食べてるだろうなとは想像できるし… ちなみに短めのハガキにしようと思っています。2月に会うのでそのことも添えたいのですが、お会いできることを楽しみにしています。だとなんだが上から目線の様な感じがして…アドバイスお願いします。

  • 結婚式の花嫁の手紙の内容について

    今結婚式で読む手紙を書いているのですが… 以下の内容で変じゃないか確認お願いします!! 本当は手紙なんて恥ずかしいし、正直なんて書いたらいいかわかりません。 でも今日という幸せな日を迎えることができたのはお母さんとお父さんのおかげなので、 感謝の気持ちを込めて、手紙を書きます。 25年間私を愛情いっぱい育ててくれて本当にありがとう。 家族5人笑って過ごした日々は私にとって宝物です。 私はわがままで気が強く、二人には迷惑をいっぱいかけてきたよね。 二人が私のためを想ってしてくれてたのに私は お父さんに似て素直じゃなく、「ありがとう」が言えなかったこともありました。 本当にごめんなさい。 「好きな道に進みなさい」といつも私の背中を押してくれ、 私はその言葉に甘えて大学まで行くことができました。 音楽の道には進まなかったけど、大学に行けたことで新しい自分の発見や新しい大切な友達ができました。 ありがとう。 お父さん。 反抗期の頃はよくお母さんと喧嘩してて、お父さんはいつも私の話を聞いて味方になってくれたよね。 負けず嫌いで、なんでもチャレンジすることが好きで、 面白いお父さんは私の自慢のお父さんです。 そんなお父さんが初めて救急車に運ばれた時、不安で不安でずっと泣いていたのを今でも覚えています。 その時改めてお父さんの存在の大きさ、 それと同時に失う怖さを知りました。 まだまだ若いんだから、お酒もほどほどにして長生きしてね。 まだ親孝行らしいこともできてないんだからね。 お母さん。 私が修学旅行のオーストリアでカメラを無くしたことを覚えていますか? 「買ったばっかりだから絶対無くさないで!」 と言ってたカメラを無くして電話した時、、 「体は大丈夫なの?怪我してない?」と怒らないで私の体の心配をしてくれましたね。 その時のお母さんの暖かさは一生忘れません。 今では友達みたいになんでも話せるお母さん。 明るくて、ちょっと天然で、なんだかんだ言ってお父さんを支えているお母さんが大好きです。 これからもいっぱい話そうね。 (長男の名前)、(次男の名前) 結婚して苗字は変わったけど、姉弟であることはこれからも変わらないから なんでも言ってね。 お父さんとお母さんをよろしくね。 二人とも自慢の弟です。 最後に克君のお父さん、お母さん、(義理兄さん)。 これからご迷惑をおかけすることもあると思いますが、一生懸命克君を支えていきます。 私に足りないところがあればなんでも言ってください。 こんな私ですが、よろしくお願いします。 以上です。 弟、義兄さんの名前はない方がよいのでしょうか? 両親へのエピソードがあまり記憶になく大変恥ずかしいのですが この内容でも聞いてよかったと思ってもらえると思いますか? 「もう少しこんなことを書いてみたら?」 という意見や 「ここは書かないほうがいい!」 という意見お待ちしております!! よろしくお願いします。

  • 彼氏の母親へのお礼の手紙

    はじめまして。19歳女です。今春大学2年になります。 3年ほど(途中ブランクがありますが)付き合っている同い年の彼氏がいます。彼は高校時代の同級生です。 バレンタインデーに贈ったもののお返しとして、彼にお菓子をもらったのですが、 お菓子と一緒に「これはお母さんから」とエプロンを頂きました。エプロンは新品・既製品です。 (彼曰く「これで料理を頑張って!」というメッセージが込められているらしいです…。) 彼のお母さんと一応面識はあるのですが、付き合いたての頃、 それも3年以上も前に、一度お宅に伺ったとき挨拶したことがある程度です。 私たちの交際が一旦途切れたこともあり、その後は顔を合わせることがなかったのですが、 現在も私と交際していることは彼が伝えていたようです。 バレンタインデーでこの彼にお菓子を贈ったのは4回目でしたが、 このようなお返しは初めてなので戸惑っています。 突然のことに驚きましたが、もちろん嬉しかったので その場では彼にお礼を伝えてもらうように頼みました。 しかし直接自分で感謝の言葉を伝えるべきだと考えています。 自分の母親にこのことを相談したところ、面白がってはいたものの 「そこまでしなくてもいいのでは?」と言われてしまい、自分の考えに自信が持てなくなりました。 しかし、もらってお礼も言わないままというのは失礼な気がします。 ・彼は現在他県で一人暮らしをしているため私が彼の実家に行く機会はあまりない ・電話だと相手に時間をとらせるため迷惑 ・電話だと私が緊張してきちんと挨拶できなくなってしまう恐れがある などのことから、手紙や葉書などでお礼の言葉を伝えたいと思うのですが、 これは余計なことになるのでしょうか。なにもしないほうがよいのでしょうか。 なにか良い方法がありましたら、教えていただきませんか? また、手紙や葉書を出しても構わないという場合、 どのような形式・文面が好ましいのでしょうか。 文章を書く際には失礼にあたらないように十分に心がけるつもりですが、 堅苦しすぎるのも不自然なのでしょうか。 長くまとまりのない文章で申し訳ありません。 どうかご助言お願いします。

  • 花嫁の手紙のチェックお願いしますm(__)m

    初めまして! 明日結婚式を挙げます。 両親への手紙なんですが、暗すぎたりするのかなぁと悩んでいます。 また、文章もどうなんだろう…と不安になってます。 もしよろしければアドバイスを下さい。 今、自分なりに考えている文章です。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ お父さん 天国のお母さんへ 24年間私を支えていただき、ありがとうございました。 思い返せば小さい頃私は泣き虫でとても甘えん坊でしたね。 小学生の頃よく男の子にからかわれ、泣きながら家に帰ると、お母さんは「負けるな。強くなれ」っていつも励ましてくれていました。 みんなが私を励まし、背中を押してくれた甲斐があって沢山の素敵な友達が出来たよ♪ いつも側で励ましてくれてたお母さん!ありがとう。 これからも見守っていてください。 中学の頃お母さんが亡くなり、夜は一人で眠れずいつもお父さんの布団に潜り込んではイビキに耐えきれず布団から出てました。 ある日お父さんに"母親が居ない事を理由に後ろ指を指される人になるな"って言われました。その時の言葉の重みは今でも忘れていません。 それでも、お父さんには迷惑たくさんかけたよね。 学校から呼ばれても仕事の合間をみて来てくれたり、本当に沢山の迷惑や心配をかけてごめんなさい。 高校の卒業式の日"今までご苦労様。色々苦労かけてごめんね"とお父さんに言われた時は涙が止まりませんでした。 どんなときも正面から向き合ってくれたお父さん!ありがとう。 私には自慢できる兄弟もいます。 お母さんが入退院を繰り返してた時、みんな私が寂しくならないように色んな所に連れていってくれました。 兄弟なのに私一人だけ10個近くも年下で年の近い兄弟がよかったと思ってましたが、今となっては人生の大先輩にもなる頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんです。 こんな家族思いの家庭をこれから○○さんと築き挙げたいと思ってます。 ○○さんのお母さん・お父さん。 私はお母さんの手料理が大好きで、色々あるメニューの中で蓮根のきんぴらが大好きです。お母さんの懐かしい味がします。 お父さんは私がお家にいくといつも笑顔で"いらっしゃい"といってくれるそんな優しいお父さんが大好きです。 まだまだ未熟な私ではありますが,これから○○家の名を汚さぬよう頑張りますので,ご指導のほどよろしくお願い致します。 中学の時に母親が他界しましたが、いい言葉が見つからずストレートに書いてしまいました。 母は他界してますが、手紙上に書くのは 良くないですか? その他改善すべき場所がありましたら、教えてください。 お願い致しますm(__)m

  • 花嫁の手紙のチエック

    お世話になっています。 結婚式を数日後に控え、花嫁の手紙(下書き)を作成したのですが、なかなか文章能力が乏しくうまく花嫁の手紙の意図が伝わっているのか客観的に判断していただきたくて質問させていただきました。幼稚な表現等、率直なご指摘・アドバイスがいただければ幸いです。宜しくお願いします。 当方、20代後半、ひとりっこです。 お父さん、お母さん 結婚が決まってから、長いようでたくさんのことがありすぎて今になってみればあっという間でした。 お父さん、私が小学生だったとき仕事柄なかなかお休みがとれない状況にも関わらず、お休みの日は家の前の道路で一緒にキャッチボールをしたり、バドミントンをしたりよく遊んでくれましたね。バドミントンをしているとよく木に羽が引っ掛かったりして、二人で悪戦苦闘をしていたよね。とても楽しい思い出です。お父さんは「仕事・仕事、仕事漬けで家庭をお母さんに任せっきりで、家庭を犠牲にしてきた」と言っていたけれど、「そんなことはない」と思っていました。社会人になってから痛感したんだけどね、―休日は休みたかったのではないですか?- 疲れているにも関わらず、私と一緒に少ない時間でも過ごしてくれてありがとう。いっぱいいっぱいいっぱい愛情を注いでくれてありがとう。 お母さん いつも側にいてくれてありがとう。本当にどんなときでも側にいてくれたよね。お母さんは太陽みたいな人で一緒にいると元気をもらえます。私も太陽みたいになろうと努力はしているんだけどなかなかうまく出来ない、修行中です。でも太陽も沈むことはあるんだよね。いつも笑顔で何事にも対応して私たちを照らしてくれているけれど、人一倍元気でいなくちゃいけないから大変だったよね。私はいつもお母さんという太陽に守られていました。ありがとう。これからは橋本家の太陽になれるよう頑張りますね。 お父さん・お母さん ○○さんの二度の手術、事前にお医者様からは説明を受けていましたが、私一人では心細く不安でしょうがなかったです。お父さん、お母さんのサポートのお陰で○○さんは無事に退院、私も何事もなく無事に看病ができたと思っています。家族の大切さを改めて感じました。何度も何度も足を運んでくれてありがとう。 お父さんと○○さんのお休みが合えば以前、お話していた4人でのんびり旅行にでも出かけましょう。楽しみにしています。 どうかいつまでも健康で私たちを見守ってください。 私の理想の夫婦であり続けてください。 最後に明日と、一日早いですが 『お父さん、 Happy Birthday♪ お誕生日おめでとう』