• ベストアンサー

再婚の末

皆さんのご意見を聞かせてください。 ある女性30代前半子供3人連れて、できちゃった再婚し、結婚生活は3年と持ちませんでした。 現在30代半ば子供4人のシングルマザーで離婚後1年未満で彼氏がいます。 このような女性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.5

エネルギッシュですごいなと思います。 何かしらの魅力がないとそんな短期間で彼氏はできないし しかも離婚しても きちんとお金を確保できているのなら 結構強かなので 短絡的で性欲の強い人、ではないと思います。 こどもがそんなにいてフットワーク軽いっていうのも どうしているんだろと尊敬すらするぐらいです。 真似できないので(;^ω^)

noname#218927
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 本当スゴイの一言ですよね! きっと何らか魅力があるんでしょうね。

その他の回答 (4)

• fjdksla
回答No.4

結婚生活は3年で3人の子どもだと、生んで出来て生んで出来て生んで・・・と休む暇も無かったですね。 単なるセックス好きで、避妊とか家族計画とか全く考えないお馬鹿さんなのでしょうか。 そしてまた「できちゃった再婚」って経験から学習するという事の無い人ですね。 離婚後1年未満で彼氏が出来るって、相当な好き者か飛び切りのいい女か? 彼女なら少しお馬鹿さんでも良いですが・・・ 結婚するとなると・・・・もう少し賢い方が良いですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3年で3人ではありませんが(分かりづらかったですね)また彼氏ができるのはすごいですよね!

回答No.3

3人の子の男親との現在の関係、特に経済支援関係、 できちゃった再婚、離婚した男との同様関係、 現在の彼氏との経済関係(割り勘とか)、 をお知らせ願います。 そうすれば、(ご友人への?)意見がよりし易く なります。

質問者

補足

3人の子供の経済支援は実の父親(初婚)4番目の子は実の父親(再婚相手)が経済支援しています。 しかし4人とも再婚相手をお父さんと思っています。 月に1度程会っているようです。 彼氏はこそこそと会っている様です。

• hkinntoki7
回答No.2

少子化問題解決に協力的だと思います。是非、自分の子どもでサッカーチームを作って欲しいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少子化対策に貢献していますよね!

回答No.1

頑張るなぁすごいなぁと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりすごいですよね!