• ベストアンサー

カルティエの新しい腕時計

うろ覚えですのでご存知でしたら教えてください。 最近、雑誌orテレビで紹介されていたと思います。 カルティエから新しい腕時計が発売になるそうですが、モデル名が分かりません。 スティールタイプで、スクエア、価格が確か¥315,000だったと思います。 割とシンプルな感じでした。 カルティエのサイトでも発見できませんでした。 これでは?という写真の載っているサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

違ったみたいでごめんなさい、こちらは違いますか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bluek/101075/131641/#220737
aiya0
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 これかな~・・・ 自信なくなってきました。

その他の回答 (1)

  • mumuraimu
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

こんにちは、自信がないのですが参考に下記のURL見てください。

参考URL:
http://www.asahi.com/offtime/fashion/TKY200406110272.html
aiya0
質問者

お礼

ちょっと違うみたいです~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カルティエの腕時計を買います!

    カルティエ100周年モデルの腕時計を購入しようと思っております。 サントス ドゥモワゼル ステンレススティール というモデルです。 クォーツで、銀座のカルティエで購入します。 このような高価な時計を買ったことがないので質問させていただきます。 こちらで検索したところ、電池は10年近くもつようですが、そのぐらい持ちますか? 電池交換の費用は、2万円ぐらいなのでしょうか?(モデルにもよると思いますが) 電池交換や修理は銀座のカルティエでやってもらえるのですよね? その他、ステンレスタイプのバンドで気をつけることなどありましたら教えてください。 お店の方にも聞こうと思いますが、事前に少し知識を入れておきたいのでよろしくお願い致します。

  • 腕時計で悩んでいます。カルティエかショパールか…

    29歳女性です。記念日に腕時計の購入を検討しています。 検討しているのは、 ・カルティエのサントスドゥモアゼル (ステンレススティール、ピンクシェルの文字盤) ・カルティエ タンクフランセーズ (ステンレススティール、ピンクシェルの文字盤) ・カルティエ バロンブルー (ステンレススティール) ・ショパール ハッピースポーツ  (ステンレススティール ホワイトの文字盤、文字盤は丸い形) 予算的にはカルティエの上記モデルなら手が出せるのですが、 ショパールは70万円位だったので迷っています。 ただ、デザインはショパールが断然すてきだと思っています。 (少し分不相応な気もしますが。) 普段のファッションが雑誌でいうとオッジやクラッシィ系なので、 どのモデルも合いそうではあるんですけど・・・。 仕事はメーカー系です。 あまり服装やアクセサリーに縛りはありません。 今使っているのは、10年近く使用している、 オメガのコンステレーション(ホワイトの文字盤)です。 とても悩んでいるので 実際にお持ちの方、コーディネイトに合わせた使用感や この中でのおすすめなど、いろいろ教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • カルティエ タンクフランセーズ タンクアメリカン

    女性の方に回答頂きたいと思いますので、こちらで質問します。 カルティエのタンクフランセーズやタンクアメリカン、なぜあんなに人気があるのでしょうか? 猫も杓子も・・・じゃないけど、女子アナとか着けている人が多いですよね。 ネットでも、憧れの腕時計として紹介されていたりします。 もともと私がスクエアやレクタンギュラーケースがあまり好きではないという事もありますが、私にはあまり魅力的に見えないんです。 カルティエの腕時計にお金を出すなら、そのお金で別の物を買いたいです。 腕時計は、腕時計専門雑誌を読んだり、買えないけど実物を見に行くのは好きです。 私みたいに、腕時計は好きだけどカルティエには興味がない方はいますか?

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

  • モンディーンの腕時計を探しております

    腕時計で「モンディーン・エヴォ・スクエア」30×30の レザーベルトモデルを探しております。 通販で入手できるサイトご存知ないでしょうか? 個人オークションではないサイトを探しております。

  • カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデル

    カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデルが欲しいです。 そこで腕時計通の方にお聞きしたいのですが、 1)今から買うのは色んな意味で遅いですか? (センス的にもう古いとか・正規店にはもう売ってないからとか) 2)いつ頃まで正規店で販売されていたのですか? 3)画像のモデルしかインターネットで見当たらなかったのですが、 ベゼルに数字や目盛りがないタイプ・リューズが青くないタイプがあった様な記憶があるのですが、そんなモデルは無いですか? 記憶違いですか? 4)個人的な好みもあると思いますが、普通の体格の男性が付けてケース径38mmという大きさは格好良いサイズですか? 腕時計に全然詳しくないので質問だらけになって申し訳ないですが、 教えてください。

  • 腕時計で良いものはありませんか。

    腕時計がほしいのですが、皆さんオススメのものはありませんか。 あまり値の張るものでなく、オーソドックスなものを探しています。 好みとしては、クラシックなもの、トラッドなもスの、ポーティなものといったところでしょうか。 例えば、カルティエのタンクフランセーズなど。 こちらは手頃な価格とは言えませんので、あくまでも雰囲気をお伝えするための例としてお考えください。 ダイヤモンドがちりばめられているタイプのものは好みではありません。 HPなどで確認できるとなおうれしいと思います。よろしくお願いします。

  • 大きい腕時計

    数日前 めざましテレビのOHMYニューヨークで大きい腕時計がはやっていると言って紹介されていました。あの大きい腕時計は日本でも売っているのでしょうか?詳しい情報をご存知の方、教えてください。

  • 腕時計(クォーツ)について

    腕時計にこだわりのある方、 皆様の愛用の腕時計について、教えて下さい。 申し訳ございませんが、クォーツに限定させて頂きます。 1) 時計のメーカー、モデル 2) 購入した時期と価格 3) 購入の決め手 4) どのような点が気に入っていますか? 皆様の性別、年代も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 腕時計をなくし、困っています

    タケオキクチの旧モデルになりますが、腕時計を探しています。 1996年頃の四角で文字盤が茶色のモデルです。 オークションや中古でも探すことはできないでしょうか? 私が約10年近く愛用していたものですが、不注意で紛失してしまいました。 私にとってかけがえのない大切な人から贈られ、時を刻んだとても大事な腕時計です。 これからも、この時計とともに歩みを続けたいと思います。どうしても探しだしたいので、皆様のご意見やヒント等をよろしくお願いいたします。 もう少しイメージを補記したいと思います。 文字盤はスクエアで、バンドはステン?です。この時計部分とバンド部分の付け根の幅はほぼ同じで、バンド留め金部分が通常留め金と「TAKEO KIKUCHI」の刻印がされた留め金の2重構造?といったらよいのでしょうか、そのような形をしております。 ぜひ意見や回答をよろしくお願します。

専門家に質問してみよう