カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデルが欲しいです

このQ&Aのポイント
  • カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデルが欲しいですが、今から買うのは遅いでしょうか?
  • 正規店での販売期間はいつまででしたか?
  • ベゼルに数字や目盛りがないタイプや、リューズが青くないタイプのモデルは存在するのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデル

カルティエの腕時計 パシャSSグリッドモデルが欲しいです。 そこで腕時計通の方にお聞きしたいのですが、 1)今から買うのは色んな意味で遅いですか? (センス的にもう古いとか・正規店にはもう売ってないからとか) 2)いつ頃まで正規店で販売されていたのですか? 3)画像のモデルしかインターネットで見当たらなかったのですが、 ベゼルに数字や目盛りがないタイプ・リューズが青くないタイプがあった様な記憶があるのですが、そんなモデルは無いですか? 記憶違いですか? 4)個人的な好みもあると思いますが、普通の体格の男性が付けてケース径38mmという大きさは格好良いサイズですか? 腕時計に全然詳しくないので質問だらけになって申し訳ないですが、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86317
noname#86317
回答No.1

1)パシャ自体にあまり人気のかげりが無いと思います 2)たぶん4-5年前かな 3)150周年モデル? 4)38mmは男性では普通です

pi--pi
質問者

お礼

有難うごさいます。 参考になりました。