• 締切済み

女性に質問、彼氏や旦那の前でオナラしたくなったら?

どうしてますか?

みんなの回答

noname#226936
noname#226936
回答No.3

普通に出す

matamatadayo
質問者

お礼

仲が良い証拠てすね。ありがとうございました。

  • shuohuan
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.2

そのまま発砲、相手は轟沈 私は中国人です 中国では人前で放屁することはそれほど恥ずかしいことではありません

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。日本語上手いですね。ありがとうございました。

回答No.1

トイレに突撃、そして撃沈

matamatadayo
質問者

お礼

撃沈w面白いてすね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。彼氏や旦那の前でオナラできますか?

    彼氏や旦那の前でオナラできますか?

  • 旦那さんの前でおならができる?

    みなさんに聞きたいです!!! 旦那さんの前でおならができる方はどれくらいいるのでしょうか? もしくは奥さんは貴方の前でおならをしますか?

  • 彼氏の前でおなら…

    彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の前でおならをしたらひきますか?

    質問です!例えば彼女のおならを聞いてしまったら、やっぱりひきますか?私の場合、したくても絶対彼の前でできそうにないですが、もしでちゃった時を考えると、どうなんだろうって思いました^^; また、おしっこの音とかせまい部屋なら聞こえたりしますよね?全然気にはなりませんか? 以前、おしっこの音を聞かれるのが嫌で我慢してたら、次の日膀胱炎になって大変でした。 くだらない質問ですが、教えてください!!よろしくお願いします>_<

  • 彼氏の前でおなら

    男女ともに質問です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 タイトルどうりなんですが彼といる時にプッ出ちゃうときがあります。 H中にも気持ち良くて力が抜けちゃうと出ちゃったりします・・・(泣) 彼は気付かないフリしてくれてますが絶対気づいてると思います。 私のは運のいいことに臭いはないのですが恥ずかしくて どうしていいか分からず自分も何も言えないまま気付かないフリしちゃいます。 本当は「ごめーん、でちゃった(笑)」とか可愛く謝れればいいんだけど いつもタイミングを逃してしまいます。。。。 やっぱり謝った方がいいですよね? 今から謝るようにした方がいいですか? H中でもひきませんか? 気持ちいいから出ちゃうと伝えた方がいいですか? 彼もおならをしたことがありますが私は自分が気付かれたくないので 気付かないフリをしました。でも、これから一緒にいようと思う人だからこそ 何かリアクションを起こすようにした方がいいですよね? (結婚を予定しています) 今からでも可愛いと思われるような謝り方があったら教えて下さいっ ※ガスピタンも視野に入れてます(T_T)

  • 彼氏の前でおなら

    彼氏からすると嫌ですよね・・・ 彼氏の部屋で勉強していてしてしまいました。 においもバレたと思います。 謝ったら彼氏は「臭くない」と言ってくれましたが嫌われる可能性高いと思いますか? 16歳女

  • 彼or旦那の前でオナラ

    女性のみなさん、彼氏さんや旦那さんの前でオナラ、しますか? 私はしません(まだしてない)。 彼の前でカワイイ女でいたいから。。。 ちなみにうちの母は、するなと言いますが、彼の母は、しろと言います^^。

  • 彼氏や旦那のいる女性に質問です。

    パートナーとは良好な関係にも関わらず、特定の男性に対して、たまに無性に会いたくなったり、会わないと寂しくなったりする事はありますか?あれば、どのような位置付けになりますか。