• 締切済み

女性に質問、彼氏や旦那の前でオナラしたくなったら?

どうしてますか?

みんなの回答

noname#226936
noname#226936
回答No.3

普通に出す

matamatadayo
質問者

お礼

仲が良い証拠てすね。ありがとうございました。

• shuohuan
回答No.2

そのまま発砲、相手は轟沈 私は中国人です 中国では人前で放屁することはそれほど恥ずかしいことではありません

質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。日本語上手いですね。ありがとうございました。

回答No.1

トイレに突撃、そして撃沈

質問者

お礼

撃沈w面白いてすね。ありがとうございました。