• ベストアンサー

女性に質問。彼氏や旦那の前でオナラできますか?

彼氏や旦那の前でオナラできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

できませんよ… できるわけないですよ!! 当たり前でしょ!! でもしてしまいますよ… 見もふたもありませんな…私は。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

なるべくがまんしますが、出ちゃったら謝ります。匂いの被害にあうはずなので。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。