• ベストアンサー

女性に質問。彼氏や旦那の前でオナラできますか?

彼氏や旦那の前でオナラできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

できませんよ… できるわけないですよ!! 当たり前でしょ!! でもしてしまいますよ… 見もふたもありませんな…私は。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

なるべくがまんしますが、出ちゃったら謝ります。匂いの被害にあうはずなので。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那さんの前でおならができる?

    みなさんに聞きたいです!!! 旦那さんの前でおならができる方はどれくらいいるのでしょうか? もしくは奥さんは貴方の前でおならをしますか?

  • 彼or旦那の前でオナラ

    女性のみなさん、彼氏さんや旦那さんの前でオナラ、しますか? 私はしません(まだしてない)。 彼の前でカワイイ女でいたいから。。。 ちなみにうちの母は、するなと言いますが、彼の母は、しろと言います^^。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 彼氏の前でおなら…

    彼氏の前でおならをしてしまいました… 少し前に彼氏の家にお泊りをしたのですが、急に腹痛がきました。 トイレに行こうと思ったのですが、今すこしでも動くと確実におならが出る!! と思い、もう少し待とうと考えていました。 しかし我慢できずに沈黙の中で… ちなみに彼氏はそのときすぐ近くにいました。 そのとき、もう頭が真っ白になって、パニック状態だったので今でも謝れていません… かなり音がしたので彼氏は気づいてると思うのですが、何事もなくいつものように接してくれています。今でも罪悪感があるので、今日、メールでこの事について謝りたいと思っています。 しかし、この話をしたら彼氏に引かれるのではないかと心配しています。 どのようにしてこの話を振ればいいのか、謝ればいいのかについてもしよろしければアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 皆さんは、恋人の前でもオナラができる?

    皆さんは、恋人や奥さん・旦那さんの前でもオナラができますか? 彼氏や彼女の関係でも結構です。 恥ずかしくて、とてもできませんか? それとも、オナラを気にしない位の仲ですか? もし、同棲していたらどうでしょうか?

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏のオナラ

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 このまえその彼に顔の前でオナラをされました。やめて欲しいと言ったのですが逆に喜んでいると思われたらしくどんどんエスカレートしてきました。 どうしたら分かってもらえるのでしょうか?また皆さんはこういう経験ありますか?

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 食事中におならをする彼氏

    下らない質問で申し訳ございません。 彼氏は私の前でプップブリブリブーッとおならをするのですが食事中にもします。 私は「生理現象だからおならをする事は構わないけど、食事中にはやめてほしい」 と言ってるのですが、ケラケラ笑って私が嫌がるのが嬉しいのか、 おならが出るなら食事中でもなんでもお構いなしにします。 外食している時など外にいる時はしません。 男の人ってこういうものなのでしょうか? 私のお父さんも家でおならをしますが、食事中にはしませんでした。 女性のみなさん、彼氏に食事中におならをされたら嫌がりますか? 私の心が狭いだけですか?