• 締切済み

雨の日に

bancho18の回答

  • bancho18
  • ベストアンサー率34% (92/268)
回答No.1

自分は車で近くのアーケード付きの商店街まで連れて行き、そこを何往復かします。 少しでも外に出られれば気分転換になるようです。

IMABAYASHI
質問者

お礼

アーケードつきの商店街が近いなんて羨ましいです 近くにいい所があれば行きたいですけどね 回答に感謝です。 速く帰って会いたいですね

関連するQ&A

  • 雨の日の過ごし方

    1歳になる息子がいます。 とにかくよく動きまわります。家の中ではおさまりきらないので晴れている日は散歩に行きますが、雨の日は家の中で何とか過ごしています。みなさんは雨の日にどう過ごしていますか?雨でも散歩に行きますか? ちなみに愛知県在住です。雨でもOKな施設があれば教えて下さい。

  • 雨の日の散歩

    雨の日の散歩 皆様は、雨の日の散歩はどうしてますか。 通常通り行かれますか。 私の家のワン子は、どんな日でも散歩につれて行かないと大変です。 散歩に行かない場合の対処法を教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
  • 雨の日も必ず散歩してあげないといけないの?

    将来犬を飼いたいと思っています。今まで飼った事がなく、初歩的な質問かもしれませんが、どうしても気になっているので教えてください。 主人の実家ではずっと犬を飼っていたのですが、とにかく散歩に苦労されたらしく、そのうち犬を飼いたいという話をしても「雨の日もどんなに具合が悪くても絶対に散歩に行かなきゃいけないのよ。旅行にも行けないし、ほんとに大変なんだから。やめなさい、やめなさい」の一点張りです。 体の具合が悪くても、雨でも本当にそこまでして行かなければいけないものなのでしょうか。素人考えですが、トイレの場所を作ってそこでするようにしつけておけば1日行かなくても大丈夫なように思ってしまうのですが。 共働きになるつもりなので、そこは犬を飼えるかやめるかひとつの決めどころになっています。 雨の日に犬の散歩をしている方をあまり見かけないようにも思うのですが、気のせいでしょうか。 他のご質問などを見てもやはりみなさん雨の日にも散歩に行ってらっしゃるようですね。 室内犬と室外犬の散歩に違いがあるのかも教えてください。

    • ベストアンサー
  • 雨の日の渋谷デート

    こんにちは。 前回、http://okwave.jp/qa/q6778796.htmlで質問させていただきました。 日程が近づいているのですが、どうやら天気は雨のようで。。。^^; 相手のそれとなく、「雨でも散歩する?」ってきいたところ、 「雨だと散歩はないなぁ」と言われてしまいました。(当たり前ですよね) ですので、前回アドバイスいただいた ●代官山まで歩く ●目黒川散歩 は難しいような気がします。 ですので、皆さんが普段されている、雨の日でも出来るデートプランをご教授下さい^^ 宜しくお願いいたします。

  • 雨の日の犬の散歩について・・・

     先日引越してから、家のシーズー2匹は、朝晩のお散歩の時にのみおしっこ等をするように成ったのですが・・・ 雨の日のお散歩は、皆さん如何されているのでしょうか?  引越し前は、室内でトイレをしていたのですが・・・ 今朝も、朝から雨が降っていたのですが、トイレを我慢しているので可愛そうなので散歩に行きましたが晩の散歩は如何しようかと悩んでいます。  雨の日用にレインコートを買ってやって散歩した方が良いのかな?!  それと、ビニール袋でレインコート替わりにされているのですが、上手に作れません・・・ どなたか、上手な作り方、教えてください。。。

    • ベストアンサー
  • 雨の日に家にいること

    雨の日に家にいるのって結構好きですか? または雨の日にお散歩するのもすきですか?

  • 雨の日にお散歩とかすることある?

    そんなに強くない雨だったら傘さしてお散歩することってありますか?

  • 雨は降ってないけどかなり薄暗い雲に覆われてる日は

    雨は降ってないけど昼間からかなり薄暗い雲に覆われてる日は、散歩に行きたくなりますか? あと、昼間からかなり暗い空だとなんか守られてる気分とかロマンティックな気分になります?

  • 犬は雨の日の散歩でも嬉しいものなの?

    雨の中の犬の散歩をしていると、なんだかずぶ濡れになりながら歩いている犬がかわいそうに思うことがあるのですが、実際犬のほうはどういう気持ちなのでしょうか?やはり雨の日の散歩は憂鬱になっていて出来る事ならいつもより短い距離を歩きたいとか若しくは散歩自体いきたいくないと思っているのでしょうか?ちなみに外で飼っている犬です。 アドバイスの程ヨロシクお願いします!!

    • ベストアンサー
  • 雨の日は好きですか?

    雨の日は好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、2の好きではないです。 皆さんは、雨の日は好きですか?