bancho18のプロフィール

@bancho18 bancho18
ありがとう数348
質問数24
回答数419
ベストアンサー数
92
ベストアンサー率
34%
お礼率
50%

  • 登録日2015/07/15
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 草野球の内野の守備

    草野球をやっていて、サードをやっています。 まともに野球を習ってきたわけではないので、初心者はこの辺にとりあえず気を付けろ的なご指導がありましたら教えてください。 軟球なので大したケガもしないだろうから怖がらないように意識していますが、どうしても速くて強い打球が来るとちょっとビビってしまいます。 ボールを怖がらないコツなどもあれば教えてください。

  • プロ野球選手の総人数

    日本の野球の歴史がいつからかはなかなか難しいところですが、 巨人が設立されてから計算して、何人くらいいるのでしょうか?

  • 芸能ニュースって必要?

    芸能人のゴシップなんて、実生活には1ミリたりとも影響ないですよね。 そんな無意味なネタに時間を割くぐらいなら、他にやるべきニュースはいくらでもあるだろうにって思います。 どうして芸能ニュースなんて物が存在するのでしょうか? 時間の無駄じゃないですか?

  • 今更なんだけど 巨人の監督は

    今更なんだけど 巨人の監督は なぜ松井秀喜じゃなかったの?

  • この状態って何?

    本人にしか分からないことを誰かに聞いても仕方ないと分かっておりますが、気持ちが落ち着かないので皆様のご意見を参考にさせて下さい 1年半くらいお付き合いしてる彼がいます 最近は拗れていて、私から連絡すれば何とかメールは帰ってきますが態度が素っ気ないままです 先日お食事に誘われて、何となく有耶無耶になっていたので私から「いつ行く?」と聞き直し、今週末に改めて行く予定になりました しかしその際も「一応だから(確実に行けるか分からない)」みたいなニュアンスで言われ、食事の事以外のメールをしても日に1通か2通帰ってくるのがやっとです 前は定期的に連絡をくれ、デートの誘いも頻繁で楽しく話せました 私への気持ちが冷めているのは何となく感じていますが、私がいなくてもいいみたいだと言うとそんな事は考えて無いと言ってくれます 彼は片親で、お母さんが病気がちみたいです ただ病名や病状は分かりません 家から離れられないとも言っていました お母さんはジムにも通っていらっしゃったし、お出かけもなさっているみたいです その事と関係あるかないかは分かりませんが、私はここ2~3ヵ月殆どでかけていないし、連絡も素っ気ないまんまです 音信不通にされた時がありましたが、その時自分があまりに辛かったので、このままにされるくらいなら別れてほしいと言いました 彼はそれを受け入れず、何度か私から別れの話をしましたが1度も受け入れてはもらえませんでした その事から、他に女性がいるとは思えません 時間を空ける、これが私に出来る、というか私が選択出来る唯一の方法なんだと思うのですが、ここまでしてなんの為に尽くしてるのかと虚しくもなるし、かと言って別れられるかと言えば確実に無理です 彼はどうしたいのか、どうすれば前のように戻ってくれるのか… 男性心理を教えてください もやもやして、疲れ果てています

    • 締切済み
    • noname#220574
    • 不倫関係
    • 回答数1