• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に経験回数の少なさを求める男性2)

女性に経験回数の少なさを求める男性

このQ&Aのポイント
  • 女性に経験回数の少なさを求める男性の質問について、彼が女性を商品と同じように見ていることがわかりました。
  • 彼のコメントには女性が売れ残りであるという考えが表れており、ふしだらな行為をした女性の価値が下がるという意見もあります。
  • 彼は女性の経験回数に関して独自の基準を持っており、新品の彼女を望んでいるようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>「僕の祖母は、なかなか結婚しない女がいると、よく、売れ残りって言っていた」 「ふしだらな行為をした女は100円の価値が1円に下がってしまう! >「女は顔は綺麗に、体は貞操を保つべきだ」 >膜だけは、1~2年、性交を続けると残骸も無くなる。これは、膜の状態こそ、その女性の汚れ具合を知るバロメーターである証拠だ。」 真実を語れば、正解です。その通りです! 世の多くの女性たちは、そのことがわかっていながら、 それでも、欲望に負けて、それが守れないでいるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33128)
回答No.3

>男の子の顔に傷を付けてしまうよりも女の子の顔に傷を付けてしまうほうが責任を感じるのは、それは女の子が売り物であるからだ 売り物であるかどうかは別にして、交通事故で女性の顔に傷跡が残ると賠償金が認められます。その度合いによっては結構な金額になります。男性は女性に比べるとはるかに金額が低いか、賠償金そのものが認められないケースも多くあります。 他の部分に関しては、コメントを控えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼に言って下さい。 「処女膜って再生手術で元通りに成るんだよ。」って…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

で、今度は何を聞きたいんですか?愚痴りたいならチラシの裏にでも書いたらどうですか?質問サイトなので愚痴や文句言うのは止めてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

    女性経験があろうとなかろうと、付き合うならできれば処女の子がいいな、とそれだったらわかるのですが、 いろんな女の子と経験持っておきながら、女は処女に限る、中古はクソ、みたいに言うのって何故ですか? たくさんの女性と経験した人でも、相手は処女じゃないと嫌、というのは希望や願望の範囲に入ると思うので構わないと思います しかし自分だって経験済み(中古)なのに、同じく経験ある女性をけなすのってどうなんだろう?と思って前から疑問です 文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが・・・ 決して女性経験のある男性は処女と付き合うな、とかそういうことを言ってるのではありません たとえ処女至上主義?でも、経験済みの女性をけなすのはなんか違うと思うというか 50代の男性が30代女性をおばさん、あり得ないと言う感覚というか 女性は子供を産むにも限界があるし、30代より20代の方がいいのかもしれませんが、自分は50代で十分おじさんなのにそれを棚に上げて見下す?のってなんなんだろう?と思います 嫉妬ではないです でもなんでそういう物言いになるのだろうと思ったので投稿しました

  • 中古パーツのお買い得度?

    中古パーツ屋でアルミを見て思ったのですが、中古は結局安くなるのでしょうか? 買うつもりで行ったのではないのですが、気になる商品がありました。アルミセット、5万円。タイヤは来春に交換しなければいけない程度。ということは来春にタイヤの出費(215/45R17 ルマンで44000円)があり、合計で94000円。 両方新品で買えば16万ほど。ホイールは新品ではないので少々のキズあり。どうなんですかね?中古派・新品派の意見うかがいたいです。

  • 男性は過去の女性を引きずってても彼女をつくる?

    男性は過去の女の子を引きずっているのに彼女を新しく作ることありますか? 彼氏がついこの間泊まりに来て携帯を忘れていきました。見てはいけないとは分かっていたのですが、ふと彼のラインの通知が来て、画面が表示されたのでその通知に映された内容が「この女家に連れてきてた子?」といった内容だったので気になってダメな事だというのは分かってますが見てしまいました。 するとやりとりで彼は同居してるある女の子の写真を友達に送っていて 彼「こいつと◯◯ってアプリでどうにかして会話してくれない?」 友人「この子誰?元カノ?まさかの彼女?笑」 彼「どっちでもないけどSNSで見つけても俺のこと拒絶してて会話ができない」 友人「この子だいぶ前家連れてきてた礼儀正しい女の子?結局付き合えなくてエッチだけはしてた子やろ?笑」といった内容で、それを見て胸が凍りつきました。 その友達に紹介していたアプリを彼も入れていて、トーク歴は1人だけ、その話し相手は顔写真を載せておらず、その相手に対して「◯◯?(名前)間違ってたらごめん。元気にしてる?」と聞いてて、その相手に人違いだと言われると、「ごめん。人違いだった」と謝っていました。 トークはそれだけで、他の女性には何も送っていないようでした。そこからしてその女性を探してアプリを利用していたみたいに憶測できて。 このやりとりからしてどういう意図で彼がこんな事を聞いたのか、彼と何があったのかわからないので彼に直接聞きました…。 すると彼は、「昔関わってた女の子だよ、元気にしてるか気になって。俺にはお前だけだよ、だって好きなのはお前だもん、じゃないと付き合わないよ」と言われて、何を言っても昔関わってた女の子で病んでたから元気にしてるか気になっただけと言われて終わりです。 お世辞にもその子は可愛くない子で彼とは不釣り合いの女性でした。本当に気にしているだけでしょうか…。 元カノとかそういうのではないらしいです。遊び相手の女性だったのかもわかりませんが、病んでいた女性って男性かして気になりますか? わざわざ友人に頼んでまでその子とまた関わりを持とうとするってまだその子に気があるのかとか思っちゃうのですが私と付き合ってるしそんな事は考えなくていいでしょうか…?

  • 女性化したいです。どうしたらいいですか?

    私は男ですが、女に生まれてきたかったと思います。中1です。 残念ながら男に生まれてきてしまいましたが見た目だけでも女性でありたいと思います。 大人になったら性転換手術のことも考えたいですが今はそんなことできません。 どうしたら女性の見た目になれるんでしょうか? 女性ホルモンを打つと女性っぽくなれるみたいですが未成年でもできるんでしょうか? できないとしたら私はどうしたらいいんでしょうか? 服はなるべく女の子っぽいものを買っています。 くれぐれも男っぽさがしないものを買っています。 髪も長めにしていますが女の子ほど長くはできません。 あとは顔と体だと思います。 本当に悩んでいます。 中1で女の子っぽくなれる方法を教えてください。

  • 男性の「かわいい」と女性の「かわいい」の違い

    高校生の女子です。 私は今まで男性にモテたことがありません(;_;) 女子の友達や後輩からはたまにかわいいと誉められる事があります。 けどそれは、私がいじられキャラで結構周りが可愛がってくれているので、そういうキャラ的なことで言ってくれているのかなと思います。 後輩の子(女)は、「女の子らしい」とか「かわいい」とか、びっくりするくらい誉めてくれます。 それは本当にものすごく嬉しいです。 ですが、男性からは一度もかわいいと誉められたことも告白もされたこともありません…。 やっぱり男性と女性の「かわいい」は違うんだなと改めて思いました。 ここで質問なんですが、男性から見た女性の「かわいい」って一体どういう所何でしょうか? 顔がかわいいっていうのは絶対だと思いますが(笑)性格とかだとどういう感じ何でしょうか? どんな意見でもいいので、回答して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性の気持ちを聞かせてください(女性も)

    職場恋愛中です。 彼が若くてとても可愛い後輩の女の子から ちょっかいをかけられ、ふらふらしています。 私はどちらかと言うと仕事中は彼に接触しないで プライベートで仲良くしたい方なので、女の子が 彼に近づいても気にしないフリをしていますが、 本当は凄くイヤだと彼に伝えています。 最近は、その女の子が他の男性と仲良くすると 彼が嫉妬するようになり、彼女もそれを知っていて わざと彼を嫉妬させ、その後優しくして彼を振り回して います。 女の私から見ていても誘惑上手で、私にもケンカを 売るような挑発的な態度を取ります。(彼にいちゃつき ながら私の顔を覗き込んだり(笑)) でも私は、女性と男性を奪い合ったり、彼を振り回したり することは、良い子ぶってる訳ではなく、本当にできないんです。 私がふらふらしている彼に頭にくるような可愛そうな気がして、 つい「彼女を好きなら私とムリに付き合わなくていいよ」と言って しまったら「彼女への気持ちは全くない」と逆切れされました。 友人に相談したら、私が職場で冷たいから彼もふらふらするんだと 怒られました。そうなんでしょうか? 私も努力して、職場で彼を特別扱いをするようになってからは 彼も私に気を使い、後輩の女の子を避けたり、私とも デートの回数を増やしてくれていますが、彼はムリをしている のではないかと何となく気が引けて…。 彼の真意はどうなんでしょう? 私は彼と付き合っていていいのでしょうか? ちなみに彼は、私が他の男性と仲良くするとデートを キャンセルしたりするので、私は男性を避け、殆ど口を きいていません。 そして、女性と彼のことでバトルしたり、みんなの前で彼を誉めると 機嫌が良くなりデートで優しいです。。。

  • タイヤがパンクしてしまいました

    先日、私の車の左後輪のタイヤが、鋭利な石を踏みつけてパンクしてしまいました。 ディーラーにみてもらったところ、側面のキズではないので街乗り程度なら修理して問題なく乗れるということだったのですが、若干のしわが側面にできてしまったため、できれば早いうちの交換を勧められました。 交換するにしても、新品は高いし、中古店もあたってみたのですが、残念ながら同一銘柄のものではありませんでした。 そこで質問なのですが、こういったケースの場合、 (1)4本すべてを新品(または中古品)に交換 (2)後輪2本のみ新品(または中古品)に交換 (3)パンクした左後輪のみ新品(または中古品)に交換 (4)修理で対応(交換しない) どういった対応がベストなのでしょうか? ご回答をお待ちしております。 ※車はFFで、現在のタイヤはちょうど新車購入から2年経過している状態です。

  • 最近ニッサン レパード Jフェリー Y32を譲りうけましたが、

    最近ニッサン レパード Jフェリー Y32を譲りうけましたが、 タイヤとアルミホイルがひどい傷で替えなければいけません。 タイヤは新品購入しますがホイルは中古を考えております、 サイトなんかで見ますとセドリックかグロリアの純正が合う情報がありましたが 16インチに替えてもそのまま載せる事は可能でしょうか? どなたか情報よろしくお願いします。

  • 風俗に女性は行けますか

    私はこれまで恋愛経験がない女です。男性が特別嫌いというわけじゃありませんが、とにかく昔から可愛い女の子が大好きです。私自身ボーイッシュでもなく心も体も女です。 ここ半年その傾向が顕著に現れてきました。ひたすら女の子の画像をみたりなど 特定の女の子に恋してるわけでもないですし、誰かと付き合いたいというより性的欲求のほうが強いです。おっぱい触りたいですし女の子の股間をなめたい、顔に乗ってほしいなどとても人に相談できないです。 経緯は要らなかったかもしれません そこで、レズビアン向けの風俗ではなく、男性が行く風俗に女性は行けるものですか??

  • 男性って純粋に女の子と友達として仲良くなりたいと思

    男性って純粋に女の子と友達として仲良くなりたいと思ったりしますか? ほぼ毎日ラインしてきて必ず会話を繋げようとしてくる男性がいてます。スルーしても日にちを置いて連絡してきたり、タイムラインを投稿するとその内容に対してのことじゃなくても仕事終わったーとか連絡してきたりするのですが、男性って女性に純粋に友達と仲良くなりたいと思ったりしますか? 女友達に毎日連絡したりしますか?