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怒られることに慣れていなくて、 全否定されたと思い込んでしまう人が 少なくないのですが……中には、 Nervous Breakdown と言いますか、 Mental Breakdown してしまっても不思議ではない 人もおられるのではないでしょうか。 それにしても、 顧客を怒らせるというのは、余程の落ち度が あったのでしょうけどね。その人に 謙虚な気持ちがあれば、真摯な気持ちで反省できて、 謝罪もできて、その体験が貴重な財産になり得たかも しれませんのでチト残念ですな。 その Mental Breakdown してしまった人は、 入社何年目の人なんでしょうねぇ。 社の大切な顧客に対応させた上司の ミスキャストが誘発させた事案 ということでしょうな。 【怒鳴る人は、じぶんに弱みのある人。 威張る人は、威張らないと立場がない人。 責める人は、じぶんが責められたくない人。 糸井重里『忘れてきた花束』】 CiaoCiao.
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