• ベストアンサー

映画:Class of '92の日本語字幕版は有る

マンチェスターユナイテッドの歴史を描いた英国再作の ドキュメンタリー映画:Class of '92の日本語字幕版は有るのでしょうか? DVDでなくとも構いません。 なんとか視聴出来る方法が有ればお教えください。有料でもOKです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

日本語字幕版は、DVD としては流通しておらず、ダウンロード版か、またはストリーミング再生版(48時間視聴可能)のように、インターネット経由でしか取扱いが無いようです。 Amazon.co.jp: クラスオブ92 (エクステンデッド・エディション) (字幕版) デヴィッド・ベッカム, ニッキー・バット, ライアン・ギグス, ガリー・ネヴィル http://www.amazon.co.jp/dp/B00MUPGGBA/ クラスオブ92: エクステンデッド・エディション (字幕版) - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%9692%3A+%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+(%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88)

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。