• ベストアンサー

【日本語】値段と価格の違いを教えてください。

【日本語】値段と価格の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LARK1box
回答No.2

ちょうどいい解説のウェブページがありましたので、よろしければご覧ください。 http://bimyo-a050924-10.blogspot.jp/2010/03/blog-post_10.html?m=1

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

煎餅のは値段、ロールスロイスのは価格です。