• 締切済み

イオンデビットカードVISAの審査

18歳以上で電話連絡が可能な方と有るんですが、勤務先にも連絡は有るんでしょうか?

みんなの回答

• oska2
回答No.2

>イオンデビットカードVISAの審査 通常、デビットカードだと審査がないのですよね。 ですから、ブラック殿堂入りしている方・していた方でも持てるカードとして便利なんですがね。 イオン銀行発行の場合、「イオンデビットカードには、自動的に10万円の融資枠」が強制的に付加されます。 ※預金残高不足に備えるとの事。通常は、残高以上の利用が出来ないのが、デビットカード。 10万円のキャッシング枠を設定する訳ですから、審査があるのです。 >勤務先にも連絡は有るんでしょうか? 「融資をしても良い方なのか?」を、確認する為に「在籍確認」を行います。 イオン「習〇平ですが、朴〇恵さんはいますか?」 朴〇恵「もしもし。朴です」 イオン「今回は、デビットカードの申し込みを有難う御座いました。早速発行します」 他に回答が有る様に、個人名で電話が掛かってきます。 電話が掛かってきた時に不在でも、在籍確認がとれると問題ありません。

こんばんは。ありますよ。 うその勤務先の電話番号を書く人、派遣で働いている人が派遣先の電話番号を書くこともあるので、「在籍確認」のため勤務先に電話をします。電話の内容は、「○○○○様はいらっしゃいますか?。」だけです。