• ベストアンサー

powerpointで使えるショートカット

WORDの講習会を パワーポイントで行いたいのですが WORDの文書と powerpointスライドショーを開いておいて 画面の切り替えショートカットを教えてください また powerpointで使えるショートカットを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.3

スライドショーのスタートはF5キーで、 スライドショーの終了はEscキーですよん!

gogogo123
質問者

お礼

Escキーですね ありがとうございます

その他の回答 (2)

• esprei
回答No.2

こちらに一般的なショートカットキーが紹介されています。 http://librarian.at.infoseek.co.jp/waza.htm ご参考に。

gogogo123
質問者

お礼

URL参考になりました たくさんあって 技を磨きがいがあります

• goomika
回答No.1

画面の切り替えは、Alt+Tabキーです。 PowerPointで使えるショートカット・・。 ショートカットキーですよね? 山ほどありますが例えばどういうのでしょうか?

gogogo123
質問者

補足

編集画面から スライドショーに変える スライドショーを終了して 編集画面にもどるなど です