• ベストアンサー

powerpointのハイパーリンクについて

こんにちは、困っています。powerpointでハイパーリンクを張りつけて、スライドショーで見たときにハイパーリンクがある箇所をクリックすると、スライドショーの画面の下?と言ったら宜しいでしょうか、下に画面が開いています。 Escキーでスライドショーを終了させると、画面の下にハイパーリングが開いているのが判ります。どうしてpowerpointの上にハイパーリングが開かないのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidoking
回答No.1

Powpoint 2003で実際にやってみましたが、 ブラウザ(IE)がちゃんと表に出てきました。 IEをクローズすると、スライドショーに戻ります。 バージョンの違いによるものでしょうか?

sinnji0429
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。なんだか判りませんが、一旦閉じて開いたらうまく行きましたo(*・ω・)○ よく判りませんが解決しました。