• 締切済み

おまじない

中学生女子です。 私は担任の先生(同性)が大好きです。 恋愛の大好きではなく、尊敬や憧れの意味です。 もっと先生と話したいのですが、緊張して顔が真っ赤になり全然話し掛けられません。 「学校がある日は必ず挨拶をしに行きます」と書いたノートを渡して、毎日挨拶をしているのですが、もうそれだけで精一杯って感じです。 何か簡単なおまじない、お守りの作り方とかないですか? 緊張しない、仲良くなれる、成功するなど… お願いします。

みんなの回答

noname#217718
noname#217718
回答No.1

こんばんは~!私もだいたい同じくらいの年です。 尊敬するほど大好きな先生が担任って羨ましいですね!先生もきっと嬉しいと思いますよ~! 私も好きな人がいた時に実践していた方法を教えます。好きな人と話せるおまじないです。効くかはわかんないけどね笑 【朝、家を出る前に手を3回叩いて(拍手みたいに)元気よく「行ってきます!」と言って学校に行く】 気持ちの問題だとは思いますが、その日は良いことがあった...気がする!簡単なので是非試してみてくださいね!

hamsters
質問者

お礼

ありがとうございます。 とっても簡単ですね! さっそく明日からやってみたいです。