• ベストアンサー

甘くない飲むヨーグルト

甘くない飲むヨーグルト(砂糖不使用)を捜しています。スーパーでは全くみかけません。十数年前、西友ストアに置いてありました(結構売れていました)が、今は店舗がなくなってしまったので、飲む機会がなくなりました。周辺のスーパー等で必ずチェックしていますがほとんどが砂糖またはブドウ糖が入っています。私はあの酸っぱい味が大好きなんです、後味がいいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

ネット通販で買う手もあります。 http://www.makibaya.com/y_nama100_no.html