• 締切済み

あのジャーマンヨーグルト!

あるジャーマンヨーグルトを探しています。 よく利用するスーパーに置いてあって、よく買っていたのですが いつの間にか(もう一年くらい前でしょうか) 棚から姿を消していました。 10×10×5cmくらいの容器に、透明の蓋がついていて ジャーマンヨーグルトと書かれた紙の帯が挟まっています。 ブルガリアヨーグルトのように、砂糖の袋がついています。 その砂糖の袋は開けづらかったです。 粘り気のあるヨーグルトで、とても美味しかったのですが 無くなってしまって残念です。 色んなスーパーで探していますが、まだ見つかりません。 頼りない情報ですが、心当たりのある方 どこのメーカーのものかご存知でしたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#1です つながりの方のリンクを見ると http://www.kyoshin-milk.jp/ 共進牛乳さんのいってしまいうんですよね・・ デザイン変更なのでしょうか・・ それにしてもはじめてききました 共進牛乳さん

• piyotarou
回答No.2

これではないですか?違うかなぁ? けっこう粘りけというか、とろみが強い美味しいヨーグルトで私も気に入っています。

参考URL:
http://www.kyoshin-milk.jp/products/yogurt/main01.html#2
  • yuyuyunn
回答No.1

こちらではないですよね http://www.kanshin.com/keyword-732401

petals55
質問者

補足

あっ! 共進牧場のこのパッケージのものはよく見ます! 下の「ジャーマンヨーグルトつながり」のふたつめの写真のが まさに私が探しているものですが、デザインが変っただけなのでしょうか。