• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この女の子可愛いと思いますか?)

この女の子可愛いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • この女の子についてみんなの意見を聞きたいです。
  • 最近、この女の子についての批判が増えていますが、正直な意見を教えてください。
  • この女の子についての評価を教えてください。

みんなの回答

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.4

まあ、普通だと思いますが 不細工かかわいいかと言われれば不細工だと思います。 これって2者択一の選択肢ですが 確率は半々ではなく 一般的にかわいい確率2割くらいであとは不細工なので よっぽどかわいい方いがいの普通レベルの方なら 不細工の回答が多くなると思います。 サイトなんて適当なこと書いてるので真に受けないほうがいいですよ 不細工といわれてショックだったなら メイクや髪型を工夫すれば雰囲気は変わると思いますし 写真は撮り方や表情で大きく変わるのであてになりませんよ 当然、笑顔の方がかわいくて魅力的に見えますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ブス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

右上は普通。あとの2つは不細工・やや不細工です。 ただやせれば、不細工は脱出できると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unagi8
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

>不細工か可愛いかだとどちらだと思いますか? そんなの聞いたらどうなるの? 好みなんて人それぞれだし、いろんな意見を聞いて集めたとして、あとどうするの? 例えば「かわいい」意見が多ければ安心?意中の人がいるとしてアタックすれば成功率が高いと思う? 芸能界デビューしたら売れやすいだろう、とか? 回答としては「まぁかわいい」と思います。 けどそれは私のこれまでの人生で出会った人々の好印象なんかが大きく作用してると思います。 逆に不可解に暴力を振ってきたり不愉快な思いをさせてきた人に似てる人に対しては 外見では説明できない嫌悪感を感じます。 >太っている前提 え、太ってるの。 私的には腹筋割れるほど、おっぱいなんか小さいほうが好みです。 動くたびに揺れるなど「肉」としか思えない。 肉がパンツ(ズボン)に「乗っかってる」とか ジャンプするとぶるぶるゆれるとか、はちょっと。 自分の腹がぷよぷよしてるのに勝手ですが。 人の好みなんてそんなものです。外見だけにとらわれてるとしたら、人生ちょっと損ですね。 とはいえエンターティメントの世界では内面なんかそうそう表にでないんで外見印象重視なのも 仕方ないとは思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この女の子

    皆さんから見て、この女の子たちは、カワイイですか?不細工ですか? 意見をお願いします。

  • (名付け)女の子っぽいですか??

    7月に男の子出産予定です。 そこで、名前なんですが、 葵 あおい とつけようと思ってます。意味は立葵の花言葉から 「大きな志を持った人になってほしい」 「太陽に向かってまっすぐとぐんぐん伸びる葵のように、夢、目標に向かって前向きに力強く生きてほしい」 という思いからと、主人が呼びやすい、漢字が名字とバランスよく好き。 ということでかなり気に入ってるからです。 ただ、 「女の子っぽいよなぁ」 っていうところだけが気がかりです。 ちなみに主人は「葵生」「葵威」などというのはイヤみたいです…。 みなさん、この名前どう思いますか??やっぱり小学校~大人になって女みたいだと、本人がイヤな思いすると思いますか?? ご意見お願いします。

  • 女の子の名付け

    女の子の名前で ・瀬織 せおり ・音愛 おとあ ・桜音 おうね ・凛音 りのん ・楽音 たのん ・葵音 あのん ・虹音 にじね ・織歌 おりか   皆様から見てどう思うか、ご意見聞かせて下さい。

  • 森川葵さんから質問!告白する前にフラレたことは…?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年3月26日(土)より 【男子篇】【女子篇】が同時公開の映画『ドロメ』 主演の森川葵さんから質問です。 「私の演じた小春にちなんだ質問です。 片思いをしていて、告白する前にフラレたことはありますか?」 なかなかにせつない質問です。 皆さんからのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆森川葵さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol540

  • 女の子はアピールしている!?

    女の子が私の前で「~~~さん、イケメンでカッコ良い!大好き、ファンなの!」 つまり、「お前はハゲチビブサイクだから眼中に無いから私に関わらないでね!不細工男は嫌いなの!」 って遠回りのアピールをしている。 このように受け止めて正解ですか?? (´ω`)ハァーア

  • 女の子を育てるときの楽しみとは?

    今月出産予定のものです。 今日病院で赤ちゃんの性別が女の子だと判明しました。 ずっと性別がわからず、夫が男の子を切望していたこともあり、妊娠前も妊娠期間中も、産まれた子が男の子だったら・・・という前提の下でしか育児をイメージしていなかったため、ちょっととまどってしまいました。 もちろん女の子でも授かったこと自体、とってもありがたいのですが、女の子を育てていく上で、女の子ならではの楽しみというのはどういうものがあるでしょうか? 女の子でとまどっている理由として、私自身が母親との関係がよくないということと、私のようなかわいくない子供だったら親も苦労するなぁと思うからです。 あと、お年頃になったら男の子だったら心配しなくていいようなことまで心配しなければいけないし、おしゃれにめざめたらお金がかかりそう・・・。とか。。。どうしてもマイナスイメージになってしまいます・・! よく仲良し母娘というのがテレビで話題になっていますが、ああいう風にはどうやったらなれるんだろう・・・? 少なくとも私と母との間には絶対にあのような関係は結べません。。 女の子をお持ちの、あるいは女の子を希望しているみなさん、女の子特有の楽しみとかかわいさとか、ありましたら教えてください!

  • 不細工非モテ男性が街に出かけた時に・・・

    不細工を自認している男性に質問です。 街に出かけた時、かわいい女の子や美女を見かけることがあると思います。 その時にどんなことを考えますか?まじまじと眺めちゃったりしますか? 私は「いいなぁーこんなかわいい女の子とつきあいてぇーなー!」とか「こんな美女とヤリてぇーなー!」とか頭の中は大変なことになります。 (^o^;) 不細工非モテ男性のみなさんは街で女の子を見かけた時、頭の中はどんなことを考えますか?正直に。 (^^ゞ

  • 女の子ってみんなそうなんですか?

    女の子に限らず男でもそうなんですが・・・ なぜみんなと同じに合わせたいんでしょう?服装なり、持ち物なり・・・ よく何人かのグループでいる女の子達を見るとみんな同じような格好してますよね? あれってみんなと同じだと安心とかできるんでしょうか?それが流行っていると言われればそれまでなのですが、いくら流行っていても人が同じような格好をしているのって嫌じゃないんですかね? あまりにもオリジナリティがありすぎて奇抜なのもどうかとは思いますが・・・ わたしもオリジナリティがある方だとは思いません。参考にするものは当然あります。 でもその参考にするものが人とは違うというか・・・人それぞれの好みの問題だとは思いますが・・・ とにかく、同じような格好していつも友達とベタベタつるんでいる人が多いように思います。 私はそのような人との付き合い方というのは正直苦手なのですが、私の彼女がそんな感じなのです。元々はそんな感じの人ではなかったのに、新しく出来た友達とつるむようになってからそんな感じになってしまい、正直私としては気分よくありません。言動も変わってきましたし、一緒にいてもふとしたことでイラっときてしまいます。私が好きだった彼女の可愛らしい部分がどんどんなくなっていくようで嫌です。 彼女に正直に自分の気持ちを伝えてみるべきでしょうか? とにかく私は、人とつるんでばかりで一人では何も出来ない、人の行動に合わせたがるような自分が確立できてない人間は嫌いなのです。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私たちの交際期間は四年半、年齢は二人とも40歳です。

  • 都会に田舎とかから来た上京したての女の子ってすごく

    都会に田舎とかから来た上京したての女の子ってすごく感じがよく正直で優しいイメージがあるのに少したつと東京みたいにみんなつーんとした態度になるのは、なんでなんですかね? 世の中の男がそういうふうに洗脳してしまうからですか? 東京ってそういうとこなんですかね? 悔しいです

  • 女の子の名前

    女の子を出産予定です。名前を本やサイトを参考に探しているのですがなかなか「これ!」という名前にめぐり合いません。皆さんが日頃出合った良い名を教えてください。 ちなみに私が求めている感じは可愛くてちょっとめずらしくて、でも読みやすくて…といったところです。 宜しくお願いします。