• 締切済み

男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

う=ん そんなにあなたのことが好きでは無いのは事実ですね。 でもこれ、単純に仕事忙しいのがメインでしょ。 4月に入って余計大変になって寝れてないんじゃ無いのかな? 性欲よりも睡眠欲の方が勝っている。 あなたの他にいると考えるほど今の時期時間ないとおもいますよ。 私からの提案は、それほど他の女に時間を割くこともできていないでしょうし、あなたの為にはある程度時間をとってもいいという姿勢は見せてます。 あなたが彼に拘る必要は無いのだから、普通に誘うなりしてみればいいかなって思います。 むしろ性欲を満たしてくれるあなたにすごく感謝しているのでは無いかなんて私は思います。 まあ悪魔みたいな医者もいますからこればっかりは本人達でしかわかりませんけどね。 あなたが気にしているような抜いているからとうかくちだけだからとかは、あなたがとにかく拒んで拒んでというので無ければ大丈夫だと思います。 でも運悪く他にとってもつごうのいい、ピルなんかを飲んでいる看護婦さんなど手近、ダメな日なし、物わかりが良い。という人が現れたらちょっと不利かも知れないですね。

umeboshi12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事が忙しすぎて他に女を作ってる暇はないかもということですね。 でしたら、時間を作ってホテルまで取ったのに生理でできず期待を裏切ってしまったから連絡がこないのでしょうか。 会えるのが嬉しくて伝えてなかったのですが、事前に伝えるのがマナーですよね。 今まで、一番忙しい時期でもたまにですが連絡はくれてましたが、あれから一切ありません。

回答No.1

貴女と会っている時期に、他にアプローチしている女性がいたと思う。 彼は新しいセフレが出来たから貴女と連絡を取るのを止めたのでしょうね。 彼の立場(男目線)だとこんな感じです。 彼は貴女を抱きたいと思い、5回目でやっと抱いた。 もう一度抱きたくなって誘ったがセフレは嫌だと断られた。 1、2度抱いた後、また抱きたいと思う女性ともういいかなと思う女性に分かれます。 なかなか抱かせてくれない女性には夢中になる場合が多いけど、彼は貴女はもういいかなに振り分けた(取りあえずキープ) この時期から他の女性を漁り始める。 新しいセフレと出会い、その彼女と会えない寂しい時に貴女を呼んで口で処理をしてもらう。 久しぶりに貴女に挿入できると思ったが理由(生理)を付けられて挿入できなかった。 その理由が本当なのか、いまだに挿入を彼女が拒否したのか分らない。 貴女のことを考えることが面倒になり、新しいセフレに集中しようと考えている。 「貴方のセフレにして下さい、貴方のおもちゃにして下さい」と送るのは逆効果だと思います。 彼に連絡するのなら、デートスポットなど色んな所へ遊びに連れて行って下さいと可愛い女性に徹するほうが良いと思いますよ。

umeboshi12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり他にセフレができたと考えるのべきですか、、、 確かに他に誰もいなければ仮に私が挿入できなくても、口では抜いてくれるので置いておきますよね。 挿入できないし、新しいセフレもできたし連絡が来なくなったのが一番可能性が高いですね? ありがとうございます。