• 締切済み

男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

う=ん そんなにあなたのことが好きでは無いのは事実ですね。 でもこれ、単純に仕事忙しいのがメインでしょ。 4月に入って余計大変になって寝れてないんじゃ無いのかな? 性欲よりも睡眠欲の方が勝っている。 あなたの他にいると考えるほど今の時期時間ないとおもいますよ。 私からの提案は、それほど他の女に時間を割くこともできていないでしょうし、あなたの為にはある程度時間をとってもいいという姿勢は見せてます。 あなたが彼に拘る必要は無いのだから、普通に誘うなりしてみればいいかなって思います。 むしろ性欲を満たしてくれるあなたにすごく感謝しているのでは無いかなんて私は思います。 まあ悪魔みたいな医者もいますからこればっかりは本人達でしかわかりませんけどね。 あなたが気にしているような抜いているからとうかくちだけだからとかは、あなたがとにかく拒んで拒んでというので無ければ大丈夫だと思います。 でも運悪く他にとってもつごうのいい、ピルなんかを飲んでいる看護婦さんなど手近、ダメな日なし、物わかりが良い。という人が現れたらちょっと不利かも知れないですね。

umeboshi12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事が忙しすぎて他に女を作ってる暇はないかもということですね。 でしたら、時間を作ってホテルまで取ったのに生理でできず期待を裏切ってしまったから連絡がこないのでしょうか。 会えるのが嬉しくて伝えてなかったのですが、事前に伝えるのがマナーですよね。 今まで、一番忙しい時期でもたまにですが連絡はくれてましたが、あれから一切ありません。

回答No.1

貴女と会っている時期に、他にアプローチしている女性がいたと思う。 彼は新しいセフレが出来たから貴女と連絡を取るのを止めたのでしょうね。 彼の立場(男目線)だとこんな感じです。 彼は貴女を抱きたいと思い、5回目でやっと抱いた。 もう一度抱きたくなって誘ったがセフレは嫌だと断られた。 1、2度抱いた後、また抱きたいと思う女性ともういいかなと思う女性に分かれます。 なかなか抱かせてくれない女性には夢中になる場合が多いけど、彼は貴女はもういいかなに振り分けた(取りあえずキープ) この時期から他の女性を漁り始める。 新しいセフレと出会い、その彼女と会えない寂しい時に貴女を呼んで口で処理をしてもらう。 久しぶりに貴女に挿入できると思ったが理由(生理)を付けられて挿入できなかった。 その理由が本当なのか、いまだに挿入を彼女が拒否したのか分らない。 貴女のことを考えることが面倒になり、新しいセフレに集中しようと考えている。 「貴方のセフレにして下さい、貴方のおもちゃにして下さい」と送るのは逆効果だと思います。 彼に連絡するのなら、デートスポットなど色んな所へ遊びに連れて行って下さいと可愛い女性に徹するほうが良いと思いますよ。

umeboshi12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり他にセフレができたと考えるのべきですか、、、 確かに他に誰もいなければ仮に私が挿入できなくても、口では抜いてくれるので置いておきますよね。 挿入できないし、新しいセフレもできたし連絡が来なくなったのが一番可能性が高いですね? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 男性の方へ。ホテルに行ってから生理でできない時

    男性の方へ質問です。 ホテルに行ってから生理でえっちできないと言われたらどう思いますか? 彼の仕事が多忙でゆっくり泊まるのは5ヶ月ぶりで、会うのは1ヶ月ぶりでした。 今回は珍しく彼の仕事が日付が変わる前に終わり、私も偶然彼の職場の近くにいたので、一緒にビジネスホテルに泊まろうということになりました。 せっかく久しぶりに会えて泊まれるのにわざわざ生理だよと前もって伝えるのも変だと思い、特に伝えませんでした。 今まで泊まっても彼が仕事で疲れ過ぎていてえっちしないこともあったので、、、 でも、今回はすごいやりたかったみたいでホテルに入ってすぐ求められ、 途中で、ごめん今生理でできない と言うと 生理なら仕方ないなー と言ってくれて、結局口で抜いてあげました。 その時彼は 俺だけ気持ちくなってごめんね とは言っていましたが、 せっかく仕事の合間に会ってくれてホテルも取ってくれたにがっかりさせたでしょうか? 彼の仕事的に寝る間も惜しんで働いているので、えっちできないなら他の日にしてあげればよかったかなと思ってます。

  • 口でするのって・・・男性の方に質問です。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • セフレが最近えっちをしてくれないです、、

    セフレが最近えっちをしてくれません。手や口ではやってくれたり抜いてとは言ってくるのに、挿入をしてくれないです。 どうしたらいいですか?男性の心理がよく分かりません。入れてくれないのにはなにか理由があるんでしょうか?なにか理由があるのか単純に私に飽きてしまったのでしょうか?凄く悲しいです。

  • 男性にお聞きします。口でされるのは・・・。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか

    一年近く好きだった男性がいますが、エッチを四回拒んでしまいました。はじめは知り合ったばかりだったから、二回目は仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し、あとの二回は生理で無理で相手にはいってません。 最後にひどくなじられ、だけどキスやいちゃついてきて、それっきり連絡くれません。こちらが謝ったら、やっと電話してきてくれて、今は忙しいから、会いたくなるまで待ってといわれました。 これって相手はさめちゃったですか。あきらめたほうがいいのですか? 男性はエッチをこばまれるとどんな気持ちになりますか。 告白したのですが、返事が二週間たってもありません。

  • 付き合っていないのにエッチ

    付き合っていないのに何度かエッチをして しまい、 その時は、相手の態度が冷たく(口数が少なかった) 最後にエッチをしてたら、1ヶ月経とうと していて、連絡はなく、脈なしなのは わかっていて、一度は 諦めましたが、写真を見たりすると 気になってしまい、 あきらめられなくなって います。 このような付き合える希望がない状態で 相手とうまくいった方はいますか? セフレ状態の時は、どういう連絡をとって いますか? 連絡を取りたいのですが話題がなく 困っています。 バカなのは承知のうえなので、中傷は やめてください。

  • 男性の方彼の気持ちはわかりますか?

    彼とはマッチングアプリで知り合いました。 素直で誠実な方だと思い、好きになりました。 最近は、忙しくて会えていませんが、LINEで連絡は取り合っています。出張が多いみたいで、精神的にも参っていそうです。 最近、退会したマッチングアプリに彼がまだ登録していないか確認したくなり、再度登録してみると、彼はいましたが私と付き合ってからログインはしていないようでした。 ですが、忙しくて連絡が取れない間に、ログインがありました。 こっそりほかの女性に成りすまして、メッセージを送りましたが、しばらく来ませんでしたが、今日返事がきました。 内容は・・・ ○セフレを探している。 ○彼女はいる ○彼女は癒されるし大好き ○彼女を大事にしたいから、性欲は他で満たしたい こんな内容でした。私も話を合わせて、彼氏持ちのセフレ探しにしましたが、彼の方から彼女は大事だから、エッチ目的と言ってきました。 私は正直、会えない期間が長く彼の気持ちに不安になっていたので、こんな形ですが彼の思いを知れてうれしかったのです、、、 付き合った期間や、実際あえてないのに月3回会ってるなど嘘は言っていますが。。。(前はそれくらい会っていたから?) 彼の仕事は今すごく負担があるのはわかっています。中距離であまり会えないし、遅くに呼び出すのは悪いので、会ってくれないだけなのでしょうか? ストレスがなくなったら、セフレとエッチしたら、私と会ってくれるのでしょうか? 彼の気持ちがわからなくもないのですが、エッチ目的とはいえ、他の女性(私ですが)に熱心にメールする彼の気持ち、男性ならわかりますか? 彼とマッチングで知り合ったときは、とてもまじめに接してくれて、誠実さをアピールして、本当に優しくて一生懸命でした。 なので、私とこの彼女への違いはすごく感じます。でも複雑です・・・

  • 付き合う前にエッチした後…

    3回ぐらいコクられてるのですが、本気なんでしょうか?? エッチした後とLINEと電話で。。 エッチは1回しかしてないです。 お互い休みが合わず電車で2時間ぐらいの中距離なので1回しか遊んだことないです。 連絡は遊んだ後向こうから連絡ありやり取りしたけど、 その後、私が既読無視。 その後の連絡は全て向こうから(3週間に一回くらい) 来月東京に用事があるから、飲もうと言われました。 その時に、家行っていい?とかエッチしてもいい?とか言われたので、 イヤと断りました。 セフレにするなら、告白なんてわざわざするかな。って思いもありますが。。 付き合いたいと、全く思いませんが、本気なのでしょうか(・・;)???

  • 30歳以上の男性の方教えて下さい

    30歳以上で男性の方で、奥様と定期的に夫婦生活がある方お願いします。 30歳で同い年の10年以上の夫婦です。 質問はだんなが自分のタイミング4~6日おきには誘ってきますが、私から誘ったときには、大体はぐらかすのです 理由は今日は眠たいとか、週末ゆっくりしようとかです。 しつこく言うと、じゃあ俺はマグロになるから好きにしていいよと、女はマグロでも男性は射精まで出来ますが、女性は、触ってもくれずたってもいないもの相手に何も出来ず、横に寝てたら一人エッチも出来ずイライラするだけで 腹が立ってきます。 私が生理で出来ないときも、やりたくなったら適当に触って、後はお口でしてと・・私は相手の思いに答えるようにしていますが・・ 私の性欲は、エッチが終わったときがピーク(2回してほしいぐらいですがもう若いときのようには無理と言われそのまま寝てしまいます。 のでお願いするのは次の日が多くなります。 4・5日たつと私からして欲しくなることはなくなり、誘ってくるとああ溜まってきたからだ・・・って感じです。 なんか排泄欲だけって思えてしまうこの頃です。 特に浮気してることもなく、残業もなく早くに帰ってきて家のことも手伝ってくれますので夜が遅くて出来ない状況ではありません。 男性の方、正直なところで教えていただけたらうれしいですお願いします