• ベストアンサー

男性にお聞きします。口でされるのは・・・。

主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

疲れているときはほっとくのが一番です。 抜くこと=疲労回復ではありません。 抜くこと=疲労です、発射した後にだるくなって寝てしまうのもそのせいです。 むしろ肩や腰のマッサージ(普通の)をしてあげてください。

pokko515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・ほっといたほうがいいですか。 余計なお世話かもしれませんね。