• ベストアンサー

男性にお聞きします。口でされるのは・・・。

主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

疲れているときはほっとくのが一番です。 抜くこと=疲労回復ではありません。 抜くこと=疲労です、発射した後にだるくなって寝てしまうのもそのせいです。 むしろ肩や腰のマッサージ(普通の)をしてあげてください。

pokko515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・ほっといたほうがいいですか。 余計なお世話かもしれませんね。

関連するQ&A

  • 口でするのって・・・男性の方に質問です。

    主人が仕事の忙しい時期など疲れているせいか、夫婦生活が減ります。 主人は何も言いませんが、『たまって』いるのでは?と思い、私から『口』でしてあげるのですが・・・こんなことは余計なお世話なのでしょうか? エッチするのも疲れるかなぁ・・・でも出したいものなのかなぁ・・・といろいろ考えてしまうのですが。 風俗嬢みたいでイヤでしょうか? 「ありがとう」とは言ってくれますが。 男の生理がわからないので、男性の方の率直なご意見を伺いたいのです。 私は喜んでくれるなら、してあげたいと思っているのですが・・・。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • 男性にお伺いします。浮気と風俗

    何度もこちらでお世話になってます。 男性にお伺いします。 出張に行く都度主人の浮気を疑ってたですが、 そんな中、パソコンで風俗店やHな画面の履歴を発見しました。 怪しいと思うと同時にパソコンでHな画面を見始めたみたいなんです。 でも携帯こそこそしたり。 浮気?風俗?と混乱して、信じたり不安なったり行ったりきたりです。私とも夫婦生活があります。 主人は恋をしたら本気になるタイプだと思います。 もしそうなら、きっと会社の行き帰り電話したり、 相手が寂しくないよう頑張るような人。 そんなタイプが浮気相手のいるかもと思われる地域で風俗行くのかな? 恋したばかりの男が風俗いったり、Hな画面みたりするのかな? 会えない期間、それで紛らわすなんてあるんでしょうか? 男性ってそんなもんですか?

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 男性のエッチについて

    いつもお世話になっております。 付き合って5年目になる彼がいます。 近々結婚予定です。 彼の転勤が決まり、仕事の引継ぎなど忙しく残業が重なり疲労が溜まっているみたいです。 良い雰囲気になったのでエッチするのかと思ったら、初めて”今日は疲れているからごめんね”と言われてしまいました。 断ったことを彼も申し訳なさそうに言ってました。 彼にそんな事で負担をかけたくありません。 疲れているのなら全然構わないのですが、私に飽きてしまったのではないかと落ち込んでいます。 私にもエッチをしたくない時期がありました。 男性もエッチをしたくない時期ってあるのですか? 疲れていて性欲が落ちる事はあるのですか? 意見をいただけたらと思います。

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。