• ベストアンサー

セフレが最近えっちをしてくれないです、、

セフレが最近えっちをしてくれません。手や口ではやってくれたり抜いてとは言ってくるのに、挿入をしてくれないです。 どうしたらいいですか?男性の心理がよく分かりません。入れてくれないのにはなにか理由があるんでしょうか?なにか理由があるのか単純に私に飽きてしまったのでしょうか?凄く悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>してくれないなら他の人としてもいい?と聞くと独占欲なのかなんなのか不機嫌になってやってくればいーじゃんみたいな感じのことを言われます そういうことは言わないのがセフレのルールだと思います。セフレはあくまでセックスだけの関係。それ以外には一切タッチせず、もしセックスで満足できない関係になったなら、それはセフレである意味がないので戦力外通告のリストラをするものだと思います。 質問者さんも「私を満足させられない男に用はない」といっていいのです。そこは対等ですから。

joshua1230
質問者

お礼

なるほどです、、もう少し様子を見て改善がなかったら切ろうと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• umimonogat
回答No.3

>飽きてしまったのでしょうか? yes 別の男さがしましょう。 くれぐれも梅毒には注意。

回答No.2

そうですか。 一度、二人で話し合って下さいとしか赤の他人には言えないですね。

回答No.1

それはその人にしか分からないでしょう。 男性だから分かるという話ではありません。 男性でも分からない人が殆どじゃないですか?

joshua1230
質問者

補足

してくれないなら他の人としてもいい?と聞くと独占欲なのかなんなのか不機嫌になってやってくればいーじゃんみたいな感じのことを言われます