• ベストアンサー

セフレが最近えっちをしてくれないです、、

セフレが最近えっちをしてくれません。手や口ではやってくれたり抜いてとは言ってくるのに、挿入をしてくれないです。 どうしたらいいですか?男性の心理がよく分かりません。入れてくれないのにはなにか理由があるんでしょうか?なにか理由があるのか単純に私に飽きてしまったのでしょうか?凄く悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.4

>してくれないなら他の人としてもいい?と聞くと独占欲なのかなんなのか不機嫌になってやってくればいーじゃんみたいな感じのことを言われます そういうことは言わないのがセフレのルールだと思います。セフレはあくまでセックスだけの関係。それ以外には一切タッチせず、もしセックスで満足できない関係になったなら、それはセフレである意味がないので戦力外通告のリストラをするものだと思います。 質問者さんも「私を満足させられない男に用はない」といっていいのです。そこは対等ですから。

joshua1230
質問者

お礼

なるほどです、、もう少し様子を見て改善がなかったら切ろうと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1582)
回答No.3

>飽きてしまったのでしょうか? yes 別の男さがしましょう。 くれぐれも梅毒には注意。

回答No.2

そうですか。 一度、二人で話し合って下さいとしか赤の他人には言えないですね。

回答No.1

それはその人にしか分からないでしょう。 男性だから分かるという話ではありません。 男性でも分からない人が殆どじゃないですか?

joshua1230
質問者

補足

してくれないなら他の人としてもいい?と聞くと独占欲なのかなんなのか不機嫌になってやってくればいーじゃんみたいな感じのことを言われます

関連するQ&A

  • 彼女とセフレと同じベッドでエッチできますか?

    彼が1人暮らしで彼女とエッチするベッドでセフレともエッチできますか? 気にならない男性の心理はどういうものですか?

  • セフレとのエッチの相性

    男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

  • セフレとエッチしなくなった

    セフレとエッチしなくなった セフレ(←彼女いるけど、ほとんど会ってない)を好きになってしまい、好きという気持ちをつい最近伝えてました。 それから若干強引に好き好きアピールをして 連絡もとり、昨日5日ぶりに会ってきたのですが(笑) エッチしないでずーっと食事しながら話してただ一緒に寝るだけでした。 これはどういうことなのでしょうか? 今後彼のこと諦めたくないのでまだまだ行動してきたいと考えています。 参考までにアドバイスお願いします。 この質問に補足する

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • えっちのとき痛い

    こんにちは。観覧ありがとうございます この前、彼とえっちをしたときの話です 挿入するまでは今までと変わりなかったのですが いざ挿入したときに お腹の奥が痛くなっちゃって 彼にやめて!って言ってしまいました。 その後もしばらくは動けなくて たまにきゅーっとなるような痛みがありました 下腹部がパンパンに張っていたのにびっくりしました 彼とはそういう行為をして2年以上たっていて 突かれると痛いのはありましたが こんなになったのははじめてでした また、最近またえっちをして やっぱり挿入するとき痛くてやめてしまいました でもそのときは入口が痛かったので 奥まで入れなかったのでお腹は大丈夫でした。 最初は彼も心配してくれてたけど、 この前のときは絶望?というか… わたしが口や手でやってあげればいいものの もともと苦手な上に口に入れると気持ち悪くなってきちゃって… なんだかどうしていいかわからず 彼と会うのがゆううつになってしまいました ちなみに妊娠ではないと思います どなたか返事おねがいします

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • エッチの順番

    エッチをするときの順番なのですが、女性が男性のを口で いかせてあげてから、次に挿入してますか? もしそうなら、お口でいってからコンドームを装着するの でしょうか? また、男性が女性を前戯でいかせてから挿入してもらいますか?

  • エッチ

    男性に質問です。 私の彼は、エッチで挿入していて気持ち良くなってきたら「口でして!」と言います。 それで、口でしてあげてそのままフィニッシュです。 ほぼ毎回です。 今までの男性は、お腹に出すのが当たり前になってましたが、最後は口で…と言うのが初めてで…しかも、ほぼ毎回だし…。 私的には、「私の膣が気持ちよくないのかなぁ…」とか「最後まで私ので気持ち良くなってほしい」と思ってます。 いれてる時に必ず「イキそうや~」と言ってしばらくしたら「口でして!」になります。 本当にイキそうならそのまま続けてくれればいいのに…って思ってしまいますが…。 男性の皆さま、こんな彼のイキ方どう思いますか? 彼は私とのエッチに満足してるんでしょうか? 40代前半です。