• 締切済み

セフレとのエッチの相性

男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

みんなの回答

• keizo99
回答No.8

セレフに、相性なんて、私わありません、遊びなのですから、いつでも別れれる、のがセレフです、

• zabusakura
回答No.7

彼女にバレたら別れると思います。全てにおいてセフレが一番なら、セフレじゃなく彼女にするでしょう。

• BleethYou
回答No.6

色々勉強したんですね!凄い! 最高のセフレです。 最高過ぎて離れたくないでしょうね。 貴方が離れたら残念でしょう。 そんな気持ちいい女、健気な女、手放しなくありません。 でもよく考えて。彼が貴方を手放さない限り、また、貴方が彼の元から去らない限り、貴方は一生惨めで孤独な立場ですよ。

• tnwhern
回答No.5

その男性次第でしょうが、現実的にみれば別れない確率は低くないと思います。 私自身、身体の相性の良い異性と関係を持つようになってからは、本命の彼女をつくるつくらない云々や経験人数云々みたいなことはどうでもいい気分になっていたこともありましたし。

421115
質問者

お礼

毎回彼は「相性がホントにいいよね」って言います。 彼女と会った数日後に「会えそう?」とか言ってきた時は「この前彼女と会ってエッチしたばかりでしょ」て思いました(笑)

• agehage
回答No.4

普通風俗に行くと数万円かかります それが無料なんですから手放すことはないです ただ、セフレなのに相手の恋人の存在を気にしてる時点でセフレとは言えないような気がします

回答No.3

んま女の子は、そういうの敏感ですからね。 ただ、 >どんなに彼女が好きでも別れないですか? が質問ですが、質問者さんなら、わかると思いますが。 No2がNo1になれば、新しいNo2ができるだけで、 それほど、「あ~そうですか~」ってのも、 流れとしてはあるので、ある意味、 今が一番いい時かも、知れませんね~。 イスラムなんて、生まれる前から結婚相手が 決められてる事もあります。 これが、相性100%なわけ、元々ないですから^^ それが、起きたという事だけかな~って。 おまけ、そのイスラムの子。 毎日電話(といかSkype)してきて、 毎日ワンワン泣くのはマジ、疲れた~(w) が、それもまた、結構楽しいというか、 流れそのものを楽しむ私としては結構楽しめましたよ! ってことで、質問者さんも「今」を大事にして 楽しめるなら、それが一番ベストじゃないかな!って 感じました。 そのもう一つのカップルが別れようと、別れまいと! ってニュアンスです。

• sknbsknb2
回答No.2

あなたは彼のセフレで、彼に彼女がいるなら、自分と別れると言い出すかもしれないと心配しているわけですね。 これは男性側の倫理観の問題で個人差がありますが、現時点で彼女がいるのにあなたとセフレの関係を続けているということは、彼は彼女とセフレは同時にいても良いという倫理観なのでしょう。 ただ、セフレという関係が続くのは、彼があなたに飽きるまでだということは覚悟しておく必要があります。

421115
質問者

お礼

そうですよね。エッチの経験もあまりなかった私は彼と繋がってたくて一生懸命ネットでエッチの色んな技?を この2年磨きました。 だから彼は2年たっても最高なエッチが楽しいんだと思います。 私は彼女がいた事に愕然としてます。 女の扱いが上手い人だから遊んでるだろうと思ってましたが、まさか彼女がいたとは。

• eroero4649
回答No.1

彼女にバレそうになったとか、その彼女と結婚するとなったら、セフレと別れる可能性はあると思います。「二つにひとつを選ばないといけないなら、選ばないほう」がセフレですからね。

421115
質問者

お礼

色んな女性と遊んでるうちは良かったんですけどね。彼女ができた時点で彼とはどうやっても無理ですからね。 飽きられて突き放されるより、私から突き放します。