• 締切済み

エッチの相性が悪い?

今までエッチした男性はみんなセックス、フェラ、手こき全て普通にいかせられました。すごく気持ちがいいと言われてました。でも今の彼はどれをしても射精までいきません。相性が悪いって事ですか?

みんなの回答

回答No.1

身体がどこか異常ではないかな。 その彼はたぶん、異常認識してなく 病院に行くとか努力されてない方ではないかな? そういう彼に対してその先も扱いが かなり大変になりそうかと。 女性の方が疲れてしまうから 相性なんか最悪ではないかな。 めんどくさい彼だから あなたの方が、彼とエッチしたくなりますよね。