• 締切済み

エッチの相性が悪い?

今までエッチした男性はみんなセックス、フェラ、手こき全て普通にいかせられました。すごく気持ちがいいと言われてました。でも今の彼はどれをしても射精までいきません。相性が悪いって事ですか?

みんなの回答

回答No.1

身体がどこか異常ではないかな。 その彼はたぶん、異常認識してなく 病院に行くとか努力されてない方ではないかな? そういう彼に対してその先も扱いが かなり大変になりそうかと。 女性の方が疲れてしまうから 相性なんか最悪ではないかな。 めんどくさい彼だから あなたの方が、彼とエッチしたくなりますよね。

関連するQ&A

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • セフレとのエッチの相性

    男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

  • 男性が身体の相性が良いと思う時

    私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • 中学生の彼女とのエッチ

    私は高3で彼女は中3という年の差でお付き合いしています。 幸せなことにもう1年以上続いています。 そんな彼女と最近になってエッチをするようになりました。エッチといってもセックスはしていません。手マンをしたりやフェラをしてもらったりです。 私はしっかり責任を取れるまでセックスは絶対にしないと決めています。妊娠のこと、避妊のことなどを自分でしっかりと調べて、彼女にも若いうちに妊娠してしまうのは危険であるということを教えて、お互いにきちんと理解したうえでセックスはしないと決めています。 なので手マンなどまで進んでいますが、我慢が出来なくてセックスをしてしまうなどの行為には絶対に至らないと思ってもらっていいです。 そこで質問をさせていただきたいんですが、 絶対にセックスはしないと決めていますが、今やっている手マンやフェラなどの行為もやめた方がいいのでしょうか? 彼女の方も手マンをされて、恥ずかしながらですが気持ちがいいといってくれています。 ですが、しっかり我慢が出来れば、今までのようにエッチをしていてもいいのか、ふと疑問に思ってしまいました。なぜかというと、まだ中学生の彼女にそのようなことをしていて大丈夫なのか、少し心配になってしまったからです。 私は彼女のことが大好きですし、大切にしたいと考えています。 これからの私たちはどうしたらいいか、みなさまの意見、アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • 無理して射精

    つい最近彼氏とSEXするようになったものです。ちなみに私は経験がありません。彼は経験があります。(お互い19歳) 質問したいことは、男性は気持ち良くもないのに射精できるのかということです。 この間、1日中いちゃいちゃしていてわたしは彼氏に手でやってあげたり、フェラをしてあげました。すると、1日に5回も射精しました。これは気持ちいいからなんでしょうか?無理をしてるんでしょうか?彼氏曰く、「気持ちいい」ということで、手こきをやめたらまた私の手をあそこに持っていこうとするのです。ですが、わたしに気を使って気持ちいいと言ってるだけかもと思ってしまいます。実際のところ無理して射精することは出来ますか? あと、男性も射精のとき声が出るのかと思っていたのですが、息が荒くなるだけです。声は出ないものなんでしょか?

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか?

    男性にとって エッチの相性が合う女性とはどういう女性でしょうか? 女性にとってエッチの相性が合う男性は 痛くないとか気持ちいいでしょうが 男性にとってはどの女性と設置しても 気持ち良いのではないですか? ちなみに私は女性です。

  • エッチしてもなかなか射精できない…

    エッチしてもなかなか射精できない… 数回エッチをしてますが、彼女が先にイッてしまいます 彼女はイったあとはあまりやりたくない様子 しょうがないから、手でしてもらったりフェラしてもらったりしてます それで、彼女が「口に出して」と言うから出して果てることが多いです なんか彼女に非常に申し訳なく感じてしまいます オナニーではすぐ射精できるのですが、 エッチとなると、なぜか射精できません 経験が少なく、緊張しているためでしょうか? どうすればよいでしょうか?