• 締切済み

男性が身体の相性が良いと思う時

私は彼との身体の相性が良いと感じていて、前まで痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。 ただ、彼は女性の扱いが上手く、経験人数も豊富なため、恋愛初心者の私が彼を満足させてあげられているか不安になります。 初心者ながらにフェラをしますが彼に「ありがとう」と、イく前に離され、その後挿入という流れのセックスなので、彼が射精を我慢しているのか、それとも射精できないほど下手なのかと不安になります。 直接「気持ちい?」と、聞くと「どんどん上手くなってる」と言ってくれますが、社交辞令でしょうか? ちなみに挿入で彼がイけなかったことはないですし、フェラもそんなに長い時間しているわけではありません。 これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

Pip3345 さんと同じように、初めは痛みと苦しみばかりだったのですが、 お互い経験を重ねてくると、それはだんだんとなくなります。 「痛くて苦しいだけだったエッチが彼のおかげで好きになれました。」 よかったと思います。 挿入までの流れも形になってきましたね。 男の人は、挿入すれば特別なことがない限り、イクものです。 挿入して射精できなかったら、ストレスだよと旦那は言ってます。 旦那によると、挿入した後は、なるべく射精を我慢するようにしているそうです。 その理由は、1.自分が先にイッてしまったら、女性に申し訳ない       2.挿入してからは、先に女性にイッてもらいたい       3.女性がイク表情を見ながら射精するとものすごく気持ちいい ということです。 Pip3345 さんの彼氏が、射精を我慢しているのは、私たち夫婦と同じような気がします。 「挿入で彼がイけなかったことはない」ということですから、 彼氏としてはPip3345 さんとのエッチが、気持ちよくなるように そうしているのだと思いますし、最後は射精しているので エッチには満足していると思います。 Pip3345 さんも、挿入されたらどうすれば自分が気持ちいいかを 彼に伝えて、自分も深くイクことにしたらいいと思います。 自分がイキそうになったら、声を出して、お腹にキュっと力を入れて カレのモノを締め付けるようにすると、彼もうれしいと思います。 旦那が、なかなか挿入してくれなくて、じらされて、 「早くきてーー」と言ってしまうエッチになることがありますが、 そうされたほうが、思い切りイッてしまうので私は好きです。(*^_^*) これからも二人で相談して、素敵なエッチをされたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244682
noname#244682
回答No.2

何よりも疑心暗鬼などしない事、私も経験から 兎に角フランクに「上手くなったよ」と言われたら「本とう!じゃあもっと上手になるよう 頑張る!」とか、まあ変な事考えるなら口に出していう事ですね、 彼がして欲しい事を聞く、貴女がして欲しい事を言う、 そう言う事の積み重ねがよりいっそう体も心も相性が増していくと思いますよ そこから先のテクニックは又先の話でしょうが、 頑張って彼を虜にしなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235784
noname#235784
回答No.1

フェラはとりあえず褒めておかないと してもらえなくなるから 微妙でも、ほとんど褒めますね 社交辞令だと感じるなら社交辞令でしょう。 とりあえず女なら穴にいれたら射精はできますし。 >これは彼も身体の相性が良いと思ってくれているのでしょうか?またエッチに満足してくれているのでしょうか? 残念ながら彼氏も体の相性が良いと感じていて、満足していたら、あなたにそんな疑問は生まれないです。。 自分が気持ちいいならそれで良いと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が考える身体の相性とは

    エッチの時、彼に「良く締まるね」とか「締まりが良いね」と言われた事がありません。 私も、自分で調べようがないので、自分のあそこの締まりが良いのか分かりませんが、良くはないのかなと漠然と思っています。 でも、彼にはエッチは楽しいし気持ち良いし最高だと言われます。 良く締まる方が気持ち良いと思うのですが、何だかんだ言っても最後は身体の相性だよと言われました。 締まりが悪くても、身体の相性が良い事ってありますか? お互いのあそこがピッタリ合っていると、相性が良いなと思いますか? 身体の相性とは何でしょう? ちなみに、私も挿入中にイケる事が多くなり、彼は毎回イキます。

  • 体の相性。。。

    体の相性。。。 長年好きだった人と体の関係を持ちました。しかし、 1回目→彼の丹念な愛撫後、挿入しようとしたがたたずに終了 2回目→彼の丹念な愛撫後、フェラをしたらすぐいってしまい終了(フェラ前はたたず) 3回目→2回目と同じ これっていわゆる体の相性が合わないってことでしょうか? 3回とも挿入までいかないんです。愛撫もクンニも上手だし、30代でけっこうもててた人だしとまどってます。 ただの早漏?! 1回目と2回目は体調が悪いとかなんとか言ってごめんねと言っていましたが、3回目はもう何も言わず、フェラしてたったら“いっていい?”と聞かれ口で出しました。 挿入する気もない感じでした。   これってどういうことなんでしょうか?

  • 体の相性と不感症

    誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • エッチの相性が悪い?

    今までエッチした男性はみんなセックス、フェラ、手こき全て普通にいかせられました。すごく気持ちがいいと言われてました。でも今の彼はどれをしても射精までいきません。相性が悪いって事ですか?

  • 射精をしない彼

    私は25歳、彼は30歳です。 付き合って1年ほどで、えっち(挿入)をしたのはまだ5回くらいです。 それまで私は処女でした。 半年ほど、B止まりな状態が続いて、ようやく挿入するようになりました。 その間、手や口で彼のものを気持ちよくさせたことは何度もあります。 でも、彼の射精を一度も見たことがありません。 フェラは長くても10分で彼が止めてしまいますし、挿入も彼が私を気遣ってか、10分ほどでやめてしまいます。 挿入はゴムをつけて、正常位しかしたことがありません。 フェラや挿入が終わっても、彼のものは大きいままです。 えっち全体にかける時間は1時間以上で、下手をしたら3時間くらいイチャイチャしていることが多いです。 大抵しかけるのは彼の方なので、したくないわけではないと思います。 男の人は、毎回射精をしたいものではないのか、射精せずとも満足なのか、それとも本当に私を気遣ってのことなのか、よく分かりません。 私達のえっちが未熟だから、射精しないのでしょうか。 それとも、射精しなくても満足なものなのでしょうか。 例えばゴムとか私の具合とかに問題があって、射精に至らないのでしょうか。 彼に聞けばいいのですが、なかなかこういうことを聞く勇気がなく…。 いろいろ意見をお聞かせください。お願いします。

  • 身体の相性

    男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 相性

    よく、体の相性って聞きます。 体の相性が合わなかったら、あまり長く続かないとか・・・。 私は、彼との行為は好きです。まだ挿入ではいったことはありませんが、気持ちいいし、前戯ではいきます。 私は満足ですが、彼はどうなのか気になります。 動いているときに、毎回お互い良いか確認し合うのですが、彼は私が聞くとすごく良いよと言ってくれます。私が聞かなくても自分からすごくいいと言うときもあります。彼が自分から言うと、直後にいきます。 でも不安なので、彼にそれとなく自分たちの体の相性はどうなのか聞いてみると、「もっと頑張らなきゃね」と言われてしまいました・・・。 私は彼が初めてで、まだ経験が浅いこともあって正常位でしかできなくて、前に彼がバック?と、私が上になる(名称が分かりません)体位をしようとしたんですが、怖くてできませんでした。 それに、「お前はまだまだお子様だからな」とも言われます。 彼は満足していないのかと不安です・・・。一応、一度も萎えたり、いけなかったことはありません(満足と関係あるのか分かりませんが)。 相性って、改善できるんでしょうか?

  • セフレとのエッチの相性

    男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

Windows11へのアップデート情報
このQ&Aのポイント
  • Windows11へのアップデートが10月5日より開始されました。
  • Windows Updateから更新は、使用中のPCに対してバックグラウンドでテストと検証を行い、アップグレード対象かどうかやアップグレード可能な時期について情報が表示されます。
  • Windows11の「PC正常性チェック」アプリで適合と表示されない場合、更新情報は届かないようです。また、UEFI/セキュアブートをONにしないと更新情報は届かない可能性があります。
回答を見る