• ベストアンサー

エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか

一年近く好きだった男性がいますが、エッチを四回拒んでしまいました。はじめは知り合ったばかりだったから、二回目は仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し、あとの二回は生理で無理で相手にはいってません。 最後にひどくなじられ、だけどキスやいちゃついてきて、それっきり連絡くれません。こちらが謝ったら、やっと電話してきてくれて、今は忙しいから、会いたくなるまで待ってといわれました。 これって相手はさめちゃったですか。あきらめたほうがいいのですか? 男性はエッチをこばまれるとどんな気持ちになりますか。 告白したのですが、返事が二週間たってもありません。

noname#145631
noname#145631

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.6

#5のおっちゃんです。 >私からその気があるのがわかるメールしたら >忙しい週だったようで >もう、連絡ないでしょうか。 取り敢えず今は「待つ」スタンスでいいと思います。 前回の回答にも書かせていただいたように多くの男は「恋愛」のプライオリティは決して高くはありませんからね。 >ここまでこじれたら本命になれるみこみはないんでしょうか ここは彼次第ですね。 ただし、現時点では「積極的に会いたい女性」ではないという事だけは確かでしょう。 だとすると本命への道は大変険しいですね。 取り敢えず、あと1~2週間放っておいて「音沙汰無し」ならあきらめた方がいいと思います。

noname#145631
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 生意気な言い方かもしれませんが、もっとも的確な助言に感じました。なにか追加で助言等ありましたら、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (6)

回答No.7

男は、やれない女に時間を割くほど暇ではないんです。 質問者さんは 「やれない女」として分類されました。 であればもうメールするのもウザイような存在です。 ですからまずは 「やれない女」からの脱却が必須ですが しかし、やらせてしまうと 「やらせてくれる女」になってしまう為 これも、都合のいい女になってしまうか すぐに捨てられてしまいます。 熟考が必要でしょう。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか 「何回断られたか」ではなく「何で断られたか」の方が重要視します。 その点を踏まえて ●知り合ったばかりだったから これは分かります。これで離れて行くようなら「それまでの男だった」というだけ。 付き合っていても時間と若さの浪費ですから、さっさとおわかれしましょう。 問題は次からです ●仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し まず、これ。 これは男にとって理解できない感情(理解できても決してポジティブには捉えない)です。 殆どの男は「恋愛」なんて「趣味」「仕事」「友人」「生活」「SEX」の後に位置するくらいのプライオリティです。 反面、貴女を始めとする恋愛体質?(本来そんな体質はありませんが)の女性は、この男の思考を全く理解できません。 二言目には「好きなら●●なはず」と、何でも一緒くたにしてしまし、極端に言えば「恋愛さえ成就すれば他は失ってもチャラ」みたいな思考をします。 なので最近流行り?の「好き避け」とか「すきすぎて~」なんて、多くの男にとって「ハァ???」と、理解できないし、したいとも思いません。 なので、もしこれを理由にされたら冷めるでしょうね。 あと、決定的なのは次です。 ●生理で無理で相手にはいってません。 何で言わないのですか?「生理だからできない」って。 男と違い、女性は基本的に「好きな男」以外にはSEXを許さないという事を、殆どの男は理解しています。 逆に言えば「理由を言わずにSEXを許さない=自分のことは好きじゃない」と判断します。 別に理由があればそんな風には考えませんが、何も理由を聞かされずにただ断られたら「冷めるな」という方が無理ではありませんか? まぁ、それもこれも含めて「縁」ですから、今回も「縁が無かった」と割り切った方がいいのでは?

noname#145631
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。その後私からその気があるのがわかるメールしたら、彼からは、もうだめっていわない?ってすぐに返事がきたものの彼からはデートの誘いはありませんでした。次の週にもデートに私から誘ったら忙しい週だったようで、ごめん、また会いたくなったら会いにいくからっていわれました。 もう、連絡ないでしょうか。ここまでこじれたら本命になれるみこみはないんでしょうか。意見をお聞かせくださいませ

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

エッチを断って冷たくなる男は、エッチをしたとしても、いつかは冷たくされて捨てられます。 エッチしないで捨てられるか、エッチして捨てられるか、あなたにとってどちらがいいかってことですよね。

回答No.3

それは単純に身体目当てだったということだと思いますよ。 僕自身の経験や考えなので一概には言えないですが、身体目当てで近づいた女性に関係を拒否されたら、僕だったらある程度の期間はアプローチをしますが、無理そうなら諦めて他を探します。 逆に、本当に恋愛感情を持って近づいた女性であれば、拒否されたからと言って離れる事はありません。

回答No.2

厳しい現実ですが、貴女に対して それ程度・・だったのかもしれません。 でも、そんな程度の相手だということでもあります。 性行為=愛してる。ではない場合も多々あります(特に男性は) 熱は一度冷めると(特に若いうちは)また熱くなれないものかもしれません。 気になるのは「好きだった人」でお付き合いしていたわけでは ないのでしょうか? きちんとお付き合いしない相手に体を許さないのは 貴女が正しいですよ。安い女になってはいけません。 こちらの男性にしてみたら「好きだったら、やさせろ」くらいなのかもしれません。 きつい意見でごめんなさい。 でも、そのような男性と性行為しても、多分幸せは感じられないです。 痛い思いをするだけです。 多分、貴女にはもっと優しい人が待っていると思いますよ。 今回の事は「このような男性もいる」という学びにしましょう。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.1

知り合ったばかりでHしようとして来る時点で身体目当てな気がします。 私は女性なので、男性が何回Hを断られたら嫌になるかは分からないですが、5年10年もだったら流石に嫌になるでしょうけど、普通は質問者さんの事を好きな気持ちがあるのであれば、何回断られても待てるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • エッチすると冷める

    30代女性です。 私は惚れっぽく相手から声を掛けれられれば 生理的に無理じゃなければすぐに好きになります。 初デートで食事して 2回目のデートでキスして 3回目のデートでエッチをする事もザラです。 でもその後冷めます。 「何のためにこの人と付き合ってるんだろう?」とか 「相手も私と居て楽しいのかな? もう一通りのことしてしまったし」 という気持ちになります。 性急過ぎるのが原因かもしれませんが お互いが求め合ってるので 我慢する必要が無いかなと思っています。 どうやったら長く付き合えるのでしょうか?

  • エッチ拒絶したら

    アウトドア派のアラフォー男女。彼が少し年上です。 相手からアプローチされ知り合い2年。この冬春に付き合うって感じで毎週デートして、けんかした夜に一回だけエッチしました。その後デートしたが、けんかしたり行き違いあり、また結婚から逃げたい彼にふられました。彼は仕事と趣味が一番な人で、親元に暮らしています。4ヶ月後、さみしくなり結婚願望高まったらしい彼から電話がありました。会いたいといわれましたがスルー。 一週間後に私から頼みごとでメールをしたら即電話があり会ってほしいといわれました。 私はやはり未練あったので、自分のペースで半月後に連絡したら会うことに。 食べるだけなら私の家でいいと私はいって、はじめて手料理をふるまい話をしました。彼は沢山プレゼントをもってきてくれました。 食後、仲良く趣味の話をしてたら、彼が押し倒してキスしてきました。私はその日は仲良く話をして自分の気持ちや彼の様子をみたかっただけなので、きっぱり拒絶したら怒ったみたいです。 それから二週間無視されています。先週は2日おきに軽くメールをし、連絡してといいましたが四通全部スルーされています。真夜中、週末まで仕事していますが、それが理由でないと思います。 どうしたらいいですか?男友達何人かにきいたら、拒絶されてすねてるといわれます。 連絡きますか?ご意見ください。

  • 男性は2回3回エッチすると

    男性は女性と違い、2回3回エッチすると相手に対する気持ちが覚め、 興味を失いやすくなる、ということをよく聞きますが、私の場合は反対で、 相手とのエッチの回数が増えれば増えるだけ、相手に対する愛おしさが 募っていきます。この話を友人にすると、お前は女性的だな、と言われました。 そうなんでしょうか?

  • エッチの時

    男性の方特にお聞きしたいです。 エッチの時、コンドームは付けない、最後までイカないのは、どうしてなんでしょうか。 一回り以上年上の彼と、二回ほど体の関係になりましたが、イキそう、というのに、いつも、 途中で、やっぱり間に合わなくなったら困るからやめよう、と言ってエッチをやめてしまうのです。 身長差があるため、いつも騎乗位なのもあるせいか、それで間に合わなかったら困る、と言いますが、 私としては、彼は、イケる体だし、イケる状況なのに、寸前でやめてしまい、毎回イッて貰えないのは、 遊ばれてるのかなとか、すごく悲しい気持ちになります。 また、じゃあ、次は、ゴムつけてちゃんとしよう、と言っても、次っていつ?とか、返事が曖昧になります。 また、お前は可愛いよ、だけで、実は、告白など、私からしたもので、 エッチの時に、好きだよと聞いただけで、シラフの時は、何も告白の返事がないのです。 ちょっと辛くなってしまい、彼に聞いても、からかってない、しか言わないので、どうしたらいいのかわかりません。 どうかアドバイスをください。

  • 生理の時のえっち。

    彼と付き合って4ヶ月で彼との身体の関係は4回目 中々会えないです。 女性が生理なのにえっち出来る男性の気持ちはただえっちがしたいからですか? 生理なのにえっち出来る相手は好きな女性だから出来る事ですか?

  • 彼女が生理でエッチ出来ない場合

    付き合ったばかりの彼女と初めてお泊りするのに 彼女が生理でエッチ出来ない場合 男性としてはどうしてほしいのでしょうか? 泊まらないでほしいですか? エッチ出来なくてもキスしたりおっぱい触ったりは出来るから それでも泊まってほしいのでしょうか?

  • ふったのにエッチ

    告白されてふった相手なのにエッチする男性の気持ちを教えてください。 23歳の女です。3つ年下の職場の男性が好きで告白しました。結果は×…。言えてすっきりしていましたが、彼のよそよそしい態度が悲しくて、一度ご飯でも食べにいこうということになりました。ご飯中は明るくふるまっていましたが、最後の方で好きになった敬意と感謝の気持ちを伝えました。そしたら、急に肩をだきよせられて手を握ってきました。ビックリしましたが、好きな人だったので嬉しくないわけはありませんでした。けれど彼は無言でした。帰りはうちまで送ってくれたのですが、何か言いたそうにしていたのでどうした?と聴いても無言。寒かったのでうちに入りなよ、聞くからといいました。入っても彼は何も言おうとしません。私もどうしたらいいかわからず無言でいたら、抱き締められて髪を撫でてきました。距離がかなり近くなって、自然な流れでキスしてきました。しかもディープ。びっくりして、でも気持ちよくなって身を委ねてました。そしたら胸をさわってきたり、あそこに手をいれてきたりきました。それだけは、ダメだよ…。戻れなくなる。今までのままでいたい。好きな人がいるなら信念貫いて。といいましたが、『キスしたら我慢できませんよ…。すみません』と言われて、完全に止められない感じになってしまいました。もう逃げれない。と感じ、彼のしたいがままにされてしまいました。彼は感じていたのか、いれてすぐにいってしまい、濡れていなかったわたしは痛くてたまらなくて血が止まらなく、それをみて彼も動揺していました。好きで付き合っての行為だったらきっと気持ちよかったし、むなしい気持ちにもならなかったのに。と思いました。彼は帰るとき、『今までと変わりませんから。』『誰にも言わないでください』と行って逃げるように帰っていきました。彼はカバンにちゃんとゴムをいれていて、かつ会う前に家に帰ってシャワーを浴びていたようです。職場では愛されキャラです。仕事も真面目にするし、人をたてるのもうまい。そんなとこを尊敬していたしすきでした。正直、わたしもガードが甘かったです。好きだからされても嫌じゃない。だけどそれを逆手にとられた感じです。 職場で一緒に仕事してますが、関係は変わってしまいました。わたしがみんなを笑わせていても彼だけ笑ってなかったりとか、冷たい、そっけない態度をとります。私は自分が告白した責任としていつも通り接しています。だけど、辛いです。彼の気持ちはなにも聞けていません。だからなにを考えているかわかりません。彼なりになやんでると思います。長くなりましたが、同じ男性からみて彼の気持ちはわかりますか?ふったのにエッチはできるんですか?色々きかせといただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 私のせいで、彼がエッチでいけない(;_;)

    こんばんは、本日もよろしくお願いします(__) エッチの事で悩んでます。 私26才♀ 彼とのエッチは2人目。 彼24才♂ 高校時代遊んでいて、毎週違う女の子とエッチしてたそうです。 付き合って5ヶ月、彼が忙しく、なかなか会えません。エッチは今まで、4~5回しました。 エッチでなかなか彼がいけません(´・ω・`) 私が終わってしまって、体力が辛くなっちゃうんです。 けど、彼は終わってないため、いつも、私が別の方法で終わりまでしてあげます。 エッチしはじめの時は、エッチで最後までしたいと言われてましたが、 私がついていけなくなってしまうので(´・ω・`) 私に魅力がないのでしょうか?体力つけたら、もっと出来るようになりますかね。 あと、電気付けないのは、男性からしたら辛いですか? 質問責めでごめんなさい。 とても困ってます(;_;)

  • 好きな人にエッチなことされます(付き合ってない)

    高1の女子です 好きな人とは中学から同じで部活も同じで先輩も抜けて部員が自分と相手の2人なんだけどその間に胸を揉まれたりします 相手は最初彼女が出来て(彼女も友達)その時に自分も相手にラインで告白したんです(振られるの覚悟で) その後相手は彼女と別れて今はフリーで、告ったほうがいいのかわからずじまいで 最近よくラインでエッチな話をしたりリアル(現実)でもエッチなことされるので恥ずかしくて告白出来なくて、相手も告白したことちゃんとわかってるのでもう一回告白するのもなぁ....って思っちゃいます 説明下手ですみませんο(´・ω・`o) 男性は自分の事好きな相手にエッチな事するのってなんででしょう....? 自分は相手になんて思われてるのかわからなくて少し不安です

  • 彼女が胸を触られたりエッチを嫌がります

    私は男性です。 最近受験がありました。(3月12日) 受験が終わる前の2月17日最後にエッチをしました。 ですが受験が終わってからちょうど最後にエッチをした日から一ヶ月がたち、久しぶりに彼女にエッチをしようといったのですが彼女がとても嫌がります。ディープキスですら嫌がられました・・・ 受験が終わる前の日には彼女は以上の事は嫌がったりしませんでした。 胸を触ったり、プライベートゾーンなど触らせてくれたところですら触らせてくれないようになってしまいました。 あと、彼女は別れたくないと言ってるんですが、僕の事を何故か好きと言えないんです。 今はなんとかまだ付き合っているんですが、別れ話などされました。 彼女がいきなりエッチをさせてくれなくなったらとても悲しい気持ちになりました 。 受験勉強などのストレスもあると思うんですが僕には彼女の身に何がおきているのか理解ができません。 彼女自身も原因がわからないみたいです。 何かわかる人がいたら返事お願いします。