• ベストアンサー

エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか

一年近く好きだった男性がいますが、エッチを四回拒んでしまいました。はじめは知り合ったばかりだったから、二回目は仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し、あとの二回は生理で無理で相手にはいってません。 最後にひどくなじられ、だけどキスやいちゃついてきて、それっきり連絡くれません。こちらが謝ったら、やっと電話してきてくれて、今は忙しいから、会いたくなるまで待ってといわれました。 これって相手はさめちゃったですか。あきらめたほうがいいのですか? 男性はエッチをこばまれるとどんな気持ちになりますか。 告白したのですが、返事が二週間たってもありません。

noname#145631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
回答No.6

#5のおっちゃんです。 >私からその気があるのがわかるメールしたら >忙しい週だったようで >もう、連絡ないでしょうか。 取り敢えず今は「待つ」スタンスでいいと思います。 前回の回答にも書かせていただいたように多くの男は「恋愛」のプライオリティは決して高くはありませんからね。 >ここまでこじれたら本命になれるみこみはないんでしょうか ここは彼次第ですね。 ただし、現時点では「積極的に会いたい女性」ではないという事だけは確かでしょう。 だとすると本命への道は大変険しいですね。 取り敢えず、あと1~2週間放っておいて「音沙汰無し」ならあきらめた方がいいと思います。

質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 生意気な言い方かもしれませんが、もっとも的確な助言に感じました。なにか追加で助言等ありましたら、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (6)

回答No.7

男は、やれない女に時間を割くほど暇ではないんです。 質問者さんは 「やれない女」として分類されました。 であればもうメールするのもウザイような存在です。 ですからまずは 「やれない女」からの脱却が必須ですが しかし、やらせてしまうと 「やらせてくれる女」になってしまう為 これも、都合のいい女になってしまうか すぐに捨てられてしまいます。 熟考が必要でしょう。

回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです >エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか 「何回断られたか」ではなく「何で断られたか」の方が重要視します。 その点を踏まえて ●知り合ったばかりだったから これは分かります。これで離れて行くようなら「それまでの男だった」というだけ。 付き合っていても時間と若さの浪費ですから、さっさとおわかれしましょう。 問題は次からです ●仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し まず、これ。 これは男にとって理解できない感情(理解できても決してポジティブには捉えない)です。 殆どの男は「恋愛」なんて「趣味」「仕事」「友人」「生活」「SEX」の後に位置するくらいのプライオリティです。 反面、貴女を始めとする恋愛体質?(本来そんな体質はありませんが)の女性は、この男の思考を全く理解できません。 二言目には「好きなら●●なはず」と、何でも一緒くたにしてしまし、極端に言えば「恋愛さえ成就すれば他は失ってもチャラ」みたいな思考をします。 なので最近流行り?の「好き避け」とか「すきすぎて~」なんて、多くの男にとって「ハァ???」と、理解できないし、したいとも思いません。 なので、もしこれを理由にされたら冷めるでしょうね。 あと、決定的なのは次です。 ●生理で無理で相手にはいってません。 何で言わないのですか?「生理だからできない」って。 男と違い、女性は基本的に「好きな男」以外にはSEXを許さないという事を、殆どの男は理解しています。 逆に言えば「理由を言わずにSEXを許さない=自分のことは好きじゃない」と判断します。 別に理由があればそんな風には考えませんが、何も理由を聞かされずにただ断られたら「冷めるな」という方が無理ではありませんか? まぁ、それもこれも含めて「縁」ですから、今回も「縁が無かった」と割り切った方がいいのでは?

質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございます。その後私からその気があるのがわかるメールしたら、彼からは、もうだめっていわない?ってすぐに返事がきたものの彼からはデートの誘いはありませんでした。次の週にもデートに私から誘ったら忙しい週だったようで、ごめん、また会いたくなったら会いにいくからっていわれました。 もう、連絡ないでしょうか。ここまでこじれたら本命になれるみこみはないんでしょうか。意見をお聞かせくださいませ

• troml
回答No.4

エッチを断って冷たくなる男は、エッチをしたとしても、いつかは冷たくされて捨てられます。 エッチしないで捨てられるか、エッチして捨てられるか、あなたにとってどちらがいいかってことですよね。

回答No.3

それは単純に身体目当てだったということだと思いますよ。 僕自身の経験や考えなので一概には言えないですが、身体目当てで近づいた女性に関係を拒否されたら、僕だったらある程度の期間はアプローチをしますが、無理そうなら諦めて他を探します。 逆に、本当に恋愛感情を持って近づいた女性であれば、拒否されたからと言って離れる事はありません。

回答No.2

厳しい現実ですが、貴女に対して それ程度・・だったのかもしれません。 でも、そんな程度の相手だということでもあります。 性行為=愛してる。ではない場合も多々あります(特に男性は) 熱は一度冷めると(特に若いうちは)また熱くなれないものかもしれません。 気になるのは「好きだった人」でお付き合いしていたわけでは ないのでしょうか? きちんとお付き合いしない相手に体を許さないのは 貴女が正しいですよ。安い女になってはいけません。 こちらの男性にしてみたら「好きだったら、やさせろ」くらいなのかもしれません。 きつい意見でごめんなさい。 でも、そのような男性と性行為しても、多分幸せは感じられないです。 痛い思いをするだけです。 多分、貴女にはもっと優しい人が待っていると思いますよ。 今回の事は「このような男性もいる」という学びにしましょう。

• punnpuku
回答No.1

知り合ったばかりでHしようとして来る時点で身体目当てな気がします。 私は女性なので、男性が何回Hを断られたら嫌になるかは分からないですが、5年10年もだったら流石に嫌になるでしょうけど、普通は質問者さんの事を好きな気持ちがあるのであれば、何回断られても待てるのではないでしょうか?