• ベストアンサー

彼らはアニメのコスプレをしているようですね.

彼らはアニメのコスプレをしているようですね. 日本でも本当にアニメのファンは多いです って英語では?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

They seems having fun doing cosplay. There are heaps of anime fans in Japan.

lilysandesu5
質問者

お礼

Thank you very much:)