• ベストアンサー

彼らはアニメのコスプレをしているようですね.

彼らはアニメのコスプレをしているようですね. 日本でも本当にアニメのファンは多いです って英語では?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

They seems having fun doing cosplay. There are heaps of anime fans in Japan.

lilysandesu5
質問者

お礼

Thank you very much:)

関連するQ&A

  • アニメ等のコスプレについて...

    アニメ等のコスプレをする人についてどう思いますか? 私は、別に構わないと思うんですが、 ネット上で公開するというのはちょっと・・・と思います。 前に、そういうのを見てしまって、本気で気分が悪くなりました。 そういうと失礼かもしれないですが、本当に気分が悪くなりました。 大好きなキャラなのに、変な風にされるのは悲しかったです。ひどいです。 皆様はどうお考えですか? コスプレをされてる方、すみません。

  • コスプレしたい!!

    私はアニメファンというわけではありませんが、この間の後楽園でのイベントを観てからというものすごくコスプレがしたいんです。。メイドさんとか、時代物とか・・。あれってみなさん何かのキャラなんですか??アニメファン以外はイベントとか行ってはいけないんですか??仲間もいないし・・・。いろいろ教えて下さい!!私みたいな人はどこでコスプレすればいいんでしょうか??変な質問でごめんなさい。。

  • アニメキャラのコスプレをしただけでオタクですか?

     中学3年生の女子です。  アニメに詳しい訳ではありませんが。  たまたまアニメを見ていて、「この服装可愛いな。」とか思ったら似たような恰好をしてみます。    私の通う学校の制服はブレザーなのですが、コスプレでセーラー服を着てみたりもします。  アニメに詳しい人が見たら、私の恰好をみて「〇〇のコスプレ」って解ってもらえるレベルなのですが  アニメキャラのコスプレをしただけでオタクでしょうか?  私は、オタクを名乗れるほどアニメに詳しいわけではありません。

  • コスプレ

    なぜ外国人は日本のアニメのコスプレをするのか。

  • 日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性

    この前「スッキリ」を見ていたら日本人と外国人のカップルの特集をやっていて、 その中の一組で日本人男性と日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性 がいたのですが、その日本人男性というのが太ってチビな典型的なオタクって感じ なのに対し、フランス人女性はモデルみたいに奇麗でした。 「どうして彼と付き合ってるの?」 という質問に、 「日本人だから。それだけ」 と答えていました。 今フランスでは日本のアニメとかコスプレ文化がすごい人気なので、そういうことが 起こるんだと思います。 僕も外国人女性と交際してみたい願望があったので、こういう女性ならチャンスあるかも と思って質問します。 大阪で日本のアニメとかコスプレが好きなフランス人女性がいるところありますか?

  • アニメTシャツはコスプレですか?

    アニメTシャツはコスプレですか? コミケなどの同人誌即売会に行く際に、アニメや漫画のキャラクターがプリントされているTシャツを着て行きたいな、と思っています。 そのようなTシャツは「コスプレ」にあたるのでしょうか? コスプレは登録をして更衣室で着替えなくてはならないそうです。 こういったTシャツは部屋着が主で、あまり人前では着ていないのですが、なんとなくコスプレにはあたらないんじゃないかなと思っています・・・。 着て行きたいTシャツの柄はユニクロやコスパで販売しているようなものです。 もしご存知の方、何かご経験がある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アニメのコスプレ衣装

    フルーツバスケット(アニメ)のコスプレ衣装が欲しいのですが、 手に入れる方法はありますか。 また上手に安く作成してくれるコスプレ用オーダーのお店知ってますか。

  • アニメやマンガを見ない私に出来るコスプレって…

    アニメやマンガをまったく見ない私でも出来る、 「キャラ物の」コスプレってありますか? メイドやバニーガールなどのプレイ系ではなくて、 キャラクターのコスプレがしたい!と思うのです。 ヴォーカロイドなどを考えていますが、 他になにか良い案がありましたらお教え下さると嬉しいです。

  • 秋葉原のアニメセンター

    二週間の予定で昨日来日したアニメファンのブラジル人の友人が秋葉原でアニメセンターを見たいとのことですが、今日テレビニュースで閉館したと言っていました。明日秋葉原に連れて行くのですが、なんか代わりに見るアニメ館はないのでしょうか? なおコスプレにも興味があるようですが、どこに連れて行けば良いのでしょうか? 友人は21歳と15歳の女の子です。日本語はわかりません。英語はできます。

  • 夏に初めてアニメキャラのコスプレをしようと思っています。

    夏に初めてアニメキャラのコスプレをしようと思っています。 和装なので少し暑いかなと思うのですが、 夏でも着込んだコスプレをする方っていらっしゃるのですか?