• ベストアンサー

vistasp2にあうadobe reader は

おたずねします。現在使っているパソコンの調子がよくなくvist asp2ニリカバリ-しました。 adobe reader adobe flashをインスト-ルしようと思いますがどれをいれたらよいかわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

Adobe Readerについて…もう、ありません(10はサポート終了脆弱性放置で論外、11/DCは良くて自己責任、最悪の場合、インストール拒否なので…)。 Flash Player…公式サイト https://get.adobe.com/jp/flashplayer/otherversions/ から、使っているブラウザに合わせて物をダウンロードしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

Adobe Reader https://get.adobe.com/jp/reader/otherversions/ これで見えませんか? 全部のビスタ用です 分からない時は AdobeのホームページからAdobeReaderの項目を選びます 取り合えず最新版が出るから左の方に有る別のバージョンを選ぶ所が有ります ここで順番に選ぶとビスタ用が出て来ます AdobeFlashも同様にバージョン違いが選べます Adobeのホームページのメニューから色々探せます