• 締切済み

CMと車種を知りたい

今日の日テレの脱出ゲームDEROの始まる前に流れてたCM なんか「スポーツカー」ってテレビから流れてきたので みたらオープンカーが映っていた。 情報は少ないですが、コレだけです。 車のCMではありません。 そのオープンカーが何の車種だったかと何のCMだったのかを知りたいです。 お願いします。

noname#222632
noname#222632
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (175/1032)
回答No.2

ジャガーのF-TYPEのコンパーチブルのように感じます。 自動車メーカー一覧を検索してください。 http://www.jaguar.co.jp/ 世界中の車のメーカーが見らえます。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

リステリンの新CMのようです。 #リステリンで大胆になれるか 口臭、歯肉炎の予防には薬用リステリン® http://www.listerine-jp.com/daitan 赤いオープンカーが何かまではわからず。 薬用リステリン® CM紹介 口臭、歯肉炎の対策には薬用リステリン® 薬用リステリン 大胆に生きよう!“セールスマン”編 30秒 http://www.listerine-jp.com/mouth-coach/why-rinse-for-oral-health 薬用リステリン 大胆に生きよう!“セールスマン”編 30秒 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=8OYPxAywazk

関連するQ&A

  • 車の車種について最も一般的な分け方

     最近、車の車種の分け方といいますか、車種の名前が、いっぱいあって、よく解らなく なってきました。例えば、アンケートなどで、あなたの車の車種は?と聞かれても答えに 困ってしまいます。  セダン、クーペ、スポーツカー、SUV、ミニバン、ワンボックス、ハッチバック(5ドアの事?)、 コンパクトカー等々、昔はライトバンとか呼んでたのもありましたよね。  今、最も一般的に車種を分けるとすると、どうなるのでしょうか?合わせて、具体的に車名 なども例にあげていただけると助かります。

  • 日本テレビの脱出ゲームDERO

    日本テレビの脱出ゲームDERO 最終回を迎えたのでしょうか? HDDに放送時間で毎週録画設定で録画をしているのですが、震災が起きてから今週まで一回も放送がありません。今日は、はじめてのおつかいを録画してありました。 日本テレビの脱出ゲームDEROのサイトを見たのですが、ちゃんとサイトも存在してはありましたが、来週のゲストの紹介のところが、coming soon…となっていました。 大好きな番組で毎週欠かさず見ていたので、なんだか毎週水曜日が寂しく感じます。

  • 瑛太「CMのCM」のオープニングに出てくる車の車種は?

    今、テレビで流れている「CMのCM」シリーズ。 高田純次編、瑛太編、香椎由宇編があるのですが、 その瑛太編のオープニングに出てくる車の車種が知りたいです! こちらのサイトの「キャンペーンCMを見る」で見れます。 http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html アメ車だと思うのですが、 白い大型の車でサイドはウッドのような感じです。 メーカー、車種など詳しく教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 車のCMについて

    以前テレビで放送されていた、二人乗りの車でオープンカーにもなる車の車名わかりませんか? 確かそんな昔でなかったはずですが。 CMだけでなく、テレビ番組にも取り上げられていたはずですが、中高年世代に人気があるとかで、すいませんが誰かわかる方がおられたら教えてください!!

  • 新型スイフトスポーツのCM

    今日、初めて新型スイフトスポーツのCMを見ました。 「エコの時代に何やっているんだ」と思う方もいるかもしれませんが、 素直にカッコイイと思いました。 Fドリをキメるなどして、久しぶりにスポーツカーらしいカッコイイと思えるCMを見た気がします。 (久しぶりと思ったのは、しばらく新型のスポーツカーが発売されなかったからかな?) 今回の、新型スイフトスポーツのCMを見て皆さんはどう感じましたか? CM撮影には、タイヤがツルツルになるまで走ったそうです。 車のCMって面白いですね。 ユーチューブで見れる、オススメのカッコイイCM(車)はありませんか?

  • 車のCM

    最近深夜帯のテレビ番組を見ていると、外車らしき車のCMをやっていますよね?GMみたいな車。最初に黒いスポーツカーみたいのが走っていて…あんまり詳しく覚えてないんですが… けっこう激しい感じのBGMが使われています。 どなたか分かる方いませんか? 日本のメーカーではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車種と販売店教えて下さい。

    今日の朝、TV(フジテレビ)を見ていたらCMで、「1年間無料モニター」というのを見かけました。 AM7:55前後頃のCMです。 車は、外車だったと思います。 ちょうど車の購入を考えていて、ぼーっと「こんなのいいなあ」なんて感じで見ていたら、何の車種かも分からぬうちに終わってしまいました。 モニターと言うのも魅力なんですが、情報がわからなすぎてネットで検索すら出来ません。 お分かりになる方、教えて下さい。出来れば取扱店も分かるとありがたいです。

  • 車種選びに・・

    相談にのってください。 今車の買い替えに悩んでいるのですが、その悩んでいる車種がアルテッツァ(RS 後期 6MT)とキューブ(z11 後期)で悩んでいます。 車種のジャンルが違いすぎるのであぁ!?って方もおられるかと思いますが聞いてください。 今自分は某ライトウェイトスポーツカーに乗っております。当時6MTというのがすごく魅力的・なおかつスポーツカーに乗ってみたかったので買ったのですが、最近は友人とアウトドアに行く事や物を積む機会も多くなったため次の車検時には5人乗れる車がほしいなぁと思っておりました。そして今年車検がくるので、はじめ新車で検討をしていたのですが、今の車のラインナップに全く魅力を感じず欲しい車がない状況でした。 そこで家の車がキューブ(z11 前期)でして、自分も使わせてもらう時は非常にコンパクトで使いやすい車だなぁと思って、この車の後期型を買おうかな?と考えてました(ビターショコラの赤内装でおしゃれに)。 しかしふと思い浮かんだのが当時今の車と悩んだアルテッツァという車種でした。この車は今も自分の憧れの車種であり、2000CC・FR・6MTという非常に魅力的な車で正直乗りたいという気持ちも大きいです。 しかしアルテッツァではスキーとかはいけないしそんな荷物も積めないからな・・と思いつつ今しか乗れない車だとも思います。 また普段MTでたまにめんどくさいなーと思う時もあるのですがもともとスポーツカー好きなのでMTでもう少し乗り続けようかなとも思っています。 要するに実用性があるほうかないほうか? ATかMTか? を選択できず本当に迷って、悩んでいます・・。なので男性の方々、女性の方々、それぞれの意見を頂けませんでしょうか? それとついでに女性の方に質問なのですがデートの際、車がMTだと運転手の左手が常に忙しそうなのでうっとうしいですかね? 今の車で元カノにいろいろと・・ また今年度は電車・自転車で会社まで通っていましたが、来年からは車で通勤でしようと考えてますのでこのへんも踏まえて意見を頂けるとうれしいです。

  • 欧州車(たぶんルノー)で車種を教えてください。

     お世話になっております。 タイトルどおり欧州車でおそらくルノーだったと思うのですが、車種をご存知の方、もしくは思いつく方がおられましたら教えてください。 何年か前にスカパーかケーブルTVの番組で見たのですが400万円くらいの予算で新車を購入できる車だったと思います。 クーペかセダンからオープンカーに変形するような感じで形が変わって印象に残っているのですが、車種名を思い出せません。 よろしくお願い致します。

  • 昔CMでやった車の車種が知りたい

    前にCMで、キューブみたいな形の車で、内装に棚というか、ボーダーだったらゴーグルを入れておけるような棚を取り付けたり、自分流に使おうよみたいなCMがあったと思いますがご存知でしょうか? 私の記憶では、そのときはスノーボーダーの例と、サーファーなど海で使用する方の例を挙げたCMでした。 その車の車種と、どうやったらそういう棚を取り付けられるのか知りたいのです。 覚えてる方がいらっしゃったら教えて下さい。