• 締切済み

車のCMについて

以前テレビで放送されていた、二人乗りの車でオープンカーにもなる車の車名わかりませんか? 確かそんな昔でなかったはずですが。 CMだけでなく、テレビ番組にも取り上げられていたはずですが、中高年世代に人気があるとかで、すいませんが誰かわかる方がおられたら教えてください!!

みんなの回答

• Sasakik
回答No.3

あまりにも漠とした質問ですが、「中高年に人気」だと、まあ、コレでしょうね http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm

mtxydomb
質問者

お礼

コペンでした!!ありがとうございます!!!!

noname#107040
noname#107040
回答No.2
  • loopkun
回答No.1