• 締切済み

車のCMについて

以前テレビで放送されていた、二人乗りの車でオープンカーにもなる車の車名わかりませんか? 確かそんな昔でなかったはずですが。 CMだけでなく、テレビ番組にも取り上げられていたはずですが、中高年世代に人気があるとかで、すいませんが誰かわかる方がおられたら教えてください!!

みんなの回答

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4815)
回答No.3

あまりにも漠とした質問ですが、「中高年に人気」だと、まあ、コレでしょうね http://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/index.htm

mtxydomb
質問者

お礼

コペンでした!!ありがとうございます!!!!

noname#107040
noname#107040
回答No.2
  • loopkun
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

関連するQ&A

  • クラウンのCM

    ゼロクラウン(アスリート)のCMで 女の人が黒いオープンカーに乗っているのですが そのオープンカーの車名が知りたいです。 メーカー・車名・価格等教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車のCM

    最近深夜帯のテレビ番組を見ていると、外車らしき車のCMをやっていますよね?GMみたいな車。最初に黒いスポーツカーみたいのが走っていて…あんまり詳しく覚えてないんですが… けっこう激しい感じのBGMが使われています。 どなたか分かる方いませんか? 日本のメーカーではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMと車種を知りたい

    今日の日テレの脱出ゲームDEROの始まる前に流れてたCM なんか「スポーツカー」ってテレビから流れてきたので みたらオープンカーが映っていた。 情報は少ないですが、コレだけです。 車のCMではありません。 そのオープンカーが何の車種だったかと何のCMだったのかを知りたいです。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ケンタッキーのCMの車

    わっきーが出ているケンタッキーフライドチキンのCMで、わっきーと磯山さやか?が乗っている赤いオープンカーの車は何というものですか?教えてください。<(__)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM 

    先日、アメトーークというテレビ番組の間に 車のCMがあったのですが それが何の車のCMだったのかどこの車だったのか 全く思い出せません・・・・・ 殆ど車が映ってなかったような・・・ わかるのはヨガをしている女性がチラッと映った事くらいです。 おわかりのかたいらっしゃいましたら 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMは長い?短い?

    こんばんは テレビドラマなどで途中で入るCMの長さ(多さ)は長い、ちょうどいい、短いのどれだと感じますか? また、1時間のテレビ番組においてCMの入るタイミングはどれがいいですか?(CMの総合放送時間はどれも一緒です) 1.番組の始まる前に一括して放送 2.15分おきに放送 3.30分に一括して放送 4.番組終了後に一括して放送

  • 昔のCMで車に3人の若い女の子が乗ってて歌ってた曲

    昔(10年ぐらい前)のCMでオープンカーに女の子3人が乗っていていた曲知りませんか?その女の子3人の歌手を知りませんか? POPsだったです。その音楽は その3人はたぶん白人だと思います かなり若く見える3人です 何かのカード会社のCMでした おねがいします

  • ソニー損保のCM

    ソニー損保の車保険のテレビCM に使われている、黄色いクルマの車名。 ご存知の方、教えてください。

  • カブリオレ・オープンカーの定義

    昔からのもやもやを解消してください。 屋根の無い車なんですが、オープンカーとカブリオレの違いが分りません。 自分の勝手な解釈では、2人乗りならオープンカー、4人乗りならカブリオレだと思い込んでいましたがどうも違う気がします… マスタングなんかだと4人乗りでオープンカーと謳ってますし、ビートルなんかは4人乗りでカブリオレと呼んでます。 4人乗りで背が高めのオープンカーはカブリオレという事になるのでしょうか??? くだらない質問ですみません。

  • CMの車の名前

    こんばんは。 1年~2年くらい前、CMでやっていた車の名前を知りたいので質問します。 どこの会社のものかも忘れてしまったのですが、国産車で、CMに出ていた車の色はシルバー。ミニと言っていたような気がしますし、2人乗りだったようです。 オープンになり、そうでないものも数十万上乗せでできるということも言ってました。 だいたい100万前後の値段でした。 で、その後、半年くらい経ってから色違い(深い緑だったと思います)も発売になったとCMしていました。 女性が運転し、助手席には犬(たしかゴールデンレトリバー)が乗っていて、海の近くまで夕方くらいに走っていき、がけのようなところでストップするというCMでした。 こんな中途半端な情報しかありませんが、車の名前と会社名を知っている方がいたら、教えてください。