• ベストアンサー

削除したファイルの回復

カシオのデジカメでSDHCカードに記録したファイルを間違って消去してしまいました。JPGファイルを回復してくれるサービスはあるでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Googleで検索すればデータ復旧サービスについて沢山出てきます。 ただし決して安い額ではないのでそれだけの料金を払ってでも復旧する価値のある写真か?十分検討が必要です。

taiakera
質問者

お礼

有難うございます。Googleで検索し、半ばランダムでCardRecoveryというソフトをダウンロードで購入しました。ファイル名は回復しませんでしたが、画像そのものを回復する事ができました。