• 締切済み

子供の鍵の持たせ方

小6の子供にどうやって家の鍵を持たせたら良いか迷っています。 ランドセルに固定するのが良いと思いましたが 塾や遊びの時にも持っていくため、 取り外しが面倒だと本人が嫌がります。 どんな風に持たせていますか? アイデアを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.6

鍵収納BOXにカギを入れて、ドアノブなどに設置するのはいかがでしょうか? ▼鍵収納BOX 南京錠 ダイヤル式 4桁 【鍵の保管・受け渡しに】 大型サイズ 200-SL027BK http://sanwa.jp/ok/200-SL027BK 鍵収納BOXに保管しておけばカギを持ち歩く必要がなく、 紛失の恐れもないので安心です! 以上、ご質問者様のお役に立てましたら幸いです。 ------------------------------------------------------------ サンワサプライ株式会社 直営ショップ 「サンワダイレクト」 ------------------------------------------------------------

サンワダイレクト 公式アカウント(@sanwa_direct) プロフィール

サンワダイレクト公式アカウントです。PC周辺機器はもちろんオフィス家具などの質問にも答えます!皆様の疑問のお役に立てれば、幸いです。

もっと見る