• ベストアンサー

英訳してください。

"快(kuai)"は中国語で「速い」と言う意味です。 ”怖い(kowai)”は日本語で「怖い」と言う意味です。 ”猫(neko)”は日本語で「猫」と言う意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

"Kuai" means "fast" in Chinese. "Kowai" means "scary" in Japanese. "Cat" is "neko " in Japanese.

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。