• 締切済み

cutieの意味

(人の名前) is a cutie. 男性が女性に言ったとして、これはどういう意味になるんでしょうか?

みんなの回答

• zoran
回答No.2

cutie = someone who is attractive and nice   「ロングマン現代英英辞典」より引用 男性が女性に言うなら   「**は魅力的で素敵な人だ。」   「**はカワイ子ちゃんだ。」 の意味でしょう。 例文に  Mark is such a cutie.  とあるので、男性にも使うのですね。

• mpascal
回答No.1

「かわいね」でしょうね。 http://ejje.weblio.jp/content/cutie