• 締切済み

どうしたらいいか教えて下さい!

今働いている会社なのですが上司がいい加減で相談してもその日の内に会社中に広まり仕事の件で提案したりするとめんどくさがられます!副リーダーにいたっては会社におもちゃを持って来て休憩室や仕事場で乗り回して上司に何してるって言われたら自分がいる前で俺に乗りかた教えて欲しいってしつこく言われたのでとか平気でいいます!自分優先で自分の都合に会わせて人を利用する人たちです!所長に相談したら俺はあいつらの味方だって言われました!どうしたらいいですか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

どのような職種の会社なのでしょう。いい加減と思われるでしょうが、 こう言う事からヒントを得て商品開発を手掛ける会社も全国にあります ので、そう言う会社ならこれが当たり前だと考えて下さい。 もしそのような会社ではないなら、遊びと仕事の区別が出来ず、所長も 遊んでいる部下の味方をするような会社とは、さっさと見切りをつけて 退職した方が良いでしょう。そんな会社には未来はありませんから。

• michi0115
回答No.2

最終的に決めるのはご自身なので、どうしたらより良いのかは、ちょっとわかりませんが、自分だったら転職活動をしてますね。 合わない人が一人二人なら普通ですけど、見たところほとんど合わないように思いますので、、

• tokx367
回答No.1

何だ、投稿者貴方様は、”皆様から、揶揄われているのか、のけ者扱いされているだけでしょう、ならば、さっさと見切りを付けるか貴方様も、自由に好き勝手な事をしたら、良いでしょう。