• 締切済み

友達の幸せを喜べない

hrypttrの回答

• hrypttr
回答No.8

主さん、とても優しい方ですね。 私なら、その子としばらく距離を置くかも…。というか、その彼と上手くいったら、多分向こうから誘っても来なくなりますよね。 女性は、友達よりも恋愛優先な人が多い気がします。私の周りの子もそうですし、私もそうです。 本当に大切な友達なら、その子の幸せも自分の事の様に喜べますよ。 主さんにとって、その友達はそこまでの友達ではなかったのかも。 それとも、その友達をその彼氏?に取られた様な気持ちになっているのかもしれませんね。 どっちにしても、悩むことじゃないですよ。貴女は何も悪くないです。