• 締切済み

靴下

僕は汚れた靴下が好きなんです、しかも同性の靴下。ただ別に男性とセックスをしたいとか動画のそれをみて興奮したことはありません。 男性を好きだとはおもいますが… それで話しは戻るのですが、基本的に靴下を僕は洗濯しません。でもそれではきっと付き合ってくれる人なんていないだろうな…とかずっと1人なのかな、死んだほうがましかなとか色々悩んで辛いです。 どうしたらいいのでしょうか…?

みんなの回答

• g0721475
回答No.3

履いた靴下をビニールに入れて、保健所にお願いし 検査して頂くと良い。検査が無くても話だけでも聞 きに行くだけで良い。職員で若くて美人な方が対応 してくれる場合が有るので、臭い靴下は履かずに身 形を整えて行くよう心がけて下さい。

ithige64
質問者

お礼

なるほどです…気が向いたら行ってみます汗 解答ありがとうございます。

• g0721475
回答No.2

濡れたり汗でカビが生えてくると思いますが、 それを履いていますか。乾燥させてコレクシ ョンするのですか。靴なんかは汚れている靴 下で臭くなる事はないですか。この癖を直さ ないといろんな場面で悪影響になりますよ。 時間をかけて直して下さい。汚れた靴下を一 度、菌検査するとびっくりして履かなくなる かも、素足も困りますけどこまめに履き替え 洗濯しましょう。

ithige64
質問者

お礼

靴下は部屋で一度脱いで乾かして、次の日仕事や、休みの日出掛ける時にまた履いてます。 脱いだのはコレクションとゆうかそんなかんじです。 この癖直せなくて… 菌の検査って普通に病院でやってるんですか?

ithige64
質問者

補足

ちなみに、カビははえてないです… 匂いはしますが。

• ih6444
回答No.1

それなら靴下を履いたままお風呂に入られたら如何でしょうか。 そうすれば洗濯をしなくても靴下を洗うことができるでしょう。 洗剤でなくても石鹸で洗えば臭いも取れますからね。

ithige64
質問者

お礼

不快な想いをさせていたらごめんなさい。

ithige64
質問者

補足

靴下を洗うのは嫌なんでそこがまた問題でもあるといいますか…