• 締切済み

靴下

僕は汚れた靴下が好きなんです、しかも同性の靴下。ただ別に男性とセックスをしたいとか動画のそれをみて興奮したことはありません。 男性を好きだとはおもいますが… それで話しは戻るのですが、基本的に靴下を僕は洗濯しません。でもそれではきっと付き合ってくれる人なんていないだろうな…とかずっと1人なのかな、死んだほうがましかなとか色々悩んで辛いです。 どうしたらいいのでしょうか…?

みんなの回答

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.3

履いた靴下をビニールに入れて、保健所にお願いし 検査して頂くと良い。検査が無くても話だけでも聞 きに行くだけで良い。職員で若くて美人な方が対応 してくれる場合が有るので、臭い靴下は履かずに身 形を整えて行くよう心がけて下さい。

ithige64
質問者

お礼

なるほどです…気が向いたら行ってみます汗 解答ありがとうございます。

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.2

濡れたり汗でカビが生えてくると思いますが、 それを履いていますか。乾燥させてコレクシ ョンするのですか。靴なんかは汚れている靴 下で臭くなる事はないですか。この癖を直さ ないといろんな場面で悪影響になりますよ。 時間をかけて直して下さい。汚れた靴下を一 度、菌検査するとびっくりして履かなくなる かも、素足も困りますけどこまめに履き替え 洗濯しましょう。

ithige64
質問者

お礼

靴下は部屋で一度脱いで乾かして、次の日仕事や、休みの日出掛ける時にまた履いてます。 脱いだのはコレクションとゆうかそんなかんじです。 この癖直せなくて… 菌の検査って普通に病院でやってるんですか?

ithige64
質問者

補足

ちなみに、カビははえてないです… 匂いはしますが。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.1

それなら靴下を履いたままお風呂に入られたら如何でしょうか。 そうすれば洗濯をしなくても靴下を洗うことができるでしょう。 洗剤でなくても石鹸で洗えば臭いも取れますからね。

ithige64
質問者

お礼

不快な想いをさせていたらごめんなさい。

ithige64
質問者

補足

靴下を洗うのは嫌なんでそこがまた問題でもあるといいますか…

関連するQ&A

  • 靴下

    自分は同性の汚れた靴下に性的興奮をします。 ですが、男性の性器などは興味はありません。ですが、好きなタイプはあります。自分の事ですが、あまりよくわからないです。 同性にもあまり相談とかできないし正直悩んでます

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 靴下の洗い方について

    泥だらけになった靴下、ひどく汚れている靴下は下洗いをする方もいると思います。 私は、革靴に黒系の靴下を履いてで通勤しており、基本デスクワークで、職場でもサンダルに履き替えてる時間が多いので、靴下は目立って汚れていないとおもいます。 お風呂に入った時に、お風呂のお湯で靴下を濯いでから洗濯機に入れてます。 洗剤を使って洗わないと意味がないと妻に怒られますが、皆さん、靴下を洗剤をつけて洗った後、洗濯機に入れてますか? 私自身は、そもそも洗濯機だけでいいのではと思ってます。

  • 靴下、どう干す?

    靴下を干していて、ちょっと疑問に思いました。 私はいつも履く側に洗濯バサミをつけて干しますが、逆側(先端)に洗濯バサミをつけて干す人もいるみたいです。 そこで、皆さんはどうやって靴下を干しますか? Aは、履く側を洗濯バサミでとめる Bは、先端を洗濯バサミでとめる なぜ、そうやって干していますか?何か理由がありますか?

  • 靴下の干し方!!

    みなさんは靴下をどのように干してますか??? 私はつま先の方を洗濯バサミではさんでるんですけど、友達は逆の方(靴下の入り口?って言うんですか)の方を洗濯バサミではさんで干しているんです。。。 どっちが正しいとは言わないけど、みなさんのを参考にしたいのでお願いします!!

  • 靴下の干し方

    靴下を洗濯したあと、靴下の履き口のゴムに影響が少なくするためには、干すときにつま先を下にしたほうが良いのですか、それとも上にしたほうが良いのでしょうか?

  • 靴下の洗い方

    洗濯機で靴下を洗うと、洗うたびに白い毛玉が増えていき、履けなくなってしまいます。 毛玉ができないような、何かいい洗い方があれば教えてください。

  • くつ下の・・・

    素朴な質問です。 毎日、洗濯物を干していて いつも思っている事なんですが・・・。 みなさんは 靴下を干す時、 つま先の方をつまんで干しますか?それとも ゴムの所をつまみますか? 以前、ゴムの方を上にして干すとゴムがのびにくいから!と いうことを聞いてずっとそのやり方でしたが ある日、某番組で洗濯物の干し方!なるものを観てたら 靴下はつま先を上にして干すんだ!と。。 どっちでもいいんじゃないの??って言われれば それまでなんでしょうけど みなさんはどちらで干されているのでしょうか どうぞお聞かせください

  • 靴下が片方づつ消える

    私の靴下が定期的に?片方が無くなります。 11セットほどしか持ってないのですが、 ひざ下までのロングソックスで、 脱いだ時にはかならず洗濯物入れに入れて、 洗濯しても干さずに乾燥機です。 それなのに、今また1セットの片方が消えて、 3セット揃いません。 考えられるのは、夫しかないのですが、 何かメッセージなのでしょうか? それが、大昔の17年ほど前に、 夫の親である義理母が、私に、 何の話の時か知りませんが、 靴下を干して置くと片方すぐ無くなるから~みたいなことを話して来ました。 私には、人生でそういっただらしない経験が一度もなくて、 洗っても干すときにセットにして干すので、 それも洗濯挟みの付属した干しハンガーに1セットづつ2枚合わせてきちんと干すので (取り込んだ時に半分に折るだけとたたみやすいように) 飛んでいくこともなく、片方が消えるなんて不可解な経験はありません。 それなのに、姑ったら同意を求めるように話して来るので「変な人」といった印象で、 そのことも夫に「こんなこと話してきたよ」と伝えたことはあるのですが、 そのせいで、夫は私に嫌がらせとして、靴下を片方づつ盗んでると思うのですが、 どうなんでしょうか? 靴下なんて飛んで行っても、敷地内にしか落ちませんよねえ。それも姑宅は広いんですよ。 靴下が飛ぶならば、パンツなんか飛んで行ったりしないんでしょうかねえ? 敷地内から出てこなければ、近所で拾われてるんじゃないのか? 公共の道路に姑さんのおパンツが落ちてるんじゃないかと、気持ちわるいお宅なんですが、、、 そんな洗濯物が飛んで行ったり消えたりするような経験もなく、 姑がなぜにそんな話しをするのか、理解できなくて・・・夫にたまったストレスを発散させ 気持ち悪さを昇華させるために、話したことはあるのですが、 今回の靴下が片方消えることで、また気持ち悪く姑のことを思い出すのですが・・・ 家は空けた日はあるのですが、ほとんど家にいるので、 その隙に人が入って靴下なんて片方だけ盗むような変態はいないと思います。 それでも、別にも不可解なことがあり、購入した新品のソープディッシュを 使おうと思いだして、箱で積んである新品購入物の中から何度探しても見つからなかったのに、 別の物を捜してるときに、何度も確認してなかった場所から目立つようにあっけなく出てきたり、、、 きっと誰かが盗んでいて、次に家を空けた時に戻してあるとしか考えられなくて、 この靴下事件(今日片方なかったので)どうやったら解決できるでしょうか? あれほど大きな厚底ソックスが行方不明になるようなことないはずなんです。 片方だけになった3セットどうしたらいいでしょうか? ソープディッシュの時のように、捨てたら、もう片方出てきそうで、 変です。 それも前には、青とピンクの靴下が消えてたはずなのに、 いつのまにか、ピンクと紺の靴下が消えていて今日、厚底の分厚いサンタクロースがプレゼントをいれてくれるように吊るすようなあずき色の靴下が・・・と確認しにいったら、 紺色のみならず、そのお揃いシリーズのグレーも無くなっていました。 4セット。。。。この調子で全部片方づつになってしまうのでしょうか? どうしたら、消えなくなりますか?グレーや紺は男性ソックスふうなので、別居している夫が履いていった? ああ、気持ち悪い。どうしたら、こんな不可解な出来事がなくなりますか?解決したいです!

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 汚れた靴下

    息子の洗濯物が汚れて凄いのです。ちなみに大きくて難しい年頃です。何日か着てるようですが、靴下はクリーニングに出せないし、Tシャツも黄ばんで自分で洗うとプリントが駄目になってしまいそうです。洗濯上手な方暇な時アドバイス下さい