• ベストアンサー

なんなのこれ?

こんにちは。中学2年生の女子です。 私はちょっと気になっている男子がいます。 その男子は、いつも私のことをからかってきます。別に、 いいのですが、この前、許せない出来事が起こりました。 私の顔をセブンティーンモデルで歌手のN・Mさんに似ていると 真顔でしかも、クラスのみんなに聞こえるようにいってきました。 クラス中から「確かにー」とか「思った」とか言われて大恥をかきました。 これ完全にからかってますよね? どうゆう意味だと思いますか?その男子とは仲良しです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meido201
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.1

若いなー、青臭いにおいがプンプンしますね。 恥と思うのは一瞬ですよ。周りがそう思っていたのなら尚更です。 あなたの気持ちはその男の子に伝わっているのです。 自信を持って、自分は美人だ、可愛いんだって思っていいんですよ。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.3

その歌手がけっこう好きなんじゃないですかね。で、イコールあなたのことも気になってると見ました。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.2

自分の思ってることをみんなに共感してもらいたかった。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • (女性の方へ)中2から見た男子

    僕は比較的おとなしい方で、顔は我ながら普通な方かと。でもクラスでは優しいと言われています。 そんな男子は女子から見たらどんな印象ですか? また、顔を知っているだけの人に男子から友達になろうと言われた女子はどう思いますか? 最後ですが、おとなしく昼休みも図書室で本を読んでいるような女子にとって僕みたいな人はどういう印象を受けますか? この3つが知りたいです。お願いしますm(_)m

  • クラス替え

    今年中学3年生男子です クラス替えをしたのですが知っているのが女子しかいません 元々女子とよく話すことが多かったので 他の顔も知らない男子から嫌われています それに運動もできません これからの行事や体育の授業は どうすればいいのでしょう

  • 人との付き合い方

    こんにちわ^^中学3年の女子です。 4月にクラス変えがあり、私は仲がよい友人と おなじクラスになることが出来ませんでした。 そして、ほかのクラスで仲良しだった子達と いっしょに行動するようになりました。 しかし、その仲良し組みにはいってきてほしくなかったのか、 その人たちに嫌われてしまったようで、 HPなどに悪口というか「嫌い」みたいな事をかかれているのを 発見してしまいました;; 前から薄々きずいてはいたのですが、はっきりみてしまうと なんと言うか今後どうしたら良いかわからないのです。 どうかアドバイスくださいm(。。)m

  • 冗談で好きとか可愛いとか言う ?

    私は今中2です。 最近、よく「可愛い」とか「好き」とか言われます。 あからさまに冗談っぽいのですが、 「冗談でしょ?」って言うと、 「いや、違うって、お前信じなさすぎ!」って、顔歪ませて言ってきます。 さらに「冗談でしょ?」とまた言うと、 普段は私にそっけない態度をとっている男子が、 「ツンデレだよ!」と、私に向かって真顔で叫んできました。 しかも、先輩まで巻き込んで・・・ 「学年を超えたアイドルだ!」とか言ってました (恥ずかしい) 男子って本当によくわからない 笑 一体なんなんでしょうか 笑 こういう経験がある方、 中学生男子、または女子の方、 ご回答お願いします。

  • 私は クラスの中でも ムードメーカー&目立つ方です。 男友達も多

    私は クラスの中でも ムードメーカー&目立つ方です。 男友達も多いし 女子とも仲良しです 今のグループは 男子三人と女子は私だけ です。そこに Aちゃんと言う女子が来ました 男子三人女子二人の グループが出来たのですが 普通に喋ってたら メールで Aちゃんが あんたあたしの事 羨ましいんでしょ バレバレ嫉妬女 さいて~ 等と言ってきます 正直意味解んないです Aちゃんはクラスの中でも浮いた存在だから グループによく来ても 快く入れてあげたのに 男子は完全にあたしの 味方 クラスの女子も、あたしの味方なのですが 男子と喋ってたら 喋っている途中で 横取り? 連れていかれます 流石にそれには 困ります Aちゃんは 私の悪口を 言い触らしています ムカつきます 私の事を利用して 男子と仲良く?なって どうすればいいんでしょうか?

  • 恋ですかねぇ

    こんばんは こんにちは おはようございます 私は中学三年生の女子です。 好きな人ができたことが無いのでよくわからないのですが、一応好きな人が出来ました。 同じクラスの男子なんですけど 家に帰っていくら思いだそうとしても顔が思い出せません。 もし好きな人が出来たら思い出せるのが当たり前でしょうか。

  • 中学生 おかず?

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?

  • 中学生男子の性欲

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容でオカズにできるものなんですか?

  • 怖がられてしまう。。。

    私は高校1年生の女の子です。 クラスの男子から怖がられているらしいのです。 私の彼氏は同じクラスなのですが、 彼氏の友達がお前の彼女怖いとか言われるらしいのです。 顔は幼い顔をしていて中学生くらいにしか見えないとよく言われます。 言葉遣いは悪い方かもしれません(中学のとき男友達が多かった影響で…) 視力が悪いので遠くを見るときに目つきは悪いかもしれません↓ 私立なので化粧や頭髪や服装は乱れていないのですが・・・ やはり男子とも女子とも仲良くしていきたいのですがどのようにしたら仲良くできるのかアドバイス御願いします!