• ベストアンサー

なんなのこれ?

こんにちは。中学2年生の女子です。 私はちょっと気になっている男子がいます。 その男子は、いつも私のことをからかってきます。別に、 いいのですが、この前、許せない出来事が起こりました。 私の顔をセブンティーンモデルで歌手のN・Mさんに似ていると 真顔でしかも、クラスのみんなに聞こえるようにいってきました。 クラス中から「確かにー」とか「思った」とか言われて大恥をかきました。 これ完全にからかってますよね? どうゆう意味だと思いますか?その男子とは仲良しです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meido201
回答No.1

若いなー、青臭いにおいがプンプンしますね。 恥と思うのは一瞬ですよ。周りがそう思っていたのなら尚更です。 あなたの気持ちはその男の子に伝わっているのです。 自信を持って、自分は美人だ、可愛いんだって思っていいんですよ。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• torje
回答No.3

その歌手がけっこう好きなんじゃないですかね。で、イコールあなたのことも気になってると見ました。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#218319
noname#218319
回答No.2

自分の思ってることをみんなに共感してもらいたかった。

softbaka
質問者

お礼

ありがとうございます!