• 締切済み

復縁

1ヶ月前に1年3ヶ月付き合った彼女と喧嘩別れしました。 その後、反省のメールを送るも返事はなし。 そんな中、2週間前に偶然会う事があり 付き合っていた時のように、くだらない事で笑いあい楽しい時間を過ごしました。別れ際に「ちゃんと話がしたい」と、申し出ましたが 「話す事はない」と言われました。 「興味、関心がなくなった」とも言われました。 ですが、翌日に彼女から今年の花火大会の予定を聞いてくるメールが届きました。 最初は「今年も行こう」と返しましたが 考えてみると「興味、関心がない」と言った次の日なのに 彼女の考えてる事が分からなくなり 「やっぱり、今年はやめておくよ。誘ってくれて嬉しかった。ありがとう」と返事をしました。 それに対して「キャンセルという理解でいいの?」と返事がきたので それにも「うん。せっかく誘ってくれたのにごめんね。」と返しました。 それ以来、「僕はまだ好きだからね」というメールをしましたが やはり返事はないままです。 もう復縁は諦めた方がいいでしょうか。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

お相手はお相手で複雑な気持ちなのかも。 もうちょっと待ってみましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

まだ、彼女から連絡が来てただけましだよ。本当に嫌いになったり、興味がなくなったりしたら、着信拒否されるから。 彼女の誘いのメールこれが今の現状を打開するかぎだったかもね。 興味のない人には未来の予定なんてきかないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.6

その方が良い。 彼女は、 貴方の「続き」スタイルが凄く気になっている。 別れたけれど、 一度は付き合えた元同士。 これからも、 仲良く出来る範囲ではしても良い。 そう考えている。 対して・・・ 貴方は1年3カ月の「続き」をしたがっている。 別れた後の謝罪にしても、 その後提案した「ちゃんとした話」にしてもね? それって何の為か? 続きがしたい(復縁したい)からでしょ? 今貴方と絡むと、 全て話がそっちに繋げられてしまう。 それを警戒して、 彼女は貴方の謝罪にも、 その後のちゃんとした話提案にも乗らなかった。 その代わり・・・ 続きモードの貴方は要らないけれど。 一度は付き合えた同士、 これからは縛り(彼氏彼女)を外して、 無理なく楽しく分かち合うなら大丈夫。 彼女はそう考えた。 貴方の謝罪も話し合いも受け付けなかった。 その態度に対して、 少し申し訳無い気持ちも感じていた彼女。 しかも、 話す事無い、興味なくなった。 聞く人が聞けば、 凄く「否定的」に響く言葉を残してしまった。 優しい元カノは、 貴方を否定はしていない事。 別れたけれど、 それは否定じゃない事。 今貴方との続き(復縁)は要らない。 そう思っている事も否定では無い事。 それは伝えようと思った。 伝える=別の形で貴方の方に連絡する。 それが、 今年の花火大会の予定確認だった。 彼女の方から貴方に向き合う姿勢を見せる事で、 前日示した否定的な印象は撤回出来るのでは? 彼女なりにそう考えた。 貴方は、 そんな彼女の考えを上手く汲めなかった元彼氏。 理由は、 貴方には復縁しか無かったから。 復縁したい自分が遠ざけられた(前日には厳しく) そんな俺が、 次の日急に予定確認(誘われる)なんて? 復縁が叶わず心がヒリヒリしていた分、 彼女なりの気遣いを遠慮で返してしまった。 彼女からすれば、 別れた同士の関係として、 復縁云々に囚われない同士としての交流(関係) それならありだと思って、貴方に情けを掛けた。 でも、 貴方はそれを受け取らなかった。 復縁したい分、 変に突っ張って遠慮してしまった。 それでも、 突っ張って彼女を遠ざけた貴方にも、 やっぱり否定的なメッセージを投げてしまった、 そんな不安や後悔が生まれたんだよ。 慌てた貴方は、 まだ好きだからね! 全然聞いていない事を彼女に届けて、 一応貴方なりのフォローはしたつもりなんだと思う。 その言葉も(まだ好き)、 やっぱり復縁にこだわっている、 未だに続きにこだわっている証でしょ? そういう貴方は正直絡みづらい。 全部そっちに持っていかれるから扱い難い。 貴方は今、元彼女にそう思われている。 扱い難い相手との復縁なんて無い。 彼女なりの気遣いも拾えず、 自分は自分の欲しい世界だけ(復縁!) それをやっていてもすれ違うだけ。 それは貴方も考えた方が良い。 貴方が復縁云々を一旦脇に置いてくれれば・・・ 会えた時に気軽に話せたように、 彼女だって楽しい時間を分かち合えるんだよ。 復縁したいからこそ、 一旦別れた現実を受け止め合って、 それぞれ元同士の足元に誠実に向き合って。 別れた「その後」の関係から丁寧に始めて、 新たな信頼や共有を積み重ねていく。 本当に考える力がある人はそっちを選ぶんだよ。 貴方は、 受け止める(受け入れる)作業もせず、 ただ続きだけを欲しがっている幼い元彼氏。 子供って目先。 先を見据えて、今を丁寧に積み重ねられない。 目先で何とかする、しない(出来る、出来ない) それに囚われてしまう。 今の貴方は? 元同士になっても友好的に分かち合えてこそ、 再び戻っても上手く行く想像が出来るんだよ? 本当にやり直したいなら、 もう少し柔らかい心で、広い視野で世界を見ていく事。 その男性力が復縁には不可欠。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

別れたからこそ、何のわだかまりもなく改めて楽しく過ごせるということがありますね。 でもまた付き合っても同じようにまた喧嘩になると言うのは避けたいところなんですよね。 むこうは復縁は考えてないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237154
noname#237154
回答No.4

喧嘩別れってまだ1ヶ月前の話でしょ。貴方が諦めるにはまだまだ早計すぎはしませんか?お相手は冷静な状態で貴方の話を聞くことが「今は」できない、というだけの様に思いますよ。 花火大会って夏でしょ。その頃には貴方の気持ちも彼女の気持ちだって今よりは落ち着きを取り戻せているでしょうから、キャンセルなんて取り消して行けばいいのに?と思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x_dai_x
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.3

彼女から見れば質問者様は友達です。 友達同士、花火を見に行く機会もあるでしょう。 花火は一人で見に行くものではないですし。 彼女視点ですと、質問者様は友達なのに一々恋愛感情を持ち込むめんどくさい男です。 彼女は単純に友達と花火を見に行きたいだけで、たまたま質問者様に会ったから誘っただけですから。 友達としての連絡は取れるのに、恋愛として連絡すると返事がない事を考えると、彼女は質問者様を友達としか見ていないとしか考えられません。 彼女の「興味、関心がない」という言葉も、一々恋愛を絡めて連絡してくる質問者様に対する言葉であり、普通の友達にはそんな事言わないでしょう。 質問者様も彼女に対して恋愛感情抜きで接すれば、「興味、関心がない」などという返事は来ないと思います。 質問者様の恋愛感情を諦めさせるために、彼女もあえて事務的に対応しているのでしょうね。 復縁は諦めなくていいと思います。 恋愛なんて一時的な感情でしかないので、一生片思いすれば、いつか復縁できるかもしれません。 50年も片思いすれば、彼女も1日ぐらいは復縁する気になってくれるかもしれませんし。 まぁ、いったん諦めることも大事ですよ。 諦めることでただの友達になれますし、ただの友達になれたからこそ、恋愛に発展する事もあります。 ただ、今の状況では難しいです。 今は彼女が質問者様を拒否していますので、いくらアプローチしても逆効果です。 ほとぼりが冷めるまで待つのが賢明ですね。 本気で好きなら何年でも待ちましょう。 待つのが嫌であれば、その程度の価値すらない彼女だったって事です。 都合のいい男にならないようにがんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

この文面だけ見ると、そろそろ潮時かなという印象をもちました。 彼女の考えていることがわからなくなり。 というわりには、ご自身がやっていること言っていることもぶれぶれで、 やることなすこと彼女にはマイナス印象を与えていますよね。 彼女はシンプルに友達としては会っても良いと思っている。すくなくとも体裁はそうしておきたい。実際にはまだ情が残っているかも知れないですが、復縁を望んでいないのは、もう冷静で冷めた部分があると言うことです。 対応をみていると非常に冷静で、あなたの必死の復縁工作は彼女にとっては何の足しにもなっていない対応ですね。 あなたは未練があるので、彼女の全ての行動を、復縁の方向に考えたいのはありありとわかりますが、その観点から彼女を見てしまうと彼女が何がしたいのか、いいたいのか分からない。となってあなたが、行くとか行かないとか、でもまだ好きだ。とか言ってしまいます。彼女は復縁などもう全然考えていないから、あなたと楽しく笑えるし、あなたと花火も行く?と言えるのではないかな。 と思います。 あなた側からみた二人のろうそくはまだすこしだけ赤みをもっていて、何とかすればもう一度炎がでるのではないか。 と思っていますが、彼女の方からみた同じろうそくは完全に消えていて、炎をみるためにはもう一度付け直さないといけない状態だと思います。 あなたに、その炎をともすだけの魅力や能力勢いがあるかどうかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼女は何考えてるかわからないね。 少し様子をみてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼女と復縁するにはどうしたらいいでしょうか?

    長文お付き合い願います。 僕は先日彼女と別れました・・・ 僕も彼女も初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないです。 別れてしばらくすると、彼女と僕の両方と仲が良い友達から 「復縁したいならどこかデートに誘え、○○(彼女)も後悔してる、デート行きたいって言ってるから」 との事なので、花火大会に誘ったのです。 花火大会は、付き合ってる時は彼女が行くのは無理と言っていたのに OKしてくれたし、浴衣で来てくれたし、彼女の方から手をつないだりしてきて、復縁できると思いました。 しかし、もう一度付き合ってほしいと言うと今は無理と言われました。 その日からしばらくメールしてたのですが、 しばらく間をおこうと思いメールはしてません。 復縁するにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 復縁できる可能性はありますか?

    6年付き合っていた彼氏に別れを告げられて3ヶ月。 別れの理由は「他に好きな人ができた」でした。 追いすがりたかったけど、私にも非があると思ったのでやめました。 別れ際に言われた「嫌いになったわけじゃない。もっと輝いて見える人がいるだけ」「振られたらすぐ○○(私)に戻っちゃうかもしれない」というセリフに希望を見出したのかもしれません。 長く付き合ってる以上、結婚の話も出たけれど、私はまだ責任を負いたくなくて。 こっちを見てる安心感からか、自分磨きも適当になってしまって。 「そりゃ、私より輝いて見える人もいるわー」と反省したわけです。 離れて再確認した彼のいい部分があるので、「もう一度振り向かせるから」と復縁したい旨は伝えてあります。 それに対しての返事は「ちょっと待ってて」です。 この返事、脈はありそうですか??? ただ「待つ」だけでなく、この間も自分磨きしたり連絡を取り合ったり、遊んだりしていますが。 以下、今の状況を書きます。 ・あたしも一緒に遊ぶ彼の仲間うちは、別れたことを知らない(←彼は伝えてない) ・あたしともメールする彼の両親は、別れたことを知らない(←彼は伝えてない) ・付き合ってる間よりメールの往復回数が多くなった ・「○○(私)の存在は育ってるし、変わってきてるのもちゃんと見てるよ」とか言う ・「よりを戻すことに前向きになってきた」とか言う ・友達と手をつなぐことに関して「付き合ってないのに手つなぎはダメ!」とか言ってたのに、普通に手をつないでくる ちょっと調子に乗ってしまいそうですが。 待つだけ待って、期待してダメだったときが恐いのです。 彼がどういう心境で言っているか、復縁の可能性はあるか、教えてください。

  • 振られた彼女との復縁

    3年付き合った彼女に別れを告げられました。 どうしても復縁したいのです。1ヶ月が経ちます。 復縁の可能性と今の自分が出来るとしたらどんな事かを 教えて下さい。 別れた原因を聞いてみると「好きな気持ちが落ちてしまった」 「嫌いになった訳ではない」との事です。他に好きな人ができた事ではないとの事です。 1度は彼女も自分との結婚を考えていてくれた様です。 自分もその意思は別れ際に伝えました。 今、彼女は何を思っているのでしょうか。

  • 復縁したいのですが返事がよくわかりません。

    付き合って四年半の彼氏と別れ→復縁→別れ→いまに至ります。 長文ですがよろしくお願いします<(_ _)> 彼とはまず結婚の話しでもめて去年暮れに別れました。 彼から自信ないからとゆう理由の別れで、でもあたしは嫌だったんで別れは逃れましたが付き合っていくにつれ親同士挨拶したのに結婚破棄したことに対し冷静になり不信感が募り別れを切り出しました。 そして5ヶ月後にやはり私から復縁希望したら半月かかりましたが考えた末やり直していただきました。 しかし仕事ストレスで摂食障害になり病院いったりで私は心を閉ざしてしまい、つい投げやりで別れを切り出してしまいました… 本当に身勝手な自分で申し訳なく、1ヶ月半たったころにやっと彼の存在の大切さに気づき最後にチャンスくれないか申し出た次第です。 しかし当然あたしは身勝手だし傷つけてしまったんで降られる覚悟で彼に謝りにいったんですが。 返事はいますぐ決めれない。また同じくり返すと思ってしまうから信用できない。 と回答もらい、待つことになりました。 わたしも今回は本当に心から反省しており信用してもらえるようメールで気持ち伝えましたが返事こず。 焦ってはだめだと思い復縁に関しては触れず、返事いらないような短文メールを2日間送っています… 別れたあとも私のことを忘れたことないなど言ってくれたり、本当に悩んでるんだと思います。 わたしはなにか出来ることはないんでしょうか? メール返事すらこなく、どうしていいのかわかりません。 ムリならムリで教えてほしいと言ってもまだ答えだせないてゆうので。 メール返事もこずどうしていいかわかりません。 長文失礼しました。アドバイス良かったらお願いいたします<(_ _)> 生年月日 彼1983年11月24日 私1984年09月16日

  • 復縁したいです…

    復縁したいです…どうしたらいいでしょうか…。 実は私…今、復縁したい相手がいます。 復縁と言えるのかわかりませんが一週間前に 1年8ヶ月付き合っていた彼と別れてしまいました。 数ヶ月前から彼とその別れの前兆の様な些細な喧嘩を いくつかしていて今回…それが現実になってしまいました。 別れる前、彼と喧嘩をしてそれから連絡が無くなり 彼から最後に来たメールが「俺は別れたと思ってる。もう続けたくもないし 話したくないから俺からは連絡はしない」でした 私はそれを納得出来ず受け入れられなくて彼に直後から 数日謝罪や別れたくない等の縋るようなメールをしました。 それと彼の知人に頼んで彼に連絡をとって貰ってしまいました 今にして思えばそれが余計に彼の気持ちを冷めさせてしまった のかもしれないと思います…知人が連絡して聞いた話は 彼はもう私とは全く戻る気がないし話したくも無い 連絡も無理だし私が望むのであれば着信拒否等もする 最終的にはもう関わりたくない…そう言われてしまいました。 知人が聞いた別れの原因は…喧嘩して私が感情的に 彼に…他の人を探すかもしれないというニュアンスの メールを送ってしまった事が彼には俺じゃなくても 良いんだという気持ちを植えつけてしまいそれが別れの 決定打になったと言っていたそうです…私がそのメールで 感情的にもう連絡をしないとかばいばいとかそういう言葉を メールで送ってしまったので彼は私も別れる事に納得して いる…私から別れたいと言ってるとそう認識していました。 彼の中では私が彼を振った事になっているんですきっと。 彼は知人にはそう理由を言っていたみたいですが 多分本当は他にもあると思います… 実は私、彼に酷い依存をしてそこから束縛をしてたんです それが彼にとって重くなっていって限界にさせて しまったんだと思います私は…。 まだ…彼がいなくなった現実を中々受け入れられず 毎日辛くて仕方ないです…彼に自分を忘れられてしまう のが怖いし新しい彼女が出来るのも怖くて嫌で… 頭では前に進まなくてはいけないのをわかっていても 心がまだ受け入れられないままでいます… 私には復縁出来る可能性は残されているんでしょうか? 本気で復縁したいです後悔してるので…。 ちなみに元彼は私の弟と友人関係なので 未だ連絡をとってます…それも辛いですけどね。 私と元彼は一度、復縁経験があります…ですがここまで 酷い別れ方をしていないので今回は可能性がかなり 低いとわかっています…去る者追わずの元彼ですし… 追いすぎた私がいけないと凄く反省しています 知人に頼んだのもメールしたのもいけなかったと。 どうしたら復縁できるんでしょうか? この状態からの復縁は可能なんでしょうか? 期間を置くとすればどのくらいでしょう? やはり私からはもう連絡すべきではないでしょうか? 相手から自発的に連絡が来るのを待つべきなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 復縁したくて花火に誘った?

    復縁したくて花火に誘った? 32歳女性です。 1年前に「結婚できない」と3歳年上の彼に振られました。 それから1年間、私から連絡はすることなく彼から時々 メールがきていました。来たメールに返事をする程度でした。 先月、「喧嘩別れしてしまったね。いろいろ話を聞いてあげたい 気持ちになったから、もしよければ花火に行かない?」と メールが来ました。 いいよと言って1年ぶりに会いました。 彼は 「とても楽しかった。また会いたいしいい方向にいけば いいね」と言われました。 話の中で「こんな俺でもよければ付き合いますけど」と 歩いてる最中に言われましたが、私はまだよりを戻すことは 考えられなくて「お互い成長しないとね」と言いました。 そして、昨日「その後どう?」とメールが来ました。 私は 「映画見たりショッピングしたり飲み会したりまあまあ楽しんでるよ」と メールしました。 そうしたら 「気持ちの整理がついた。連絡先は今日で削除します。さようなら。 イイ人と巡り合って幸せになってね」 と捨てセリフのメールが来ました。 花火の時に私は今は恋愛する気はない。と言ってしまったのと 「俺でよければつきあいますけど」の言葉は 告白だったのかな?と思いはじめました。 それから昨日のメールの 映画や飲み会に行ってる、という返事で彼ができたと思ってるんでしょうか? この返事はまずかったでしょうか。 彼からは「実は・・・・よりを戻したいと思ってる」という話は 全くありませんでした。 また花火の後に「キスさせてくれないかな」と言われましたが断りました。 彼は復縁したいが私にはその気がないとわかったから 連絡先は削除するとはっきり決心して伝えてきたのでしょうか?

  • 復縁したいです。

    復縁について…。 私は五年半付き合った彼にふられました。 経緯は、 五月にふられる。 その後一週間ぐらい連絡なし。 彼から俺がいなくても大丈夫かと3度程メールがきました。私は強が ってましたが、3回目のメールを無視したあと私の妹にお姉ちゃん大丈夫?と来たので、彼は心配してくれてるんだ彼しかいないと思い連絡する。 本当は別れたくなかった、戻りたいとメールしたが、そのつもりでメールしたんではないとあしらわれる。 それならば最後にディナーして話し合おうといい、応じてくれました。 そこでも復縁はないと言われました。 翌日お互い休みだったのもあり、無理やり彼に会いに行く。が無理と言われる。 諦めるしかないと思っていた時に、彼からメールでボロボロなお前をほっておけない(かなり泣きすがりましたので)。やり直してみようと言われました。 その後復縁しましたが、一週間程でひょんな事から彼の機嫌を損ねまたふられる。 私が最後に約束していた花火大会に行こうと誘いました。それには応じてくれましたが、行く前にやっぱり別れたくないと言ってしまい、もう無理連絡もしたくないし花火も行かないと言われました。 じゃあ花火は保留。 私は花火までの間連絡しない。けど花火は楽しみにしてたから行く方向で考えてと言いました。 数日後、彼からの電話。彼は泣きながら、どこ行っても何してもお前を思い出す。もう一度やり直そうと言われました。私は大事なことだから直接話そうといいご飯に行く事になりました。しかし彼はご飯の日に仕事が入り会えなくなり、電話でよく考えたけどやっぱり無理、花火大会行くから最後にしようと言われました。 花火の日にディナーと彼が誕生日が近かったこともあり、奮発してプレゼントも用意しました。 しかし彼はやっぱり復縁は無理。私は散々振り回されて傷ついたと言い、軽く口論になり早々と帰りました。後味悪かったので電話しましたが、お前が俺を好きなのは分かったけど、無理と言われました。 現在に至ります。 別れた原因は わがままに疲れた。 ずっと休みの日も一緒にいたけど、離れて先輩や友達と遊ぶことが楽しくなった。 あと、結婚をするつもりでした。 しかし、家の契約で彼のお父さんに保証人になってもらうつもりでしたが、行き違いがあり 少しもめたこと。彼の上司に許可を得ないといけないのですが(仕事の関係上)、半ば強行突破だったこと、私が資格取得の為、など事情が重なり私から少し延期しようと申し出ました。 彼にとっては不本意だったかもしれません。 途中好きな人いると言われましたが、翌日に好きな人がいるって言うのは嫌われる為の嘘だと言われました。何が本当かわかりません。 付き合ってて楽しかったことより辛かったことの方が大きいと言われました。 復縁したいです。 何をするべきでしょうか。 客観的に復縁はできますか?

  • 彼女に合わないとからと振られた彼女と復縁可能か?

    つき合って10ヶ月の彼女に振られました 理由はくつろげないし、癒されないし 俺が無理して優しくしているようだからだそうです 1ヶ月前に話し合いをして彼女も納得し 新たに歩き始めて一ヶ月弱でやっぱり別れたいだそうです その際、色々かき回してごめんとかあやまってきました。 そして、彼女はこれからも友達でいたいしメールしてとかまた色々話そうと言ってきました。 別れ際もペアリングを俺に渡そうとしたので、あげるから好きにしてといったら、友情の証だねと言ってそのまま指に着けて帰って行きました 帰宅後にも、コレからも友達としてもっと仲良くなりたいといってきました。 本当に彼女の事が好きなので、すっぱり切れた方がよかったです。 前振りが長くなりましたが、まだ彼女の事が好きです。 可能であれば復縁したいです。 こんな状況で復縁は可能でしょうか? すぐにでなくて構いません。

  • 元カレと復縁したいです。

    元カレと復縁したいです。 いつもお世話になってます。 今年の4月、4ヵ月付き合った彼と別れました。私は20歳で彼は24歳です。 彼女とかそういう風に見れなくなった。友達になろう。と言われました。 特に何か不満があったわけではなく、なんか違うんだと言ってました。 私は大泣きしたい気分だったのですが、きっと彼を困らせるだけだと思い、 笑顔でいままでありがとう。ばいばい。と二人とも穏やかに別れました。 そのあと1人で号泣しましたけど・・・ 元カレとはこの3ヶ月間1.2週間に1回、1日5.6通くらいメールのやり取りをしています。 メールの返信は普通にきますし、今度花火大会に一緒に行こうと誘ったところ、仕事が休みだったらとOKしてくれました。 普通の友達として付き合う事はできてるような気がするのですが、彼と復縁するには私はどんな行動をとったらいいんでしょうか?彼にもう一度1人の女性として見てほしいのです。 なんか違うと言われても、やっぱりお前がいい。と思ってもらいたいのです。 アドバイスや感じたこと何でも結構です。ぜひ、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 復縁したいです

    こんにちは。社会人です。3ヶ月付き合った彼に振られて1ヶ月たちました。理由は忙しいのと、私が彼に依存しすぎて重く感じたからです。別れ際も、今度もう一度話そう、と更に急がせてしまいました。今は冷静になり、のめり込みすぎたことを反省しています。と同時に改めて彼のことが好きだと思いました。コンタクトは付き合う前のように、普通にとっています。友人には私のことを改めて良い子だと思う、がすぐに復縁はちょっと…。と言っているみたいです。今すぐは無理だと思いますが、また彼に好きになってもらうにはどうすれば良いでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m