• 締切済み

バイトの関係について

私は20才で先週カラオケのバイトを始めました、そこで年下女性の先輩を一目惚れしました。 仕事の事など聞いたらLINEで長文も帰ってくるのですが、社交辞令みたいなもんですか?その方は仕事熱心でとてもいい人です。その2日後くらいにその方の飼ってる、猫についてLINEで語っていたのですが、LINEがあっさり途切れてしまいました。これはメールのしつこすぎに入りますか? きもちわるいと思われていたらLINEで誤るべきですか?それともLINEで誤ってももっときもちわるいと思いますか? 女性の方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

仕事と関係ないから答える義務もなければ意欲が湧かないというだけかもしれません。 次会ったときに猫どうですか?って口頭できけば教えてくれるかも。

• ih6444
回答No.1

誤まるではありませんよ 正解は、謝るですよ。20歳になってこれぐらいの漢字の間違いには 気付きましょうね。 まだ知り合って間もないし、人間関係がしっかり出来上がっている わけではないのですから、LINEばかり送るのも失礼でしょうね