• 締切済み

夫婦関係。

はじめまして。 学生の頃から付き合ってる彼氏と結婚をしました。 旦那は元々セックスに興味がなくて、淡白なんです。 皆さんの旦那さんはどですか? こういった場合どうしてますか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.6

別にセックスなんてどうでもいい。

• o09080706o
回答No.5

そうであれば、お二人で本などをみて研究するといいと思いますよ。 このマンガが有名です https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81

• mindy73
回答No.4

強い人もいれば弱いのもいる、こればかりは体質です

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 私は、22歳の時に16歳年上の夫がセックスには淡白で暫くの間セックスレスという40歳の人妻と不倫関係になった経験をしてる男ですから、20代半ばで妻と結婚してからは妻が性的な欲求不満にならないように濃厚なセックスを心掛けてます。 なお、私は妻と結婚するまでの恋愛中に一晩で10回前後のセックスをしてたくらい精力旺盛でしたから、新婚当時は妻の生理期間中を除いて毎晩のようにセックスしてましたが、セックス時に妻のよがり声が寝室の外に漏れないか気になるため家を新築した際には夫婦の寝室は防音対策を厳重に施したほどです。 ですから、妻と結婚して今年で39年目になり60代半ばの年齢になった初老夫婦ですが、今でも週に2回程度は濃厚なセックスをしてますので、私も妻も60代半ばの年齢には見えない若々しさと言われることが多いです。 ちなみに、質問者様もセックスに淡白な夫と結婚して性的欲求不満になるとちょっとした切っ掛けで不倫してしまうのではないかと心配ですが、不倫相手と濃厚なセックスを経験してしまうと夫に愛想を尽かしてしまい夫婦不仲になるだけですから、不倫はしないほうが良いです。

• ih6444
回答No.2

私は結婚して26年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブです。 もちろん毎朝30分早起きしてスキンシップをしてから朝ごはんを 食べるようにしています。 淡白の男性というのはセックスに興味がないのではなくて 自分のセックスで相手が満足できなけばどうしようと考えている 人が多いんです。 だから女性の方から優しく導いてあげる事をお勧めしますし、 挿入する事だけを考えるのではなくて愛撫を毎日するようにすれば 身体は満足して行きますよ。そうする事でセックスにも積極的に なっていくんですよ

• tokx367
回答No.1

同じ、何もしていません、人それぞれでしょう。