• 締切済み

夫婦関係。

はじめまして。 学生の頃から付き合ってる彼氏と結婚をしました。 旦那は元々セックスに興味がなくて、淡白なんです。 皆さんの旦那さんはどですか? こういった場合どうしてますか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.6

別にセックスなんてどうでもいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

そうであれば、お二人で本などをみて研究するといいと思いますよ。 このマンガが有名です https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

強い人もいれば弱いのもいる、こればかりは体質です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 私は、22歳の時に16歳年上の夫がセックスには淡白で暫くの間セックスレスという40歳の人妻と不倫関係になった経験をしてる男ですから、20代半ばで妻と結婚してからは妻が性的な欲求不満にならないように濃厚なセックスを心掛けてます。 なお、私は妻と結婚するまでの恋愛中に一晩で10回前後のセックスをしてたくらい精力旺盛でしたから、新婚当時は妻の生理期間中を除いて毎晩のようにセックスしてましたが、セックス時に妻のよがり声が寝室の外に漏れないか気になるため家を新築した際には夫婦の寝室は防音対策を厳重に施したほどです。 ですから、妻と結婚して今年で39年目になり60代半ばの年齢になった初老夫婦ですが、今でも週に2回程度は濃厚なセックスをしてますので、私も妻も60代半ばの年齢には見えない若々しさと言われることが多いです。 ちなみに、質問者様もセックスに淡白な夫と結婚して性的欲求不満になるとちょっとした切っ掛けで不倫してしまうのではないかと心配ですが、不倫相手と濃厚なセックスを経験してしまうと夫に愛想を尽かしてしまい夫婦不仲になるだけですから、不倫はしないほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

私は結婚して26年経つ既婚者で妻とは今でもラブラブです。 もちろん毎朝30分早起きしてスキンシップをしてから朝ごはんを 食べるようにしています。 淡白の男性というのはセックスに興味がないのではなくて 自分のセックスで相手が満足できなけばどうしようと考えている 人が多いんです。 だから女性の方から優しく導いてあげる事をお勧めしますし、 挿入する事だけを考えるのではなくて愛撫を毎日するようにすれば 身体は満足して行きますよ。そうする事でセックスにも積極的に なっていくんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.1

同じ、何もしていません、人それぞれでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦関係について

    旦那35さい、私34さいの結婚三年目の夫婦です。旦那は、外仕事で現場で働いており、私は身体が弱い為専業主婦です。セックスレスで悩んでいます。毎日6回キスしたりハグしたりします。休日はお出かけに連れていってくれたりと申し分のないいい夫です。子供を作らない約束で結婚しましたが、私が欲しくなりましたが旦那はセックスを拒み嫌なようです。セックスはイク前旦那が腰がいたくなり終了です。いま布団で寝ているのですが、ベッドを買おうといってもいらないといいますし、一緒の部屋で別々の布団で寝ています。セックスは三ヶ月くらいしていません。仕事が翌日にある日は仕事に差し控えるので嫌だといい、セックス後身体が痛いといいます。ムードも作るのも苦手でセックスが嫌いなのかなと思ったり、私に色気がないのかとおもったり、セックスはやっぱりしたいし、寂しいです。何回か旦那にいいましたが、しなくていいといいます。だんだん私もセクシーな下着をつけなくなり、セックスを誘うのに疲れてきましたが、このままでいいのかと悩んだりします。第三者からみてどう思われますか?

  • 夫婦関係(SEX)の頻度について。

    とっても聞きにくい質問ですが、既婚男性、既婚女性の方にお伺いします。夫婦関係は1週間に(もしくは1ヶ月に)どのくらいしてますか?年齢や結婚年数によっても違うと思いますが、私の場合、結婚3年目、1才の子供が居ます。土日は家族サービスもしてくれるし、特に文句は無いのですが、以前付き合っていた男性達はとっても性欲があった人ばかりで、ほぼ毎日で・・・考えたことは無かったのですが、旦那はそれに比べてとても淡白で、物足りない感じがしてしまいます。結婚当初に比べてもどんどん減ってきてるので、今は1週間に1回か2回くらいのペースです。旦那はこれが普通だと言っていて、満足している様子です。仕事で疲れてるからだとは思いますが、皆さんの家庭はどうですか??

  • セックスレス夫婦だけど子供は欲しい・・

    私は結婚して6年目になります。 旦那さんの事は愛してるのですが、最近セックスはしたいと思わないんです。 っというのも、旦那さんは淡白で、セックスも年に数回。不妊治療をして頑張ってた時は、排卵日前後だけ・・。なんか義務的なセックスになりました。 やったら(生生しくてすみません)すぐ寝る。それでいてビデオ無しではできないみたいで。私にはもう魅力が無いのかとかなり落ち込みました(><) そう思うようになってから、セックスが気持ちいいものではなくなりました。今は不妊治療もやめて、セックスレス状態が続いてます。 今、私はエステに行ったりスポーツしたり・・っと楽しめる事をみつけて楽しんではいるのですが、やっぱり子供は欲しい。でもセックスはしたいと思わない。 だから体外受精をしようか・・っと悩んでます。どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 夫婦生活について悩んでます。

    はじめまして。 恥ずかしい話なのですが、夫婦生活について悩んでます。 私は結婚して2年なんですが、旦那は淡白な方で私は性欲が強いようです。 付き合ってる頃はそれなりだったんですが、結婚後に頻度が少なくなり、それなりに軽い感じでしたい気持ちを伝えても疲れてるからと言われます。 仕事で疲れてるのはわかるんですが、寂しく感じるんです。 私は性生活も大切だと思うんですが、こんな考えは変ですかね?

  • 喧嘩するけどセックスする夫婦関係って?

    夫婦喧嘩した後、セックスで仲直りするってよく言いますよね。 そういうのってどんな感じなのでしょう? 例えば、旦那が浮気したり、ギャンブラーだったり、借金があったり、思いやりに欠けたり、嫁姑問題があったり、致命的に何かしら問題があり、離婚を考えるような場合だったりしても、セックスが良くて性的に満たされていれば、何とか乗り切れるものなのでしょうか? そういう状況の心理を教えていただきたいのです。 というのも、うちの場合は、30代前半、結婚6年目(子供1人)ですが、喧嘩をしない代わりにセックスもほとんどしません。 つきあってからだと10年以上経ちますが、付き合ってるころから喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。 火種がないので、喧嘩にならない状態です。 金銭、嫁姑、女性関係など問題が特になく、「家庭円満」と言える状態です。 主人は優しく思いやりがあり、今でも変わらず好きだし、「幸せか?」と聞かれれば、「幸せ」と答えるでしょう。 ただ大きな問題がセックスです。セックスレスだし、たぶん相性もあまり良くないと思います。(主人としかしたことがないのでよく分りませんが) 周りのママ友達で離婚を何度も考えたことがあると言ってる人でも、妊娠したりします。 「なんだー、喧嘩しててもしてるのね…」と正直うらやましく思います。 喧嘩しながらもセックスでもっている夫婦関係ってどうなんでしょう? 一見円満でセックスしてない夫婦より健全だと思うのですが、何かしら問題がある結婚生活ってやっぱり色々精神的に大変なのでしょうか? それともやっぱりセックスが良いから別れられないと思うものなのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • セックスレス夫婦について

    結婚1年半の専業主婦です。 付き合って5ヶ月で結婚したのですが 結婚後1ヶ月後、合計6ヶ月からずっとセックスレスです。 最後のセックス時に彼が最後までできなくて それ以来不安で立たなくなり、できなくなりました。 ショックだったのと、元々私自身が淡白だったこともあり そのまま一度もすることなく一年ほど過ごしていました。 しかしまわりからのプレッシャーもあり 子供を作るためにセックスしなければということになりました。 立たないことはやはりその時も同じだったので 泌尿器科でバイアグラを処方してもらったのですが 元気になった所で最後までできるわけではありませんでした。 責任感とプレッシャーで行為の最中とても辛そうで その後もう一度薬をという雰囲気にもなれませんでした。 結果、今は人工授精を行っていますが 6回目も失敗に終わりました。 仲はとても良く、まわりからもうらやまがられるほどです。 キスもハグもあたりまえに常にあります。 彼がセックスに興味なければいいのですが 性欲はとてもあるようでパソコンの履歴はHなサイトばかりです。 これから一生私達はこのままなのか。 淡白と言えど私はもう一生セックスしないのか 今は大丈夫でも、彼はいつか他の人とセックスするのではないか イロイロ考えてしまって落ち込んでしまいます。 彼と一度ちゃんと話をしたいと思っているのですが 性に対してとてもデリケートな人で どのように話せばいいのかアドバイスを頂ければと思います。 またずっとセックスレスでうまくいっているカップルがいらしたら お話きかせて頂きたいです。

  • 夫婦生活ってどのくらい?

    結婚2年目です。 旦那は26歳、私は25歳です。 でも、もともと二人とも淡白なほうであまり夫婦生活に 重きをおいていないのです。 別に焦って子供が欲しいわけじゃないし。。。 だいたい結婚2年目~3年目の皆様、夫婦生活って どのくらいですか? ちなみに家は月1程度です。 すくないのかな・・・・・

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 夫婦関係について

    結婚して2年目の夫婦です。 1歳の子供がいます。 まだ新婚に近いぐらいの年月なのですが、旦那への愛情が薄れていることに気付かされています。 セックスは妊娠中からしていないので確実に1年以上はしていません。 旦那から求められることは勿論あるのですが、毎回拒み続けています。 身体を触られることも、キスも全て生理的に受け付けられません。 さすがに旦那を可哀相に思うのですが、私の全てが拒否してしまいます。 自分でもどうしてよいのかわかりません。 旦那に対してだけなのか、男性全般に性欲が湧かないのかもわかりません。 旦那はまわりからは優しくて、子煩悩でとてもいい旦那と思われています。 実際、子育ても協力してくれますし、優しさもあります。 ただ、一緒に生活している上で優しさが偽善的に感じてしまいます。 お互いの性格の不一致から何度も衝突していて、私の中で消化せずにしこりが山積みになってしまった感があります。 旦那は私を愛してくれている実感はあります。 けれど私はどこか受け入れられず、一人トーンが下がっている感じです。 感謝はしています。 ただ愛情は沸き上がらないです。 これから何十年も一緒に居ることを考えようとしてもイメージもわかないのです。 ここまでの気持ちになっているのに、夫婦を続けても良いのでしょうか。 今後気持ちが上昇気流に乗ることはあるのでしょうか。 ただ、私自身は両親が揃って幸せな家庭で育ったので、自分の子供にも普通に幸せな家庭で育ててあげたいとも思っています。 毎日自分の気持ちの中で葛藤しています。 皆さんはパートナーに対してどのような感情を持って生活しているのでしょうか。 私達夫婦にまだ希望はありますか?

  • 夫婦のSexについて

    30歳、主婦です。 私は、今の夫と結婚するまで何人か付き合ってきましたが、sexが気持ちいいと感じることがありません。不感症ではないんですが。。。  いけないんです。仕方ないので、一人で処理することもあります。 私自身、性欲は普通だと思います。 夫は、私が始めての女性です。sexもあまり知りませんし、淡白です。  私としては、いきたいし、気持ちよくなりたい、だけど、私自身の体もたぶん開発されていない。夫は淡白で、回数は月1くらいです。ちなみに新婚です。  二人で気持ちよくなりたいんですが、具体的にどうしたらいいのかわかりません。私から誘っても無視されることもあります。 なにかアドバイスお願いします!