• ベストアンサー

仕事にやりがいなんて求めない方が楽に働けますか?

dokomodageの回答

• ベストアンサー
回答No.8

人それぞれだと思います。 私は生きていくために働くし、お金を多くもらえる方がラッキー やりがいよりも楽に働ける職場ならラッキーぐらいに思いますが 私の旦那はやりがいを求めるタイプで給料関係なく 仕事が暇になると時間が経つのが長くて嫌になるし 適度にサボっている人をみると真面目に働け!とイライラしてしまうそうです。

LAOVLLIQ
質問者

お礼

ありがとうございました。