• 締切済み

カテゴリ違いだったならすみません。平成28年度の登

カテゴリ違いだったならすみません。平成28年度の登録販売者の試験を受けようと思いますが、今まではマークシートの回答だったのが、「今年から記名式になるかも」と言う話を聞きました。本当になるのでしょうか?。どなたか お聞きになられた方、お教え下さい。

• mo109
  • お礼率100% (3/3)
  • 薬学

みんなの回答

noname#230862
noname#230862
回答No.1

去年九州で合格しました。 マークシートではなかったです。 全て択一ですが番号記述でした。 過去問を見ればわかりますが漢方が滅茶苦茶出ました。 全国的にもそういう傾向になるかも。 漢方を捨てるという作戦では合格出来ないかもです。

mo109
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。