• ベストアンサー

平成13年度センター試験国語Iについて

平成13年度、センター試験国語I、題問2で江國香織:著、「デューク」が全文出題で取り上げられていたと思います。その際の問題文、および回答群、回答を知っていらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.1

下記参考URLを覗いてみてください。2001年度の問題および解答が載っています。

参考URL:
http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/01/index2.html
juniorjunior
質問者

お礼

かなり期待に沿うものでした。ありがとうございました。