• ベストアンサー

IE11がフリーズする

Windows7 32bit IE11 回線はau光のルーターから有線LAN接続してます。 最近断続的にIEがフリーズします。どのサイトを開いても同じです。 皆さんの状況は如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win7 64bitで、IE11は問題なく動作しています。 >断続的にIEがフリーズ 次にも書かれていますが、一度、リセットしてみたらいかがでしょうか。 (Internet Explorer (IE)が重い、フリーズする時に解決方法) http://pcrepair.w-pickup.com/post-294/#IE

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

umimonogat
質問者

補足

リセットで凍結しなくなりました。 ありがとうございました。