• ベストアンサー

柵のデザインについて

添付写真のようなミニチュア(1/35)の 柵を作りたいのですが、他のデザインで 作りたいです。 添付写真の柵の先端形状は弓矢のような形ですが、 他にどんなデザインがあるのでしょうか? 先端形状が一覧で見ることができるホームページ などありましたら、教えて下さい。 ついでに、添付写真はヨーロッパの柵らしいですが、 他の国でも構いません。 (国によって違いがあるのか分かりませんが・・・) ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

ここらへんのサイトで画像検索すると、メジャーなところは見つかるかと思います。 先端の形状は、とがらせて防犯性を上げているか、単なる装飾か、という程度の意図なので。 Natchez Fence » Wooden Fence Gallery - 先端の形状の例一覧 http://natchez-fence.com/wp-content/gallery/wooden-fence-gallery/wood-fence-options.jpg wood fence - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=wood+fence

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうゆう写真を見たかったのです。 結構たくさん種類があるのですね。 とても参考になります。 助かりました! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デザインの参考書について

     私は、職場のホームページや広報誌の仕事をしている のですが、デザインについてこれまで勉強した事がなく 自分の感覚だけを頼ったり、他のを真似たりしています。  それで、レイアウトや、文字の配置・種類や、写真 などについて参考になる本を是非教えてください。

  • この泡立て器で、泡立ちますか?

    先の形が、写真のような形の泡立て器なのですが この形状できちんと泡立つでしょうか? 商品名が「泡立て器」として売っているので 大丈夫なのかな…とは思うのですが、 形状によっては「泡立て」ではなく 「かき混ぜ」しかできないものがある…と ネットで書かれているのを見て、 この形だとどうなのか、いまいちよくわかりません。 主な用途としては、生クリームをホイップするのに 使いたいと思っています。 ※泡立て器について、もう1つお聞きしたいことがあるのですが  写真添付が1枚しかできないので、また別途質問させていただきます。  もしよろしければそちらの方も教えて頂けると、助かります…

  • メールで添付されてきた写真の印刷

    WindowsのXPを使っています。 メールで添付されてきた写真を印刷する時に、印刷マークを選択すると写真の印刷ウィザードが開いて画像の選択画面一覧が出てきますが、添付の写真は1枚なのにその写真以外の画像がいっぱい出てきます。 確かめる為に私自身のアドレスに添付で写真を送ってみて印刷を選択すると選択画面一覧に画像がいっぱい出てきました。 この画像一覧の内容は、その時々に違うのですが、私が見ていたホームページの一部や全く見たことのない人の写真なども一覧で出てきます。 私が添付で送った写真が先方で印刷するときに、写真ウィザードの一覧で色々な画像一覧が出ているのかと思うとイヤでたまりません。 この写真ウィザードの一覧が、私が添付で送った写真以外しか表示されないようにする方法はありますか?なぜ、メールで添付されてきた写真を印刷しようと思うと、画像の選択画面一覧に添付されてきた以外の写真が出てくるのでしょうか?

  • デザインのデータ化サービス

    来年3月に卒業する後輩にプレゼントを作りたくアイデアや考えはあるのですが、 それを実現する技術などがないため、それに伴い質問させて頂きます。 プレゼントとしては、フリスビー(フライングディスク)の表面に作成したデータを印刷したものをあげます。 このフリスビーにデータを印刷するのは、専門業者があり、そこに発注します。 イメージとしては、最近ではマグカップやTシャツ、スマホケースなどに写真やデザインデータを貼り付けるサービスがあると思います。 そういったサービスのフリスビーver.だと思っていただければと思います。 そこで、本題の質問に関してです。 その印刷するでデザインをどう作成するかです。 どの様なデザインにするかの案はあります。 ≪デザイン案≫ 今まで撮りためた写真使って、ドーナッツ状にコラージュしていきます。 穴の部分に「卒業おめでとう」的なメッセージを書きます。 プレゼントするメンバー(7人ほど)の写真をドーナッツ状に大き目に張り付ける。 画像を一応添付しました。黒の塗り潰し部分は小さい写真を複数ならべて埋めます。 かなりイメージしずらいかと思いますが申し訳ございません。 要するに、作りたいデザインイメージはあります。 ですが、それを実際にPC(photoshop,illustratorなど)を用いてデザインにする技術がありません。 そこで、そういったイメージを形にしてくれるお店、サービスなどはあるのでしょうか。 チラシ作成などのデザインなどをしてくれる様なサービスは知っています。 ですが、私のイメージ、デザイン案をデータ化してくれる様なサービス、お店(東京近郊で)があるのでしょうか。 また、いくらぐらいで出来るのでしょうか。 すこし、わかりにくい質問になってしまい申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 液晶デスプレイからコンピュータに接続する時の形状

    液晶デスプレイからコンピュータに接続する時の形状形式の一覧表及び写真などが載っているホームページがありましたら、教えてください。

  • パソコンで年賀状のデザインを作りたい

    私のOSはMEです で、パソコンで年賀状のデザインを作りたいと 言う事なんですが ただ、私の場合、例えば『筆王』と言った 年賀状ソフトのデザインは使いません でも、今迄は写真を入れてた事もあり 『蔵衛門』という写真ソフトを使って 毎年、自分で作ったオリジナルのデザインを使用しました しかし、今年は、ある事情から 自分のプリンターが使用出来なくなったんです でも幸いな事に、家に、もう1台 OSがXPのパソコンがあり そのプリンターを利用しようと思ってます 但し、事情があって そのパソコンには『蔵衛門』や他のソフトは使用出来ません そこで聞きたいんですが 本来パソコンに(最初から)入ってる機能等を利用して 年賀状のデザインを作る事は出来ないでしょうか? つまり、パソコンに入ってる機能を使えば ソフトが入れられないパソコンでも 利用出来ると考えたんです 一応、内容はシンプルにして 文字の加工と、少し色彩だけ工夫しようかと思ってます 従って、例えば文字の書体と大きさや形… 例えば、極端な話 数個の文字を入れて、その文字全体の形を 凹レンズを輪切りにして横から見た形の様に… つまり中央が細く、両脇が太い状態にする等です ただ、簡単な操作で出来るなら 写真の挿入も考えては、いますが 一応、今回は文字をメインに考えてます

  • WEBデザインを通信で習いたい

    ホームページ作成のスキルアップのためにdramweaverの導入を検討しています 現在ホームページビルダー使ってますが、もうちょっと凝ったのを作ってみたい と思い、ついでならしっかり基礎から勉強してみたいと思い こちらの「実践WEBデザイン塾」  http://www.web-juku.net/vc/noflash/top.html というweb受講できるサイトを見つけました。学校にならいに行くよりは 値段も安いかなと思いますが、他に比較対象になるようなwebスクール ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ 実際に通信教育でお勉強された方のアドバイスもぜひ欲しいです よろしくお願いします

  • 複数の写真を組み合わせたデザイン案

    来年卒業する部活の後輩にプレゼントを作るためにいろいろと案を考えています。 私はOBです。 決まっているのは写真を組み合わせてデザインして それをフリスビーに印刷してプレゼントしようと思っています。 なので、丸い形の下地になります。 特にデザイン系の学校を出ているわけではありませんが、 写真が趣味でPCでいろいろといじるのは好きです。 photoshopやillustlatorが使えるほどではないですが。 でもコレを機に勉強してもいいかなと思っています。 そんな簡単に使えるものでもないかと思いますが、まだ時間もあるので。 まぁ編集技術などはどうにかするとして(最悪デザインデータには誰かに起こしてもらう)、 デザイン案が決まらないことには始まらないと思っています。 そのデザイン案が浮かばず、悩んでいます。 なにか良い案やそのそういったデザイン案が参考にできるサイトや本などは ないでしょうか。 ただ写真を組み合わせる(よくあるコラージュアプリの様な感じ)だけでは つまらないと考えています。 一つ、案としてあるのはネガ風にして写真をはめ込むというのは思いつきました(そういう風にしている人がいた)。 でも他に良い案が思いつきません。 文字(卒業おめでとう、congratulations,チーム名、チームメンバーの名前など。。。)もいれたいと考えています。 何かよい案や、サイト、本を知っている方がいれば教えてください。 また今回とは別件ですが、自分で撮った写真をスライドムービーにしたりするのも好きで作っています。 そういったものも参考にできるモノがあれば知りたいです。 よく結婚式のプロフィールムービーやサプライズムービーみたいのはあるのですが、 なかなか探しても見つけられません。 よろしくお願いします。

  • この形の牛刀がネットで購入できるところを探しています.

    この形の牛刀がネットで購入できるところを探しています. 牛刀で探すと,刃がまっすぐなものしかヒットしませんが,添付の写真のような形状のものが欲しいと思っています. サイトをご存知でしたら,教えてください. よろしくお願いします.

  • 写真の単語(欧州語?アジア語?)の意味の教示を希望

    お世話になります。 写真を添付しております一覧の単語類について 恐らく、ヨーロッパのどこかの国の言語?か アジアの言語(ベトナム語?)か判断がつかないのですが まったく分からない為にご協力いただけませんか? 翻訳ウェブで解決できるかと思ってコピー・ペーストできないかなど 工夫して何通りかの方法でチャレンジしましたが仕様的に作用せずでした。 (結果、写真に一体化して組み込まれている表示のためのようですは作用せず・・。  他に、日本語で想定する言葉を入力して思い当たる国の言語で試し訳してみたり、  逆パターンを試してみたり、など。) このため、こちらで質問させていただきます。 お解りになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 緑色の14個の部分だけで良いのですが、物質(植物)の名称です。 出来るだけ全14語全てをお願いしたくです。 ご協力を宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう