• ベストアンサー

柵のデザインについて

添付写真のようなミニチュア(1/35)の 柵を作りたいのですが、他のデザインで 作りたいです。 添付写真の柵の先端形状は弓矢のような形ですが、 他にどんなデザインがあるのでしょうか? 先端形状が一覧で見ることができるホームページ などありましたら、教えて下さい。 ついでに、添付写真はヨーロッパの柵らしいですが、 他の国でも構いません。 (国によって違いがあるのか分かりませんが・・・) ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

ここらへんのサイトで画像検索すると、メジャーなところは見つかるかと思います。 先端の形状は、とがらせて防犯性を上げているか、単なる装飾か、という程度の意図なので。 Natchez Fence » Wooden Fence Gallery - 先端の形状の例一覧 http://natchez-fence.com/wp-content/gallery/wooden-fence-gallery/wood-fence-options.jpg wood fence - Google 画像検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=wood+fence

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうゆう写真を見たかったのです。 結構たくさん種類があるのですね。 とても参考になります。 助かりました! ご回答ありがとうございました!