• 締切済み

母親との関係について

母親との性的な関係についての相談なので 嫌悪感を抱かれる方は、スルーでお願いします。 嗜好の問題ですので違法行為ではないと思い 質問させていただきます。 他人から見ると、気持ち悪いマザコンとしか見えない かもしれませんが、真剣な悩みなので 宜しくお願いします。 私は、この春、東京に就職する独身、男です。 年齢は、年齢は22歳です。 家族構成は、父親48歳、母親47歳の 3人家族です。 地方都市に住んでいますので、私はこの春から 家を出て、東京で1人暮らしを始めます。 相談(質問)は、単刀直入に、母親と性的な 関係を持ちたいと考えているのですが、 脈ありか私の思い過ごしかを、お尋ねします。 もちろん、力ずくで強引にではなく、正面から お願いしてみようと考えています。 普段の親子関係は、すごく良好です。 良好というより、とても仲良く暮らしています。 性的なことも、オープンに話したりしています。 日常生活のことですが、母は、風呂から上がったときなども 平気でタオル一枚でリビングに現れたり 平気で、私にブラジャーのホックをとめる依頼などを してきます。 私の性体験なども平気で聞いてきたり 冗談だとは思いますが、上手くできない時は 相談にのるようなことも言います。 こんな状態なので、私は思い切って 母親に頼んでみようと考えるようになりました。 断られても、素直に受け止めて、その後は普通の親子 関係でいようと思っています。 脈があるような気がするのですが、どうでしょうか。 また、断られた場合。母親の方が、普通の親子関係を 維持してくれるものでしょうか。 明日から、新人研修でしばらくPCを見ることができないので お返事やお礼が遅くなると思いますが 真剣な悩みなので、どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• chie2598
回答No.9

私も、ご質問者のお母さんと同じくらいの年齢の母親です。 この手の話題は、反対意見の人が多いですよね。違法行為じゃないかもしれないけど、 道徳的に問題ありますし、当然ですよね。 でも、私は賛成意見です。これが、レイプでもしようという計画なら大反対ですけど 気持ちを確かめるんですよね。私はいいと思いますよ。 もし、私自身が子供から、真顔でお願いされたら、OKできるかはわかりませんが 嫌な気持ちにはならないです。暴力的な行動だったら断固拒否ですけどね。 ご質問の「脈あり?」という事で言えば、脈はあるのでは思います。性体験の会話の中で うまくできなかったら相談にのるって、これ、かなりだと思います。 恋愛相談ではなく、性の相談ってことですもんね。これだとご質問者がそういう気持ちに なっても仕方ないと思います。ある意味、誘いのような感じですよね。 もし断られても、このお母さんなら、その後の親子関係もじょうずに維持してくれると 思いますよ。 念のためですけど、どんな結果になっても、自己責任ですよ(笑)

• mdhdis
回答No.8

51歳の既婚お父さんです! 脈はないでしょう!(笑) お母さんの言う相談に乗ると言う意味は 何もセックスを実践するって言う意味じゃ ないんですよ 女性の気持とか教えるって事! ちょっと妄想し過ぎじゃないかな~? 貴方は今、性欲的に 寂しいだけなんです 欲求不満なんですよ~ 彼女はいない訳でしょう? お母さんを自分の 性欲のはけ口に考えたら いけません! 早く彼女を見つけましょう! お母さん 貴方の相手してたら 疲れちゃいますよ! もう~いい大人なんだから お母さんにいつまでも 世話かけない事!

• E-1077
回答No.7

脈がありそうでも絶対に言わないでください。 妄想のまま一生墓場まで持って行く内容です。

• 783KAITOU
回答No.6

あなたの考えは、異常そのものです。分裂思考です。 母親との性的関係を、このように捉える思考方法は異常です。→【嗜好の問題ですので違法行為ではないと思い質問させていただきます。母親とのセックスは「嗜好の問題」ではありません。「観念」の問題です。ものの考え方です。許されるなら母親とセックスしてもいいのだ、という考え方がおかしいのです。ここに乖離的思考が顕著にみられます。 どの様におかしいのかというと、分かりやすい範囲で言えば、あなたは22歳でもうすぐに就職先の会社に行きます。と、言う事は親は、子どもの自立のために22歳の今日まで面倒をみてきた、ということになります。その結果、あなたは社会人として自立しなければなりません。 しかし、自立にあたり色々な不安を埋めるために、母親と性の関係を持つ事で間違った愛情がほしい、若しくは気持ちで繋がっている母親と繋がっていたいが為に、自分の不安解消のために、許されるなら母親と性の関係を持ちたい。と、言うこの考え方が異常なのです。分裂思考なのです。 ●相談(質問)は、単刀直入に、母親と性的な関係を持ちたいと考えているのですが、 脈ありか私の思い過ごしかを、お尋ねします。  ↑ 脈有りとか無しの問題として捉えている点が、あなたの改善しなければならない問題点です。現実のもの(者・物)を認知・認識しながら、それをイメージする言葉もイメージ自体も現実から崩壊している事に気づきましょう。 今あなたにとって一番大切な事は、社会性の能力を身につける事です。(社会のルール・秩序・倫理・規範、といった事から仕事の実務能力、人間関係の橋渡しになる言葉の能力等々です。)あなたは、家の中で社会性の能力を身につける事が出来ずに自立の年齢になって社会と対峙する環境に立ったのですから、うまく行くのも行かないのもすべて自己責任です。 最後に、性の問題は快感の問題が3分の1で後の3分の2は心の領域(観念・思想)なのです。自立した1人前の人間が心の領域の安心を母親に求めたり、偽物の安心を母親からもらおうとしている事自体、精神が分離しています。 あなたの思考方法を改善しなければ、就職しても早期に挫折します。何が何でも就職されたなら、会社のルール・秩序は最優先で守り、人間関係のルールも人をみて学習される事を祈っています。これほど病理が顕在化して気づかずにいる人も珍しいです。

• o09080706o
回答No.5

あけっぴろげなお母さんですね。 普通はもうちょっと隠れるものです。 ちょっと変わってると思います。 そういうことではなく、東京で一人暮らししたら、ナンパをしてでも素敵な女性の連絡先入手を試みるのも手かも。 http://storys.jp/story/3676

• kuku82
回答No.4

はじめまして 「嗜好の問題」と言っておられるということは、 単に「この女と一発やりたい」ってだけなんですよね? であれば、この事を「真面目に」言ってみてはどうでしょうか? 可能であれば、お父様も同席の上で。 って、言った瞬間に、 「この女と一発やりたい」と「真面目に」言ってる矛盾に気づいてください。 話し方や仕草が真面目風だとしても、内容が真面目でなければ、それは、真面目とはいいませんよ。 まぁ、世間には、それもアリというご家庭もあるかもしれませんので、 言ってみないとわかりません。

• mindy73
回答No.3

お母さんは実の母ですか?それとも血のつながりがないのですか?血のつながりがないならそ~言う考えになるのは仕方ないと思いますが。そ~でないなら難しいですね。親は息子と性関係を持ちたいと思いませんよ

• ih6444
回答No.2

自分だけの快楽だけを考えてはいけませんよ。 もし今回のことが貴方のお父さんにバレタときにお母さんの立場は どうなるのでしょうか? 紙切れ一枚で繋がっている夫婦ですから離婚になれば、お母さんは 貴方のせいで人生を棒に振る可能性もあるのですよ。 そして貴方を育ててきてくれた父親を裏切ることにもなるのですよ。 父母が離婚になったとしたら貴方はどうやって責任を取るおつもりですか。 自分だけの快楽を楽しむなら風俗に行ってお母様と同年代の女性を指名すれば 良いのではないでしょうか。 貴方にお母様の人生を壊す権利はないのですよ

回答No.1

55歳 男性 母親との関係が男と女の関係になる事ですよね そうすると彼女が出来ると女(母)を捨てる事になりますよね でもお嫁さんと生活する事で女(母)の嫉妬が凄い事に なりそうです そうなる事を考えると一生結婚しないと言う事で良いのでしょうか