購入商品の海外送金手続きに時間がかかります。

このQ&Aのポイント
  • 金曜日の午後に商品に色が着いた状態の画像を送ってくれる予定です。残金の支払いについては、現在私の銀行口座で海外送金の手続きを進めていますが、2週間から3週間かかる見込みです。来週の振り込みはできないため、クレジットカードかペイパルでの支払いができるか確認してください。また、商品完成後の残金の支払いと送料の合計金額についてもまだ確定していません。手数料を避けるために、商品完成時に一括で支払いをお願いします。
  • 商品の海外送金手続きに時間がかかるため、振り込みは2週間から3週間後になります。クレジットカードかペイパルでの支払いができるか確認してください。また、商品完成後の残金の支払いと送料の合計金額についてもまだ確定していませんが、一括で支払いをお願いします。私の住所は○○です。
  • 商品の海外送金手続きには2週間から3週間の時間がかかります。クレジットカードかペイパルでの支払いができるか確認してください。商品完成後の残金の支払いと送料の合計金額についてもまだ確定していませんが、手数料を避けるために商品完成時に一括で支払いをお願いします。私の住所は○○です。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語にしていただけますでしょうか

アメリカの友人から買い物をして送金する予定なんですが、 口座の海外送金の手続きなどに時間がかかるそうで、それを伝えたいです。 以下の文章をどなたか英語にしていただけないでしょうか。 =========================================================== 金曜日の午後に商品に色が着いた状態の画像を送ってくれるのですね。 とても楽しみにしています!急いでくれて本当にありがとう。 残金の支払いの件ですが、私の銀行口座で海外送金はまだできないのです。 今手続きをしていますが2週間~3週間かかってしまいます。 来週に振り込むことは出来ないです。 クレジットカードかペイパルでの支払いはだめでしたっけ? あと商品を完成させるのにお金がかかるのかもしれないですが、 最初の話では残金の支払いが商品完成後だったと思います。 最終的な送料もまだわからないですし、 商品完成後送料も調べてもらってその合計金額をお支払いします。 別々で支払うと都度手数料がかかってしまうので厳しいです。 私の住所は ○○ です。 ですので支払いは商品完成をお願いできますか? =========================================================== よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

i am looking forward to seeing the colored image of the merchandise on this Friday afternoon, Thank you for the fast job. Regarding the payment of the remainder, I understand overseas remittance is not possible out of my account as is. I am in the process of removing this restriction but the procedure takes two to three weeks. So I am not able to remit next week. Is it possible to send you by credit cards or by PayPal? There may be additional cost to finish the item but our agreement was to pay the remainder after the merchandise is completed. The final shipping cost is yet to be determined, so I would like to pay the outstanding cost after its exact amount is determined. Each separate payment involves handling charge. My mailing address is 〇〇。 Is it possible to make the final payment after the item is completed?

DAICE1124
質問者

お礼

いつもありがとうございます!!迅速な回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!^^

関連するQ&A

  • 英語訳をお願い致します。

    支払いに関して英語で連絡したい事があります。 ペイパルでの支払いを来週までまつからいいよ、と先方から言われたのですが 来週までにはペイパルの登録が完了できないように思うので、 私としてはすぐにでも海外送金したいと思っています。 海外送金すると伝えたら来週まで待って、駄目だったら口座をしらせるよ との返答でした。 以下の文を英語訳してください。よろしくお願いします。 「配慮していただいてありがとうございます。 私がペイパルに登録しようとしているカードが ペイパルに認証されるまで10日間くらいかかることがわかりました。 これではあまりにも遅すぎます。 私としては今すぐにでもお支払いしたい気持ちでおりますので、 いまいちど口座送金の件をご検討いただけませんか?」

  • paypalでの外国送金と手数料について

    paypalでの外国送金と手数料について教えてください。 ネットなどで調べると、外国送金をするならペイパルが安くて便利らしいですが、いくつか疑問があります。 ●外国送金について 1:支払側はペイパル口座を持っていて、受取側がペイパル口座を持っていなくても、受取側の海外銀行口座へ振り込むことは可能ですか? 2:もし可能ならば、受取側にかかる手数料を支払側が送金額に上乗せして支払うことは可能ですか? ●外国送金手数料について 3:支払側に国内銀行口座しかない場合はクレジットカードで支払うことになるのですか? 4:クレジットカードで外国送金した場合、支払側、受取側含めて手数料はいくらになるのでしょうか? (支払額が30万円以上だと、お取引額の3.4% +1回あたり 40円となっていますが、30万円の支払に対し手数料が(300,000×3.4%+40円=)10,240円になるのでしょうか??) 因みにオンラインショッピングではなく、単に銀行振込のための外国送金です。 1~4の質問のうちどれか1つだけでもご存知でしたら、ご教示お願いします。

  • ペイパルの残高ついて

    例えば、今ペイパル口座に$70残高があるとしますよね。 e-bayオークションで送料込み$100の商品を落札し、ペイパルで代金$100の支払いをしたとします。 この場合は、ペイパル口座から$70、登録したクレジットカードから残り$30が支払われるのですか? 残高が無ければカードから、 ペイパル口座に残高があればペイパル口座から、 ペイパル口座の残高が不足していれば不足分を自動的にクレジットからそれぞれ支払う、 という感じなのですか?

  • Paypalについて

    海外のオークション入札や買い物をするためにペイパルのパーソナル口座を開きました。 口座残高が「0」のまま買い物をした場合、 クレジットカードでの支払いとなると思うのですが、 それもペイパルを経由したことになるのでしょうか。 もう少し言えば、ペイパルの苦情申し立てや返金などの手続きが出来るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Paypalで受け取ったお金(US$)は支払いに使えるか?

    ヤフオクで出品したものに海外からの入札が入ってしまい(禁止してあったんですが・・・)結局キャンセルするのも面倒なので受け入れてしまいました。それで完全に外国の方だったので日本へ送金することが難しいと判断し、paypalペイパルへ入金してもらいました。 ebayでの支払いに使えると思ったのですが、先日ためしてみたところ自分のバランスシートからは支払われず、新たにクレジットカードのほうからの支払いとなっているようです。 ペイパル口座に入っているのが$80くらいで、支払いが$100くらいだったのですが、それは口座に入っている以上の金額だったからでしょうか?それ以内だったら支払いに回せるのでしょうか? どなたか海外オークションに詳しい方の回答をお待ちしています。

  • ペイパルのクレジットカード以外の支払方法について

    海外在住の者です。いままでペイパルのクレジットカードを使った支払方法で商品を落札してきました。 今回、商品のオークションで勝ちました、が、落札日から11日経ってやっと出品者からお詫びのメールが来ました。落札したその日にペイパルで料金を支払ったのですが、本日届いたメール3通には落札者からのお詫びのメール1通、落札者からの先のペイパルの支払いはキャンセルしたので、ペイパルのクレジットカード支払いではなく小切手かペイパルの直接支払いでして欲しいの要望のメール1通、ペイパルから落札金額は戻りますとのメールが1通来ていました。 ペイパルで、口座から直接送金するというのがわからないのですが、そういう支払方法はあるのでしょうか?いままでクレジットカードのみでしか払ったことが無いので…。 ちなみになのですが・・・出品者が多い商品なので、これをキャンセルして別の方からも購入しても良いのですが…。大学で使う本を落札したんですが、落札したころは人が多かったので35ドルまで上がったのですが、現在は欲しい人が少ないので10ドルで買えそうです。今の出品者には、対応の遅さをネタにしてキャンセルし、別の方から買ったほうがよろしいでしょうか? 教えてください、よろしくお願いいたします。

  • ペイパルでの決済金受け取りについて教えてください。

    カード決済システム ペイパルについて詳しい方、教えてください。 現在国内向けの実店舗とネットショップを始めて7年目となります。 商品の支払いにペイパルを導入しようかと思うのですが私の理解で正しいか教えて ください。 たぶんカードでの支払いは月に10件以下でトータルとして金額的には10万いかないと思います。 (1)と言うことはペイパルに支払う手数料は都度払いで3.4%+$.30である。 (2)ペイパルが使える旨をネットショップに記載しておくだけで、注文がきてから送料を入れたトータルを お客様に知らせてペイパルでの請求書をメールで送ることができる。 (3)実店舗があるのですが店での販売の時にも利用できる。 (4)その他に毎月発生する費用はない。 (5)ペイパルに貯まった資金はアメリカにある口座に入金してもらえば手数料は発生しない。 以上、間違っているところを教えてください。 ペイパルを導入しても日本でどのくらいの人が利用してくれるかわかりませんが毎月の費用が 発生しないのなら導入してみようかと思います。皆様のお考えを教えてください。

  • 海外送金について教えて下さい。

    海外送金について教えて下さい。 スウェーデンの工房に、ある品物の製作を発注しています。 完成は、来年夏~秋頃の予定で、代金支払いは、品物が完成してからと言われています。 支払いは、ユーロです。 私にとっては高額商品で、その時の為替レートによって、支払額はだいぶ違います。 円高の今のうちに先に支払ってしまいたいのですが、相手が完成してからでないと受け取れないと、頑として譲りません。 例えば、今のうちにユーロに替えておいて、支払時期になったら、ユーロで相手口座に送金するという事は可能なのでしょうか? どのような方法があるのか全く知識がなく、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • paypalの送金について教えてください

    カナダ在住で、これから日本の商品を輸入しネットビジネス、自宅営業を始めようと思っているものです。 まず、日本のネット上での卸のお店が海外発送をしてくれないので、日本の家族を仲介人として、そこからカナダへ送ってもらおうと思っています。卸会社は日本のクレジットカードのみ扱っているので、私は支払いも出来ません。 そこで、ペイパルを使い日本の家族の銀行口座なりに入金しようと考えています。 ここで質問です。 私は日本に銀行口座を持っていないため、家族の銀行口座に入金になります。その口座に入金するには、家族がペイパルアカウントを開設しなければなりませんか?それとも、しないでも銀行口座への振込みは可能でしょうか?定期的に入金するつもりです。もしペイパルを開設するとしたら、私はプレミアム、家族はノーマルにしようと思っています。どうでしょう?家族もプレミアムの方がいいのでしょうか? 質問2 卸への支払いはクレジットカードでしたいと思っています。日本で新たに家族の(母の)名義でカードを作ってもらいそこからの支払いにしようと考えています。私の考えは、私のペイパルから日本の家族の銀行口座へ入金そこからクレジットカードへ移してもらって購入。と言う考えですが、これよりも簡単な方法があるでしょうか? ペイパルから直接クレジットカードへ送金と言うシステムはあるのでしょうか?私の調べた限りでは見つからなかったのですが・・・。 もし何か知っていることがあれば教えていただきアドバイスしていただけたらと思います。

  • ペイパルからの銀行振替

    ペイパルから自分の銀行口座に振替をした場合、何日くらいで銀行口座のほうに反映されますか? ちなみに新生銀行なのですが、先週金曜に振替手続きをしましたが火曜日の時点ではまだ反映されていませんでした。 ペイパルのヘルプには「銀行により異なるが5~7日」と書かれていましたが、土日をはさむとやはり1週間くらいはかかるのでしょうか? 銀行によりけりだとは思いますが、経験者の方などに教えて頂けたら嬉しいです。