• 締切済み

ペイパルからの銀行振替

ペイパルから自分の銀行口座に振替をした場合、何日くらいで銀行口座のほうに反映されますか? ちなみに新生銀行なのですが、先週金曜に振替手続きをしましたが火曜日の時点ではまだ反映されていませんでした。 ペイパルのヘルプには「銀行により異なるが5~7日」と書かれていましたが、土日をはさむとやはり1週間くらいはかかるのでしょうか? 銀行によりけりだとは思いますが、経験者の方などに教えて頂けたら嬉しいです。

noname#118384

みんなの回答

• keepfaith
回答No.1

こんにちは。 わたしの場合、アメリカ在住で、アメリカの大手銀行を使っていますが、いつも2営業日ほどでペイパルから銀行口座に振り替えられています。 こちらでは、ヘルプには「数日 かかる」というようにあったと思います。 「銀行により異なるが5~7日」とあるということは、普通営業日のことを指しますから、土日が挟まると一週間くらいかかるということなのでしょうね。 金曜に手続きをされたそうですが、もしもう夕方だったとすると、月曜に処理された可能性が高いですよね。もう少しお待ちになっても良いかと思います。 早く振り替えられるといいですよね。

質問者

お礼

回答読みました。 ぜんぜん回答がなくって、悲しんでいたので1件でもあってよかったです(笑) 金曜に日付が変わった頃私のほうで手続きをしたんです。 土日をはさんでも5日程度で入金されるようですね。 今日の午前中にちゃんと入金されてました♪ 金曜くらいになっちゃうかも、って思ってただけに相当喜びました☆彡 ありがとうございました!!!