• 締切済み

彼の変化

男性の方や気持ちがなんと無くわかる方回答お願いします。 AB型の彼がいるのですが、今まで踏み込んだような話は特にせずに8ヶ月経ちました。 最近急に、自分の良いところや悪いところや、仕事の内情やいろんな話しを、聞いて欲しかっただけなんだけどね。。と話してきたり、自分と結婚する相手は楽だと思う!とかを話してきます。 これは結婚を意識してきていると取ってもいいのでしょうか? それとも彼女だし、8ヶ月も付き合ってるから話してきているだけなのでしょうか? 急な彼の変化に少し戸惑っています。 彼は7つ上の30代半ばです, よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

AB型の場合、バランス感覚で方向を決めます。 今まで踏み込んだ話をしていないので、少し、自分と自分の周囲の事を話そうとしているのです。 残念ながら、結婚を意識し始めている訳では無いでしょう。 正直、交際8ヶ月でAB型の彼が結婚を決意するとは、考えられません。

noname#216077
質問者

お礼

今まで全く出てこなかった<結婚>と言うワードが最近かなり出てきた事と、車を買うにあたっての許可?モチベーションになっていいんじゃない?と言うと、難関一つクリアー!次は母親だけだ!と言っていたので、少し自意識過剰になっていました。(笑)お恥ずかしい。(笑) ゆっくり踏み込んで仲良くなっていこうと思います。 ありがとうございました!

• ts10kw14
回答No.2

いい意味でアピールし始めましたね。 8ヶ月で彼が30代半ばですから本気で考えてきてるんだと思いますよ。

質問者

お礼

そうだと嬉しいです。 ゆっくりお互いをわかっていこうと思います! 回答ありがとうございました!

回答No.1

30代半ばでは男性もあせっていると思います。 積極的にお話をされたらよいと思いますよ。

質問者

お礼

彼が踏み込んだ話をしてきたら積極的に話していこうと思います!ありがとうございました!